エッチに誘う既婚者男の心理&誘われたときの断り方

既婚者にも関わらず、エッチを誘ってくる男性がいます。

そんな男性と関係を持ってしまったときに、どうしたらいいかわからなくなって困っている方がいるのではないでしょうか。

今回は、既婚者男性がエッチに誘う心理と、既婚者男性に誘われたときに断る方法を紹介します。

既婚者男性にエッチに誘われて困っている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

既婚者とエッチをしてしまった体験談

会社の上司が既婚者だと知っていたのですが、あるときエッチに誘われてしまいました。

押しに弱いタイプの私は、「断ったほうがいい」と思いつつも、上司の誘いにずるずると乗ってしまい、エッチをしてしまいました。

まだ上司の奥さんにはバレていないようですが、このあとどうなるのか不安です。

合コンで知り合った男性が独身だと言っていたので、エッチの誘いに乗りました。

しかし、後から知ったのですが、彼は既婚者でした。

そのことを彼に指摘したところ、「妻とは別れるつもりだから安心して」と言われました。

裏切られた気持ちが強く、彼の言葉を信じることができません。

エッチに誘う既婚者男の心理とは

【既婚者男性がエッチに誘う心理1】不倫相手を見つけたいから

既婚者男性がエッチに誘う心理として、もっとも大きいのが、不倫相手を見つけたいからという理由です。

このときは、既婚者男性は妻と別れるつもりがありません。

あくまでも「自分に都合がいい不倫相手を見つけたい」ということが理由なので、「妻と別れるつもりだ」と言っていても、信用しないほうがいいでしょう。

【既婚者男性がエッチに誘う心理2】手軽に遊びたいから

既婚者男性は、1日限りの遊び相手として、女性をエッチに誘うことがあります。

不倫関係までいくと「めんどくさい」と感じる既婚者男性は、このような考えを持っており、気軽にエッチに誘うことがあります。

【既婚者男性がエッチに誘う心理3】本当に好きだから

たとえ結婚をしていても、妻以外の相手に本気で惚れてしまうことがあります。

妻との関係がうまくいっていないときに多いですが、妻との間に問題がなくても、新しい女性に惚れてしまうケースがあります。

このようなときに「妻と別れるつもりだ」と既婚者男性が言ったときは、本気で別れるつもりがあるのかもしれませんが、言葉だけでは本気かどうかを判断できないので注意してください。

既婚者にエッチを誘われたときの断り方

【エッチに誘われたときの断り方1】きっぱりと断る

既婚者男性にエッチに誘われたときに、相手の気持ちを気にして、あいまいに答えるのはNGです。

エッチの誘いを断るときは、きっぱりと「エッチはしない」と断りましょう

あいまいに答えてしまうと、脈ありだと思われてしまい、しつこく誘われてしまう可能性があります。

【エッチに誘われたときの断り方2】2人きりにならない

エッチに誘ってくる既婚者男性と、2人きりにならないようにしましょう。

2人きりになると、どうしても押し切られてしまう可能性があります。

「仕事の打ち合わせ」などの理由で誘われたときは、どうしても断りにくいです。

このようなときは、仕事の打ち合わせが終わった時点で別れるようにしましょう。

ずるずると飲みに付き合ったりすることで、エッチに誘われる危険性が高くなります。

【エッチに誘われたときの断り方3】彼氏がいると言う

既婚者にエッチに誘われたときは、「彼氏がいるから、エッチはしない」と答えましょう。

彼氏がいる相手を誘い続ける既婚者男性は、あまり多くありません。

本当に彼氏がいるかどうかは関係ないので、たとえフリーだとしても、彼氏がいるそぶりを見せましょう。

既婚者とエッチ…バレない方法

既婚者とのエッチを、完全にバレないようにすることはできません。

しかし、バレにくくすることは可能です。

相手との連絡は最低限にして、通信履歴やLINEの履歴などの証拠は毎回消去しましょう。

ホテルに行くときは、一緒に行くのではなく、現地集合でばらばらに行くといいでしょう。

また、協力者がいるとアリバイ作りができて、既婚者とのエッチがバレにくくなります。

さいごに

既婚者にエッチに誘われたときは、相手に希望を持たせることなく、きっぱりと断りましょう。

不倫関係になってしまうと、大きなトラブルが発生してしまうことがあります。

関連記事
遊びをやめられない既婚者男の特徴&騙されない方法
思わせぶりが得意な既婚者男の特徴&効果的なセリフ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!