チャラ男ってどんな人?チャラ男の特徴&チャラ男が本命とする彼女への態度は?

大好きな彼氏がチャラ男である場合は、自分は本命彼女なのか気になってしまいますよね。

彼の過去にたくさんの女性の影を感じるならば、疑ってしまうのは仕方ないことです。

今回は、「本命彼女の見分けかた」や「チャラ男と付き合う方法」について紹介します。

どんな人?チャラ男の特徴

チャラ男とは、言動が軽薄な若者を指す言葉です。

チャラ男の特徴として、たくさんの女友達がいる・過去にたくさんの女性と付き合っていたという点が挙げられます。

「チャラ男は彼氏として選んではいけない相手なんじゃないか」と思うかもしれませんが、チャラ男は本命彼女には真面目だと言われています。

本命彼女にだけ真面目だなんて、特別扱いをされているようでときめいてしまいますよね。

そんな女性遍歴の多いチャラ男の本命彼女になるには、いったいどうしたらいいのでしょうか。

まずは、チャラ男が本命彼女にする態度から学んでいきましょう。

チャラ男が本命彼女にする態度

甘えないしっかりとした態度をとる

チャラ男の態度は、本命彼女と遊び相手で変わります。

チャラ男は、本命彼女には甘えないしっかりとした態度をとることが多いです。

なぜ甘えない態度をとるのかというと、本命彼女には男としてしっかりしているところを見て欲しいからだと言われています。

確かに甘えないしっかりとした男性には、男らしさを感じますよね。

チャラ男彼氏があまり甘えてこない態度をとるならば、そのチャラ男にとってあなたは本命彼女である確率が高いです。

周囲に「彼女」として紹介する

チャラ男彼氏が周囲にあなたを彼女として紹介する態度をとっているならば、あなたはチャラ男彼氏の本命彼女になっている可能性があります。

チャラ男彼氏は面倒くさいことが嫌いですから、遊び相手のことは周囲に彼女として紹介するなんて態度はとらないことが多いです。

遊び相手を彼女として紹介すれば、周囲の印象が悪くなることをチャラ男彼氏も分かっているのでしょう。

チャラ男彼氏の知り合いに彼女として紹介されたならば、もう悩む必要はありません。

チャラ男彼氏と幸せな日々を送ってください。

チャラ男が遊び相手にする態度

連絡をあまりしてこない

チャラ男から連絡がくるペースが遅いならば、残念ながらあなたは遊び相手である可能性が高いです。

チャラ男は、本命彼女の気をひきたくて高い頻度で連絡をします

「今何してたの?」「仕事終わったよー!」などと、連絡する必要がないと思えるような連絡すらすることが多いですが、遊び相手にはあまり連絡をしません

連絡があまりないと感じるのであれば、別れたほうがいいでしょう。

隠しごとをする

チャラ男は、同時にたくさんの女性と付き合うことがあります。

そうなると遊び相手には必然的に隠しごとが多くなり、隠しごとが原因で別れるケースが多いです。

しかし、本命彼女には隠しごとをしません。

隠しごとをして本命彼女と別れるより、本命彼女の前で誠実であることを選ぶためです。

そのため、チャラ男に隠しごとをされていると感じていれば、それは危険信号である確率が高いです。

チャラ男に遊び相手としていいように扱われる前に、自分から見切りをつけたほうがいいかもしれません。

チャラ男と付き合いたい!付き合う方法

チャラ男と付き合うには、時間をかけて観察することが大事です。

観察することはどのような相手にも必要なことですが、チャラ男は女性の扱いがうまいため、つい女性はチャラ男のペースにのせられがちになります。

チャラ男のペースにのせられては、チャラ男の本命彼女になるのは難しいです。

チャラ男を観察してチャラ男の好みを知ることで、チャラ男をあなたのペースにのせてしまいましょう。

恋愛が難しいチャラ男相手だからこそ、基本が重要なのです。

チャラ男の本性を見抜こう!

いくら恋愛上手なチャラ男といえど、どこにも隙がないわけではありません。

その隙をうまく利用してチャラ男の本性を暴き、チャラ男の本命彼女になりましょう。

関連記事
チャラ男の本命になりたい!落とす方法&注意点
遊び人はどんな女性を結婚相手に選ぶ?振り向かせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!