チャラい男は本気になるの?付き合うメリット・デメリット

遊んでばかりのチャラい男は、本気で恋をするのでしょうか。

本気で恋をするときは、一体どんな女性を好きになるのでしょうか。

今回は、「チャラい男が本気になるきっかけ」や「チャラい男と付き合うメリット・デメリット」について紹介します。

チャラい男が気になる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

チャラい男も本気になるの?

チャラい男ほど本気になったら純粋です。

たくさんの女性に声をかけたり、遊んでばかりのイメージが強いチャラい男性は、本気で女性を好きになることがあるのか気になりますよね。

その答えはYESであり、チャラい男ほど本気の恋をすると見た目も生活態度も一変して、好きな女性の色に染まるほどの純粋さを持っています

案外チャラい男を本気にさせると、素敵な恋愛ができるのかもしれません。

チャラい男が本気になるきっかけ

ナンパをしたりクラブで遊んだりと、派手なイメージが強いチャラい男は、一体何がきっかけで本気で女性を好きになるのでしょうか。

まずは、チャラい男が本気になるきっかけを見てみましょう。

きっかけ➀:相手にされなかったとき

派手な女遊びをしているチャラい男ほど、「自分が本気を出せばどの女でも落とせる」と根拠のない自信を持っているのですが、どんな手を尽くしても相手にしてくれない女性に本気の恋をします

はじめはプライドの高さからくる執着なのですが、いつしか女性色に染まっており、他の女に興味が持てないほど本気で好きになるようです。

「女は男についていく生き物」という考えを覆されたことで、女性に惹かれるのかもしれません。

きっかけ➁:好みの女性と出会ったとき

チャラい男は、綺麗・可愛いにこだわらず、幅広いジャンルの女性を遊び相手に選びますが、どれだけチャラい男でも「理想の彼女像」を持っています。

真面目な男性と同じように、理想の女性に出会うと本気の恋に落ちるようです

チャラい自分を見つめ直して、髪型や服装を変えるなどチャラさから脱却しようと努力をします。

チャラい男が本気なる女性の特徴

女遊びばかりしていたチャラい男は、一体どんな女性を本気で好きになるのでしょうか。

ここでは、チャラい男が本気になる女性の特徴を見てみましょう。

チャラい男が本気になる女性の特徴➀:何事にも流されない強い女性

チャラい男は、どんな誘惑を受けても流されない芯の強い女性に本気の恋をします

これまでに何十人もの女性を口説いて遊んできたからこそ、「女は簡単に男についていく生き物」と思い込んでいたものの、どれだけ褒めても言葉巧みにホテルに誘っても、一向になびかない女性に興味を抱くことから恋がはじまるようです。

小さな興味が、いつしか本気の恋に変わることはよくあります

チャラい男に興味がある人は、簡単に誘いに乗らないようにしましょう。

チャラい男が本気になる女性の特徴➁:清楚で大人しそうな女性

チャラい男は、自分と真逆の清楚で大人しそうな女性に本気の恋をします

今まで遊んできた女性は、どこか自分と似て派手な女性ばかりなので、遊ぶまでで本気になることはありません。

しかし、清楚で大人しそうな女性は、自分の身近にいないタイプだからこそ意識をしてしまうようです

少しずつ惹かれるうちに、「女性に似合う男になろう」と思う気持ちが芽生えて、爽やかな外見にイメチェンしたり、遊び方や女性に対する接し方を変えて気を惹こうと努力をします。

チャラい男と付き合うメリット・デメリット

遊んでばかりのイメージが強いチャラい男ですが、付き合ったらどんな思いをするのでしょうか。

今度は、チャラい男と付き合うメリット・デメリットを見てみましょう。

チャラい男と付き合うメリット:一緒にいて楽しい・面白い

チャラい男は、喋りが上手いうえに女性の扱いに長けているため、付き合ったら明るく楽しい日々を送ることができます

根っからの自由主義者ですが、女性のことは大切に扱ってくれますし、彼女のことが好きである限り悲しい思いをさせません。

「いかに彼女を喜ばせるか」を考えて付き合ってくれるため、女性にとっては理想の彼氏と言えます。

笑いの絶えない明るいカップルになりたい人は、チャラい男と付き合ってみてはどうでしょうか。

チャラい男と付き合うデメリット:浮気をされる可能性が高い

少しでも彼女から気持ちが離れると、チャラい男は簡単に他の女に目移りします

浮気をされる可能性が高く、むしろ彼女を乗り換えられるリスクが高いと言うべきかもしれません。

彼女を大事にしてくれることを当たり前と思わずに、きちんとチャラい男と向き合って付き合い続けると、気持ちが冷められる心配はないでしょう。

一途なチャラい男になってもらおう!

「チャラい男が本気になるきっかけ」や「チャラい男と付き合うメリット・デメリット」について紹介しました。

チャラい男を本気にさせると、純粋で一途な彼氏になってくれます。

明るく楽しい付き合いができるため、チャラい男を本気にさせる女性になりましょう。

関連記事
見た目はチャラい!中身は一途!どんな特徴?付き合う方法とは
チャラ男の本命になりたい!落とす方法&注意点
遊び人ばかり好きになる...チャラい男性を見抜く方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード