既婚者男性を振り向かせたい!効果的な誘い方とは?
既婚者男性のことが好きになったときに、「既婚者だから諦めよう」と考える女性が少なくありません。
しかし、なかにはどうしても既婚者男性を諦められずに「彼を振り向かせたい」と思う女性がいます。
今回は、既婚者男性を振り向かせたいときの効果的な誘い方を紹介するので参考にしてみてください。
この記事の目次
既婚者男性を振り向かせたい!効果的な誘い方
【既婚者男性の誘い方1】仕事の延長線上で誘う
既婚者男性の誘い方として効果的なのは、仕事の延長線上で誘うことです。
大きな仕事が終わったときや、仕事でわからないことを聞きたいという理由があれば、誘いやすいだけではなく既婚者男性が抵抗なく誘いに乗ってくれます。
【既婚者男性の誘い方2】大勢で会うふりをする
既婚者男性は、1対1で会おうとすると警戒をしてなかなか誘いに乗ってくれません。
そのため、大勢でイベントを企画して会うふりをすることが誘い方のコツです。
大勢で会ったあとにタイミングをみて1対1になれるように、参加者に協力してもらうことが効果的です。
【既婚者男性の誘い方3】相談をもちかける
男性は、女性から頼りにされると「必要とされている」と感じるため、相談をもちかけることが効果的な誘い方です。
相談内容は仕事のことでもいいですが、日常生活の悩みでも問題ありません。
相談をしたあとに、「今回はありがとうございました」「また頼ってもいいですか?」と聞くことで、相談相手になってもらえます。
定期的に相談できる関係になれば、おたがいの関係を進展させるチャンスが生まれます。
【既婚者男性の誘い方4】友達に協力してもらう
既婚者男性の誘い方として、友達に頼ることが効果的です。
あなたが直接誘うと警戒される可能性がありますが、友達を経由することで既婚者男性が誘いに乗りやすくなります。
しかし、この方法は友達にあなたが不倫関係になりたいことがバレてしまうリスクがあります。
友達から不倫がバレる可能性があるので、相談する相手はしっかり選びましょう。
既婚者男性の誘い方の注意点
すでに家庭が崩壊している既婚者男性の場合は、誘いに乗ってくれる可能性が高いです。
しかし、家庭がうまくいっている既婚者男性は家庭を壊すつもりがないため、女性の誘いを断ることが多いです。
そのため、露骨な愛情表現をすると警戒心が強くなって誘いに乗ってくれなくなります。
また、あなたが不倫したいと思っていることが彼にバレたときに、貞操観念が強い男性であればあなたを拒絶するので、彼の性格を見極める必要があります。
昼と夜どっちのほうが誘いやすい?
夜に誘うと警戒されやすい
既婚者男性を誘うときは、夜に誘うと警戒される可能性がとても高いです。
そのため、昼のほうがうまくさそえるケースが多いです。
夜のほうが誘いやすいケースがある
大きな仕事が終わったときや、仕事で悩みがあるときは仕事帰りに誘うほうがスムーズなケースがあります。
あなたが悩みを相談したいと言ったときに、すぐに不倫と結びつける男性があまり多くないため相談に乗ってくれます。
彼の都合を優先する
既婚者男性を誘いたいときは、彼が自由にできる時間に誘うことが大切です。
既婚者は独身と違い、自由にできる時間が少ないためです。
既婚者男性と連絡を取るコツ
【連絡を取るコツ1】自然と連絡を取り合う関係を目指す
既婚者男性と連絡を取るためには、日常的に連絡を取りあえる仲を目指しましょう。
最初は好意を伝えるのではなく、連絡を取って楽しいと思ってもらうことが大切です。
【連絡を取るコツ2】連絡頻度を多くしすぎない
既婚者男性と連絡を取るときは、あまり連絡頻度を多くしすぎないようにしましょう。
「めんどくさい」と思われるほか、彼の妻にあなたと連絡していることがバレるリスクが高くなります。
【連絡を取るコツ3】ポジティブな内容にする
彼と連絡をするときは、ポジティブな内容を意識しましょう。
楽しく連絡を取りあうことで、2人の関係が近づきます。
既婚者男性を配慮して誘おう!
既婚者男性を誘うときは、彼の都合を優先しましょう。
あなたの都合を押し付けると、既婚者男性があなたから離れていきます。