脈ありサインを教えて!既婚者男性が好意をもつ女性にとる行動

既婚者男性のことが好きになったときは、脈ありかどうかが気になりますよね。

既婚者男性の脈ありサインには、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、既婚者男性の脈ありサインのほかに、既婚者男性が好意をもつ女性にとる行動を紹介するので参考にしてみてください。

既婚者男性が好意をもつ女性に見せる脈ありサイン【アプローチ編】

既婚者男性は独身の男性よりもリスクが高い相手のため、彼が自分に好意をもっているかどうかを知ることが大切です。

既婚者男性が妻以外の女性を好きになったときは、行動や態度からさまざまなサインを送ります。

好意をもった相手への脈ありサインを知ることで、アタックするかどうかを決めることができます。

【アプローチ編1】普段の行動を知ろうとする

普段の行動を知ろうとすることが、既婚者男性が好意をもっているサインです。

独身男性と違い自由にできる時間が少ない既婚者男性は、好意をもつ相手の予定を知りデートに誘えるタイミングを見つけようとします。

【アプローチ編2】ほかの人に接するときと態度が違う

ほかの人と接するときとくらべて、明らかに態度が違うときは既婚者男性が好意をもっていることが考えられます。

なかには、女性相手のときだけ態度が変わる人がいて、あなたに好意があるのではなくただの女好きの可能性があるので注意しましょう。

【アプローチ編3】二人きりになろうとする

既婚者男性が好意をもっているときは、できるだけ二人きりになれるように行動しようとします。

とくに、会社の飲み会や仕事の打ち合わせで二人きりになるチャンスを探しているときは、あなたに好意がある可能性が高いです。

【アプローチ編4】特別な愛称で呼ぶ

既婚者男性は好意をもつ相手に対して、ほかの人とは違う特別な愛称で呼ぶことがあります。

ニックネームで呼ぶことは、「もっと仲良くなりたい」という願望があるためです。

既婚者男性が好意をもつ女性に見せる脈ありサイン【行動編】

【行動編1】スキンシップが多くなる

既婚者男性が好意をもっているサインとして、スキンシップが多くなることがあげられます。

好きな相手とスキンシップを増やしたいと思うほかに、好意をもっている女性が自分を拒絶しないかを確認しようとするためです。

【行動編2】なにも言わずに仕事を手伝う

既婚者男性は好意をもつ相手のことを観察しているため、仕事で忙しそうにしているときになにも言わずに手伝うことが多いです。

なにも言わずに仕事を手伝うことで、「いい人」「親切な人」と思われたいための行動です。

【行動編3】特別なプレゼントを用意する

既婚者男性は好感度をあげるために、なかなか手に入らないアイテムやおいしい食べ物といった特別なものをプレゼントすることがあります。

既婚者男性が好意をもつ女性に見せる脈ありサイン【セックス編】

【セックス編1】セックスのときに褒める

既婚者男性とセックスをしたときに、「かわいいね」と褒めることが多いときは脈ありの可能性が高いです。

体目的だけのときは、自分のことだけを考えているため褒めることがあまりないためです。

【セックス編2】セックスだけのデートをしない

既婚者男性が好意をもっていないときは、セックスだけのデートをすることが多いです。

好意をもっている相手とは、セックスだけではなくデートを楽しもうとします

これは危険!下心しかない場合の行動とは

既婚者男性が下心しかないときは、「妻と別れるつもりだ」と口だけでなんどもいうことが多いです。

口癖のように「妻と別れる」と言っている既婚者男性の多くは、浮気の関係を継続したいと思っているだけのことがほとんどです。

既婚者男性の好意をもたれたときの対処法

既婚者男性とつきあうことは、大きなリスクがあります。

妻にバレたときに大きなトラブルに発展するだけではなく、あなたの社会的な信用がなくなってしまいます。

そのため、既婚者男性に言い寄られて困っているときは「奥さんが悲しみますよ」と妻の話題に出しましょう。

そうすることで、浮気を思いとどまる男性がいます。

どうしても引いてくれないときは距離を置くほか、きっぱりと断ることが大切です。

関連記事
注意して!既婚者で遊び人の男の特徴
奥さんがいるのになぜ?しつこい既婚者男の心理&効果的なセリフ
エッチに誘う既婚者男の心理&誘われたときの断り方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード