絶対に行くべき!静岡でおすすめのパワースポット5選

誰でも運気を上げたいと思っているはずです。

静岡県にはたくさんのパワースポットが存在していることをご存知ですか?そこで、静岡県にあるパワースポットを5つ紹介します。


「運気をあげたい!」と思っている方はもちろん、恋愛や仕事でうまくいってほしいと思っている方もぜひ一度足を運んでみてください。

静岡でおすすめのパワースポット①【三嶋大社】

A post shared by mytsck (@mytsck) on

仕事運や金運をあげたい方におすすめなのが、三嶋大社です。神社仏閣は昔、三嶋大社で武運を願ったという有名な話があります。武運とは今でいう仕事運のことで、三嶋大社でお祈りするだけで仕事運がアップするかもしれません。

また仕事運が上がるということは自然にお金も集まってくるため、金運アップにも繋がるのです。

三嶋大社の口コミ

20代 会社員

この春に新人社員として働きはじめ、ミスをしてばかりでした。「少しでも成績をあげたい」と思い、先月三嶋大社でお祈りしました。

三嶋大社で数日後、新入社員の中でトップの成績をおさめることができました!静岡で有名なパワースポットなだけあって、三嶋大社の力は本物だと思いました。

三嶋大社の情報

パワースポット名三嶋大社
住所静岡県三島市大宮町2-1-5
アクセス「三島田町駅」から約7分

三嶋大社

静岡でおすすめのパワースポット②【富士山本宮浅間大社】

A post shared by みーこ (@meeco3138) on

恋愛に関する悩みを抱えている方におすすめなのが、富士山本宮浅間大社です。富士山本宮浅間大社は恋愛運アップや縁結びの効果があると言われています。富士山本宮浅間大社でお祈りしたら、「好きな人とうまくいった」「いい人と巡り会えた」という口コミが多くあります。

他にも安産や対人運アップといった効果も期待できるので、女性にとって嬉しいパワースポットと言えるでしょう。

富士山本宮浅間大社の口コミ

30代 パート

そろそろ結婚をしたくて静岡で有名な富士山本宮浅間大社へ足を運びました。彼氏にプロポーズしてもらえるようにお祈りしましたが、お祈りした数日後に彼からプロポーズされました!

富士山本宮浅間大社でお祈りしたよかったです。

富士山本宮浅間大社の情報

パワースポット名富士山本宮浅間大社
住所静岡県富士宮市宮町1-1
アクセス東京駅~富士宮間で高速バスが利用可能

富士山本宮浅間大社

静岡でおすすめのパワースポット③【事任八幡宮】

A post shared by 咲兎 (@_kiyuu) on

静岡県で有名なパワースポットと言えば、事任八幡宮です。事任八幡宮でお祈りをするとどんな願いでも叶うと言われており、恋愛運や仕事運、金運、対人運などさまざまな悩みを抱えている方は事任八幡宮でお祈りをしてみるといいかもしれません。

また願いが叶うだけでなく、事任八幡宮は自然が多いためその自然に心が癒されると評判があります。

事任八幡宮の口コミ

30代 OL

事任八幡宮ではいろいろな願い事を叶えられると耳にしたので、今回足を運びました。お祈りしてすぐにお祈りの効果を感じることはできませんが、数日後に運気が上がっていると実感できました。

事任八幡宮の情報

パワースポット名事任八幡宮
住所静岡県掛川市八坂642
アクセス掛川駅北口から約20分

事任八幡宮

静岡でおすすめのパワースポット④【夢の吊り橋】

A post shared by 俊 (@syunsuke25) on

恋愛成熟をすると静岡で有名なパワースポット、夢の吊り橋。吊り橋の長さは90メートルで、下までの長さは8メートルです。そのためはじめは歩くのに勇気が必要です。夢の吊り橋の中央まで歩き、恋愛成熟できるようにお願いをすると叶うと言われているので勇気を出して吊り橋の中央まで歩くようにしましょう。

また夢の吊り橋の魅力は恋愛成熟できるだけでなく、景色も綺麗で楽しめるので観光としてもおすすめのスポットです。

夢の吊り橋の口コミ

20代 学生

2年ほど片思いをしています。両思いになりたくて静岡県にある恋愛成熟のパワースポット、夢の吊り橋まで友達を足を運びました。

夢の吊り橋でお願いをしてから好きな人とデートができるようになりました。まだ付き合うことまで進んでいませんが、デートができだだけでも大きな変化です。

夢の吊り橋の情報

店名夢の吊り橋
住所静岡県榛原郡川根本町千頭
アクセス大井川鉄道千頭駅からバスで40分

静岡でおすすめのパワースポット⑤【白糸の滝】

A post shared by まりこ な (@ma_li_co) on

心を浄化したいという人におすすめなのが、静岡県にある白糸の滝です。白糸の滝には水の精霊がいるお言われており、その精霊が浄化をしてくれるそうです。他にも才能開花にも効果があると言われているので、自分の新たな可能性を見出したい方は一度足を運んでみるといいかもしれません。

また白糸の滝は日本観光百選に選ばれるほど有名な観光地なので、観光で訪れるのもいいでしょう。

白糸の滝の口コミ

30代 主婦

いろいろなことに疲れてしまって、心をスッキリさせたいと思っていました。そんなときにネットで見つけたのが静岡の白糸の滝です。心を浄化するパワースポットと言われているようで、試す気持ちで行ってみました。

白糸の滝をみているだけでとても気持ちが癒され、悩んでいることが小さく感じました。静岡にある白糸の滝は心を癒したい人におすすめのパワースポットです。

白糸の滝の情報

パワースポット名白糸の滝
住所静岡県富士宮市上井出
アクセス駐車場から徒歩10分

白糸の滝

さいごに

ここでは静岡にあるパワースポットを紹介しました。恋愛運や仕事運など、パワースポットによって上がる運気が異なるので、上げたい運気の効果があるパワースポットへ足を運ぶようにしましょう。

また静岡県にはパワースポットでありながら、観光としてもおすすめのスポットでもあるので静岡県へ旅行で訪れた際には、ぜひ足を運んでみてください。

関連記事
静岡県にある最強パワースポット…白浜神社の魅力&情報
静岡でパワースポット巡りにおすすめな神社・寺院5選
紫微斗数が人気の静岡の占い館『宮立命』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード