私って不倫相手に本気で愛されてる?確かめ方

不倫相手に愛されているか、気になっている人は多いのではないでしょうか。

愛されているかどうかを見極めることで、不倫相手との付き合い方を決断できるでしょう。

今回は、不倫相手の気持ちの確かめ方を中心に紹介します。

不倫相手の気持ちが知りたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

不倫相手に愛されているかわからない!

不倫相手に愛されてるかを確かめましょう。

不倫をはじめたきっかけは、ストレス発散や欲求不満の解消だったのかもしれません。

しかし、関係を重ねるごとに不倫相手に惹かれて、「自分は愛されてるのかな」と気にしている人は多いでしょう。

不倫相手であろうと好きな人の気持ちが気になって当然ですが、もやもやしたまま不倫を続けているとあなたの辛さは膨らむばかりです。

自分なりに、不倫相手に愛されてるかを確かめましょう

男性が本気で愛している不倫相手に取る行動

不倫相手に愛されてるが確かめたいと悩む人は多いでしょう。

愛されてるかどうかは、不倫相手の行動を見るとわかります。

以下の行動を取られたときは、愛されてる可能性が高いと考えましょう。

行動➀:エッチをしない日がある

不倫をする男性の多くは、性行為が目的です

待ち合わせ場所は人目のつかないホテルばかりで、行為をしたらその日のデートは終了なのです。

しかし、不倫相手を愛している男性に限っては、エッチをしない日があります

どこにでもいるカップルみたいに、お喋りをしたり食事をして過ごして、心で繋がる関係になろうと深い関係になろうとしているのです。

行動➁:自分から愛情を伝える

エッチだけの割り切った関係を望んでいたら、自分から愛情を伝えることはないでしょう。

割り切った関係に感情を持ち込んでほしくないと考えており、愛情を伝えられることも、確かめられることも迷惑に思っているのです。

しかし、不倫相手の女性を愛している男性は、聞かれたから答えるのではなく、ふとした瞬間に「愛しているよ」「もっと早く出会いたかった」と自分から積極的に愛情を伝えてくるのです

本気で愛されてる?気持ちの確かめ方

不倫相手に愛されてるか気になるけれど、確かめ方がわからないと悩む人は多いでしょう。

実は、意外と簡単な方法で、愛されてるかを確かめることができるのです。

不倫相手の気持ちが知りたい人は、以下の確かめ方を試してみましょう。

確かめ方➀:肌に身に付けるプレゼントを贈る

誕生日やクリスマスに、指輪・ピアス・ネックレスなど、肌に身に付けるプレゼントを贈られたら不倫相手の男性に愛されてる可能性が高いと言えます

肌に身に付けるプレゼントには、「会えないけどそばに自分を感じてほしい」「もっと自分を意識してほしい」といった願いが込められているのです。

簡単にできる気持ちの確かめ方なので、今までに贈られたプレゼントを確認してみましょう。

確かめ方➁:あなたを優先してくれる

不倫相手の気持ちの確かめ方は、家庭とあなたのどっちを優先してくれるかどうかでわかります

家庭を優先するのであれば、あなたと一緒になる気はないので、遊びの関係と言えるでしょう。

しかし、積極的にあなたと一緒にいようとしたり、あなたの都合に合わせてくれるなど、あなたを優先してくれるのであれば本気で思ってくれている可能性が高いと言えます。

好きだから優先するわけであり、もっとあなたとの絆を強めたいと考えているのでしょう。

不倫相手が本気か見極めるポイント

プレゼントや優先順位で、不倫相手の気持ちを確かめることができますが、まだまだ不倫相手の気持ちの確かめ方はあります。

今度は、不倫相手が本気か見極めるポイントを見てみましょう。

ポイント➀:連絡や会う頻度が多いか

不倫相手からの連絡や会う頻度が多い場合は、本気で愛していると考えていいでしょう。

連絡や会う頻度が多いと、誰かにバレるリスクが高まります。

バレるリスクをものともせず、積極的に接点を持とうとするのは、「もっと一緒にいたい」「もっと愛を深めたい」と思っているからなのです。

本気で愛していなければ、リスクを犯すことはしないでしょう。

ポイント➁:奥さんと別居をはじめる

あなたとの不倫を続ける中で、奥さんと別居をはじめるなど離婚に向けて動きだすようであれば、本気であなたと一緒になりたいと考えていると言えます。

すでに奥さんからあなたに気持ちは移っており、曖昧な関係から堂々と付き合える関係に発展させたいと思っているのでしょう。

不倫相手が別居や離婚をしたら、よりあなたとの時間を増やそうとするので、さらに不倫がバレるリスクが高まることになるのです。

旦那と不倫相手のどっちを選ぶのか、決断するべき時期がきたと考えましょう。

脈なしだったらどうやって別れるべき?

不倫がバレたと言ったらすぐに別れられるでしょう。

あなたは不倫相手を愛しているのに、相手が脈なしだったら不倫を終わらせるべきでしょう。

しかし、片思いでも好きな人と別れられない人は多いでしょう。

もしかすると、都合のいい相手を手離したくなくて、不倫の証拠を使って関係を続けさせようと脅されるかもしれません。

どうやって別れたらいいのかと悩んでいる人は、旦那に不倫がバレたと伝えましょう

多額の慰謝料を請求されたり、会社に知られて解雇されるなど、自分が受けるダメージを最小限に抑えたくて、すぐに別れに応じてくれるはずです。

少し寂しい別れ方になってしまいますが、より確実に別れられる方法なのです。

さいごに

不倫相手の気持ちの確かめ方を中心に紹介しました。

さまざまな確かめ方を用いると、不倫相手の気持ちを知ることができます。

不倫相手の気持ちを確かめて、今後の関係を考え直しましょう。

関連記事
既婚者が不倫相手を本気で好きになるとどうなる?特徴や態度
ただの遊び?不倫相手の本気度チェック
遊び?本気?W不倫の相手が本気なのか調べる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード