もうイヤ!既婚者男性ばかりから好かれる女性の特徴

「1人の人から愛されたい」「本気の恋愛をしたい」と思っているのに、既婚者男性ばかりから好かれると嫌な気持ちになりますよね。

そこで、ここでは既婚者男性ばかりから好かれる女性の特徴を紹介します。

自分が特徴に当てはまっていないかチェックして、当てはまっているのであれば改善するといいかもしれません。

既婚者男性から好かれる女性の特徴

NOと言えない

NOと言えない女性は、既婚者男性から「お願いしたら不倫相手になってくれそう」「いいように利用できそう」と思われてしまい、好かれることがあります。

既婚者男性から好かれるのが嫌ならば、嫌なことは嫌と断れる女性になりましょう。

自分に自信がない

既婚者男性は、自分に自信がない女性に対して「優しくしたら好きになってくれそう」「簡単に落とせそう」と思い、アピールをしはじめます。

あなたが既婚者男性から好かれるのは、自分に自信がなくて寂しい雰囲気をかもしだしているからかもしれません。

恋愛面で消極的

恋愛面で消極的で受け身だと、既婚者男性に「アピールすれば好きになってくれるかも」「恋愛の仕方を教えてあげたい」と思われて好かれることがあります。

既婚者男性に狙われる隙をつくらないために、好きになった人には積極的にアピールをして恋人をつくりましょう。

既婚者しか寄ってこない理由とは

自分に自信がなくてつまらない

自分に自信がない人は、「一緒にいたらつまらないだろうな」「自分に自信がなくて見ててムカつく」と思われてしまいます。

自分に自信をもてるようになれば、周りの人に「一緒にいたら楽しそう」と思われるため、既婚者男性以外の人からも好かれる女性になれるでしょう。

「私なら幸せになれる」「いい人が見つかる」とポジティブに考えて、自分に自信を持ちましょう。

嫌なことが嫌と言えない

「不倫相手にはなりたくない」「既婚者男性から好かれるのは嫌」と思っているのに、その気持ちを伝えることができないと「告白すれば不倫相手になってくれるかも」「一夜限りの関係をOKしてくれるかも」と思われて、既婚者男性に狙われてしまいます。

嫌なことは嫌だとはっきり言えるようになれば、既婚者男性から好かれることはなくなるでしょう。

自分から近づかない

単純に「友達として仲良くなりたい」と思って既婚者男性に近づいたとしても、「俺のこと好きなのかな」と思われてしまう可能性があります。

既婚者男性に好かれるのが嫌な場合は、自分から近づかないようにするといいでしょう。

既婚者にウケる女性の共通点

女性らしさがある

既婚者男性は妻に魅力を感じなくなると、「不倫相手がほしい」と思うようになります。

そのため、身なりを綺麗にしていたり気遣いができるなど、女性らしさがある人は既婚者男性に好かれる傾向があります。

ノリがいい

NOと言うことがほとんどなくて、ノリがい女性に対して既婚者男性は「不倫相手になることを頼んだらOKしてくれるかも」と思います。

ノリがいいと既婚者男性から好かれるため、嫌なことははっきりと断るようにしましょう。

結婚を焦っていない

既婚者男性は結婚を焦っている人に対して、「アピールしても無駄だな」「不倫関係にはなれないだろうな」と思います。

しかし、結婚に焦っていない女性には余裕があり、既婚者男性に「結婚する気ないなら俺の相手をしてくれるかも」と思われてしまい、好かれることがあります。

結婚に焦っていなくても、結婚したい気持ちを周りにアピールしておくといいかもしれません。

もうイヤ!独身からモテるには?

嫌なことは嫌と言う

既婚者男性からアピールされたときに、「不倫はする気がない」「既婚者男性から好かれるのが嫌」とはっきり伝えましょう。

嫌なことは嫌と言えるようになれば、既婚者男性から好かれることがなくなり、独身男性とちゃんとした恋愛ができるはずです。

出会いを見つける

周りが既婚者男性ばかりで出会いがないのであれば、出会いを見つけましょう。

合コンや婚活パーティーには独身男性が集まるため、参加すれば理想の相手と出会えるかもしれません。

出会いの場には積極的に足を運びましょう。

積極的にアピールする

気になる独身男性がいるときは、積極的にアピールをしましょう。

積極的にアピールすることで相手は「俺のこと好きなのかな」と思うようになり、あなたのことを意識しはじめます。

独身男性に好かれたいのであれば、まずは自分からアピールするといいでしょう。

独身男性からモテモテの女性の特徴

自分に自信があっていつも笑顔の女性に対して、男性は「素敵」「一緒にいると楽しそう」と思い、惹かれます。

独身男性に好かれたいのであれば、自分に自信をもつようにして人前では笑顔でいるようにするといいでしょう。

関連記事
既婚者でも独身と嘘をつくことがある…なぜ?嘘を見抜く方法
奥さん以外に恋愛感情を抱く既婚者男性は要注意!対処法とは…
奥さんがいるのになぜ?しつこい既婚者男の心理&効果的なセリフ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード