ダブル不倫 (W不倫) で本気度の高い男性が見せるサインはこれ!本気になるきっかけとは

ダブル不倫をしていると、相手の本音が気になるもの

「W不倫をしている彼の本音が知りたい」「本気?遊び?どっちなの?」と、既婚者男性の本気度について気になりますよね。

そこで、今回はW不倫で本気度の高い男性が見せるサインや、本気になるきっかけをご紹介します。

また、相手の本気度が分かったらその後どうすればいいのかもきちんと考え、後悔しない選択ができるようになりましょう。

この記事の目次

  1. ダブル不倫 (W不倫) の相手を本気で好きになったことはある?
    1. ダブル不倫 (W不倫) の相手を本気で好きになった経験がある人は多い
  2. 遊び?本気?W不倫中の男性の本気度とは
    1. W不倫中の男性の本音1:本気で愛しているけれど一緒にはなれない
    2. W不倫中の男性の本音2:不倫相手のなにものでもない
  3. ダブル不倫に本気になりやすい男性の特徴
    1. 特徴1:何ごとも一生懸命にやる真面目なタイプ
    2. 特徴2:メンヘラ気質なタイプ
    3. 特徴3:妻との関係に飽きてきている
    4. 特徴4:恋愛経験が少ない
  4. W不倫中に男性が本気になるきっかけ
    1. W不倫に本気になるきっかけ1:W不倫の相手が癒してくれたとき
    2. W不倫に本気になるきっかけ2:自分の話をしっかりと聞いてくれたとき
    3. W不倫に本気になるきっかけ3:W不倫の相手が魅惑的だった
    4. W不倫に本気になるきっかけ4:W不倫の相手に何度も愛を囁かれたから
  5. W不倫中、本気度の高い男性が見せるサイン6つ
    1. W不倫中の男性が見せるサイン1:見つめる頻度が増える
    2. W不倫中の男性が見せるサイン2:なにかと気遣ってくれる
    3. W不倫中の男性が見せるサイン3:相手の女性にペースを合わせてくれる
    4. W不倫中の男性が見せるサイン4:スキンシップが増える
    5. W不倫中の男性が見せるサイン5:デートプランがグレードアップする
    6. W不倫中の男性が見せるサイン6:お金や時間の負担を減らしてくれる
  6. 相手の行動から本気度を見抜くポイント
    1. 本気度を見抜くポイント1:キスやハグの頻度
    2. 本気度を見抜くポイント2:キスやハグをしているときの長さ
    3. 本気度を見抜くポイント3:セックスの前後の態度
    4. 本気度を見抜くポイント4:別れる間際の反応
    5. 本気度を見抜くポイント5:妻とのセックスを拒否している
  7. W不倫の既婚者男性が本気の相手に使う言葉
    1. ダブル不倫の本気の相手に使う言葉1:もっと早く出会いたかった
    2. ダブル不倫の本気の相手に使う言葉2:〇〇を独り占めしたい
    3. ダブル不倫の本気の相手に使う言葉3:何があっても離れないから
    4. ダブル不倫の本気の相手に使う言葉4:一緒に頑張っていこうな
  8. 「愛してる」は本気?男性心理
    1. 愛してると言う男性心理1:その場の雰囲気で言っただけ
    2. 愛してると言う男性心理2:本気で愛してるから言った言葉
  9. 本気度が低い、本気度が下がった男性が見せるサイン
    1. 本気度が下がったときに見せるサイン1:家族を理由に会う頻度が減る
    2. 本気度が下がったときに見せるサイン2:セックス後の会話が減る
    3. 本気度が下がったときに見せるサイン3:一緒にいるのにうわの空
    4. 本気度が下がったときに見せるサイン4:スキンシップが減る・雑になる
  10. ダブル不倫の本気度が分かった後に考えるべきこと
    1. 考えるべきこと1:ダブル不倫を続けていくべきか
    2. 考えるべきこと2:旦那との離婚・再構築について
    3. 考えるべきこと3:旦那との今後の関わり方
  11. お互い本気でも後悔するかも!本当の幸せのために、ダブル不倫とは冷静に向き合おう

ダブル不倫 (W不倫) の相手を本気で好きになったことはある?

ダブル不倫 (W不倫) の相手を本気で好きになった経験がある人は多い

いけないこととわかっていても、不倫にハマってしまう人がいます。

とくに、既婚者同士のダブル不倫をしている人ほど不倫相手に本気になりやすく、不倫関係から抜け出せなくなる傾向があるようです。

実際に「ダブル不倫の相手を本気で好きになってしまった…このまま関係を続けていくべきなのかな」と、悩んでいる人は多いと思いますが、悩んでいるのはあなただけではありません

ただ、自分がダブル不倫の相手を本気で好きになった以上は、相手にどう思われているかが気になってしまうでしょう。

また、ダブル不倫の相手を本気で好きになったからこそ、不倫をしている現状に悩んでしまうのではないでしょうか。

このままダブル不倫を続けるのか、ダブル不倫を終わらせて旦那との関係に向き合うのか、それとも旦那と離婚をしてダブル不倫の相手と一緒になるのか...

さまざま選択肢がありますので、不倫相手の本気度をしっかりと見極めたうえで、後悔しない選択をしていきましょう。

遊び?本気?W不倫中の男性の本気度とは


軽い気持ちで不倫関係がスタートしたものの、いつしか不倫相手を本気で好きになることは多いです。

ただ、気になるのは、不倫相手が自分と同じように本気でいてくれているかどうかではないでしょうか。

ここでは、W不倫中の男性がどれくらい本気でいるのかについて見てみましょう。

W不倫中の男性の本音1:本気で愛しているけれど一緒にはなれない

30代 男性

ダブル不倫を続けるなかで、相手の女性を本気で愛してしまいました。

ただ、自分には妻も子供もいますので、不倫相手と一緒になることはできません。

不倫相手を傷つけないために、愛している気持ちを伝えないようにしています。

W不倫中の男性の本音2:不倫相手のなにものでもない

40代 男性

W不倫の相手は魅力的ですし、一緒にいて癒されることはありますが、本気になっているわけではありません。

不倫相手のなにものでもなく、お互いにとって都合のいい存在であると思っています。

相手さえよければ、今の関係を続けていきたいですね。

2名の男性の意見を紹介しましたが、本気になっている人がいれば、あくまで不倫相手と考えている人など、男性によって意見が異なるようです。

ただ、男性が本気になっていなくても、相手の女性に魅力を感じていたり、癒しを感じていたりと、印象よく思ってくれている傾向があります。

今はまだ本気ではなくても、このまま関係を続けていけば、いつか本気で愛してくれる日がくるかもしれません。

ダブル不倫に本気になりやすい男性の特徴

「どうすれば不倫相手の彼は本気になってくれるんだろう?」と、悩んでいる人がいるでしょう。

先ほど、W不倫をしている男性の本音を紹介しましたが、本気になるか・ならないかは、男性によって異なります。

そこで今度は、ダブル不倫に本気になりやすい男性の特徴について見てみましょう。

特徴1:何ごとも一生懸命にやる真面目なタイプ

仕事にも家庭にも、一生懸命にやる真面目なタイプは、案外W不倫に本気になりやすいと言われています。

真面目なタイプだからこそ、不倫とは無縁に思いますが、真面目で一生懸命だからこそストレスをため込みやすく、リフレッシュ感覚で不倫にのめり込んでしまうのです。

また、真面目だからこそ不倫相手に真摯に向き合いやすいため、いつしか本気で好きになってしまう傾向があります。

特徴2:メンヘラ気質なタイプ

メンヘラ気質の男性は、W不倫の相手に本気になる確率が高いと言われています。

メンヘラの男性は、自分を愛してくれる女性・自分を癒してくれる女性・自分を満たしてくれる女性に惚れやすいのです。

妻や家族より不倫相手を優先しやすく、たくさんの愛情を注いでくれる傾向があります。

特徴3:妻との関係に飽きてきている

男性が不倫をする原因の1つに、妻との関係の不仲があります。

W不倫をはじめた時点で、すでに妻への愛情が冷めつつあり、不倫相手との満たされた時間を過ごすうちに、どんどん本気になっていくのです。

W不倫中に、妻への愚痴や不満をこぼす男性であれば、本気になってもらえる可能性が高いといえます。

特徴4:恋愛経験が少ない

お見合い結婚だったり、初恋の相手と結婚をしたりと、恋愛経験が少ない男性は、W不倫に本気になりやすい傾向があります。

恋愛経験が少ないからこそ、不倫のスリルや快楽にハマりやすいのです。

不倫関係が続くほど本気度は増す傾向にあり「妻と離婚をして不倫相手と一緒になる」と、思ってくれることにも期待できます。

ただ、不倫にハマる男性は、浮気や不倫を繰り返しやすいことも事実です。

W不倫中に男性が本気になるきっかけ

W不倫をはじめてすぐに本気になる男性がいれば、W不倫を続けるなかで本気になる男性がいるなど、いつ本気になるかは人それぞれです。

ただ、なにかきっかけがあったからこそ、W不倫に本気になっています。

そこで今度は、W不倫中に男性が本気になるきっかけについて見てみましょう。

不倫相手の男性の本気度が知りたい方は、ぜひチェックをしてみてください。

W不倫に本気になるきっかけ1:W不倫の相手が癒してくれたとき

男性がW不倫に走る原因は、妻との関係に不満やストレスを感じていることが多いです。

ただ、ストレス発散や、欲求不満の解消が目的でW不倫をはじめたからこそ、優しく癒しを与えてくれる不倫相手に、心を奪われてしまいます。

実際に「不倫相手といると癒されるから大好きだ」と思って、W不倫を続けている男性は多いようです。

W不倫に本気になるきっかけ2:自分の話をしっかりと聞いてくれたとき

不倫相手が自分の話をしっかりと聞いてくれたときに、本気になる男性がいます。

家庭内で空気のような扱いを受けていたりと、妻から雑な扱いを受けている男性ほど、ちゃんと話を聞いて自分と向き合ってくれる不倫相手に心を奪われやすいのです。

セックスだけに時間を使うのではなく、たくさん話を聞いてあげると、男性を本気にさせられるのかもしれません。

W不倫に本気になるきっかけ3:W不倫の相手が魅惑的だった

不倫相手の女性の魅惑にはまって、本気になる場合があります。

不倫相手の男性を本気で愛している女性は、一般的な主婦より美意識が高く、いつも綺麗に着飾っています。

そのため、相手の女性の容姿に惹かれて、本気になる男性は多いのです。

また、本来不倫とは、自分の性癖をオープンにしたセックスを楽しむことができるため、不倫相手との濃厚なプレイにはまって、本気になるケースもあります。

実際に「妻と違って不倫相手は綺麗だし、セックスの上手さにハマって本気で好きになってしまった」という男性は多いようです。

W不倫に本気になるきっかけ4:W不倫の相手に何度も愛を囁かれたから

ただのW不倫相手にしか思っていなくても、相手の女性から何度も愛を囁かれたことによって、本気になる男性もいます。

ましてや、妻との関係がうまくいっていない男性であれば、愛を囁かれることによって「この女性は本気で自分と向き合ってくれる」と、印象よく思ってしまうでしょう。

不倫相手の男性を本気にさせたい方は、セックスの最中に男性の耳元で「愛してる」と囁いき続けてみてください。

いつか、男性が本気になってくれるかもしれません。

W不倫中、本気度の高い男性が見せるサイン6つ

【W不倫中の男性の本音】で紹介しましたが、不倫相手を本気で愛していても、本当の気持ちを伝えないのが男性の心理です。

ただ、本気で愛している人には、何かしらの形で自分の気持ちを表現してくれています。

そこで今度は、W不倫相手への本気度が高い男性が見せるサインについて見てみましょう。

W不倫中の男性が見せるサイン1:見つめる頻度が増える

W不倫への本気度が高い男性の多くは、相手の女性を見つめる頻度が増える傾向があります。

本気で愛しているからこそ「ずっと見ていたい」という思いが、見つめる仕草に現れてしまうのでしょう。

セックス中に限らず、何気ない瞬間にあなたを温かく見つめてくれるのであれば、本気度が高いと考えられます。

W不倫中の男性が見せるサイン2:なにかと気遣ってくれる

不倫とは、あくまで体だけの割り切った関係であり、愛情を持つことがなければ、情さえ持たない関係です。

それなのに、家庭の状況や女性の体を心配するなど、なにかと気遣ってくれるときは、本気になっているサインといえます。

相手を大切に思う気持ちがあるからこそ、気遣うことができるのです。

優しい一言をかけてくれたり、親身に相談に乗ってくれるようであれば、本気になっていると期待できるでしょう。

W不倫中の男性が見せるサイン3:相手の女性にペースを合わせてくれる

体だけの割り切った気持ちでW不倫を続けている男性は、自分の都合ばかりを考えた接し方をします。

たとえば、旦那と過ごしている時間帯に「今から会おう」などと誘ってくるのです。

しかし、W不倫に本気になっている男性は、女性にペースを合わせて関係を続けてくれる傾向があります。

会う日を決めるときも、当日のドタキャンでさえも怒ることなく「大丈夫?無理はしないでいいからね」と、女性のペースに合わせて、優しく接してくれるのです。

W不倫中の男性が見せるサイン4:スキンシップが増える

W不倫に本気になっている男性は、言葉ではなく、スキンシップで愛情を表現してくれます

ずっと手を繋いでくれたり、キスやハグを増やすことで、自分の愛情を伝えつつ、相手の女性を肌で感じ取っているのです。

スキンシップが増えたり、セックスのプレイが濃厚になってきたときは、男性が本気になっているサインと考えていいでしょう。

W不倫中の男性が見せるサイン5:デートプランがグレードアップする

W不倫をしている人たちは、普通のカップルのようにデートをすることがあります。

買い物・食事・日帰り旅行をして、不倫の恋を楽しんでいるのです。

また、不倫相手への本気度が高いほど、デートプランのランクがアップしやすく、ホテル・レストランでのロマンチックなデートをしてくれるのであれば、本気度が高いといえます。

本気で愛する人とのデートだからこそ、惜しみなくお金を使うことができるのでしょう

W不倫中の男性が見せるサイン6:お金や時間の負担を減らしてくれる

不倫相手の男性が、あなたのお金や時間の負担を減らしてくれるようであれば、本気に思ってくれている可能性があります。

本気で愛している人には、少しも負担をかけたくないのが男性の心理です。

食事代・ホテル代・交通費はもちろん、女性の都合に合わせて会う日を決めたり、限られた短い時間を受け入れてくれたりと、相手の女性を中心に関係を続けてくれます。

相手の行動から本気度を見抜くポイント

W不倫に本気の男性が見せるサインを紹介しましたが、ここからは、より具体的に男性の本気度を見抜くポイントを見てみましょう。

あまり言葉で愛情を表現しない代わりに、男性の行動から本気度を見抜くことができますよ。

本気度を見抜くポイント1:キスやハグの頻度

W不倫はセックスをする関係ですが、案外キスやハグをすることはありません。

あくまで体だけの割り切った関係だからこそ、愛情表現の意味合いが強いキスやハグを避ける傾向があるのです。

しかし、たとえW不倫であっても、相手に本気になっている男性は、キスやハグをしてくれます

ふとした瞬間にキスをしてくれたり、帰る間際にハグをしてくれるのであれば、本気度が高いといえるでしょう。

本気度を見抜くポイント2:キスやハグをしているときの長さ

キスやハグをする長さも、男性の本気度を見極める重要なポイントです。

本気度が高いほど、キスをしている時間が長く、なおかつディープなキスになっていきます。

もちろん、キスと同様にハグをする時間も長くなり、加えて女性のほっぺや首筋にキスをしてくれるようであれば、本気であると期待できるでしょう。

本気度を見抜くポイント3:セックスの前後の態度

愛する者同士でセックスをする前は、いちゃいちゃする時間がありますよね。

また、セックスが終わった後も、お互いに抱きしめ合ったり、男性に腕枕をしてもらいながら会話を楽しむ時間があるでしょう。

このセックスの前後の時間は、男性の本心が現われる瞬間であり、女性を大切に扱ってくれるのであれば、本気度が高いといえます。

反対に、ホテルに着くなりセックスをはじめたり、セックスが終わった途端にタバコを吸って帰る準備を始める男性であれば、ただの遊びであると判断できます。

本気度を見抜くポイント4:別れる間際の反応

デートが終わって別れる間際に、相手の男性がどんな反応を見せるかで、本気度を見極めることができます。

不倫相手を本気で愛しているのであれば、しばらく会えなくなる寂しさから、何度もキスやハグをしては、なかなか女性を帰らせてくれないでしょう

反対に、本気度が低い男性は、女性を思う気持ちがないため「また連絡する」の一言だけで、あっさり帰っていくはずです。

このように、別れる間際の男性の反応をチェックして、本気度を見極めましょう。

本気度を見抜くポイント5:妻とのセックスを拒否している

関係ないと思われる方がいるかもしれませんが、男性が妻とのセックスを拒否している場合は、不倫相手に本気になっている可能性があります。

すでに妻から不倫相手へ気持ちが移っており「愛していない妻とセックスをして不倫相手を裏切りたくない」と考えての行動のようです。

「妻とはセックスレスだ」
「もう妻とセックスをする気はない」

と、男性が言った場合は、本気度が高いと考えられます。

W不倫の既婚者男性が本気の相手に使う言葉

W不倫に本気になっている男性は、基本的に言葉で愛情表現をしない傾向があります。

ただ、一部の男性は、愛しているを含めて、本気であることを言葉で表現してくれます。

そこで今度は、W不倫の既婚者男性が本気の相手に使う言葉を見てみましょう。

ダブル不倫の本気の相手に使う言葉1:もっと早く出会いたかった

もっと早くあなたと出会いたかった。

早く出会っていれば、自分が旦那になっていたはずなのに...

男性は、気恥ずかしさから「愛している」「大好き」という言葉を避ける傾向があるのですが、本気であることを伝えるために「もっと早く出会いたかった」という言葉を使います。

不倫ではなく堂々と付き合いたい気持ちや、結婚したい気持ちを表現しているのです。

不倫相手の男性から「もっと早く出会いたかった」と言われた方は、本気度が非常に高いといえます。

ダブル不倫の本気の相手に使う言葉2:〇〇を独り占めしたい

〇〇さんを独り占めしたい...

旦那のもとに〇〇さんを帰したくない...

独占欲の現れに聞こえますが、W不倫をしているカップルにとって「独占したい」という気持ちは、最高に幸せな言葉といえるでしょう。

はっきり「愛している」と言っているわけではありませんが、独り占めしたいと思うほど本気である証拠です。

冷静でいられなくなるほど、相手の女性を本気で愛していると思われます。

ダブル不倫の本気の相手に使う言葉3:何があっても離れないから

何があっても離れないから。

ずっとそばにいるから...

とてもロマンチックな言葉であり、女性を幸せな気分にさせてくれる言葉ではないでしょうか。

W不倫の会いたいときに会うことができず、一緒になることができない辛い状況であっても、あなたのそばから離れないという一生の愛を告げている言葉といえます。

男性の本気度が伝わってくる、愛の言葉といえるでしょう。

ダブル不倫の本気の相手に使う言葉4:一緒に頑張っていこうな

辛いけど一緒に頑張っていこうな。

きっと2人だったら乗り越えられるよ。

W不倫の辛い状況を共有して、2人で乗り越えていこうとする気持ちを表現した言葉です。

愛している人と一緒だから、愛している人と心が繋がっていると自覚があるからこそ、困難な状況を乗り越えていこうと前向きになれるのでしょう。

愛情表現に思えないかもしれませんが、本当の意味での愛のある言葉といえます。

「愛してる」は本気?男性心理

W不倫の相手に本気の男性は、ときとして「愛してる」の言葉を使います。

しかし、本気かどうかは、きちんと男性心理を見極めなければいけません。

そこで今度は「愛してる」と言う男性心理について見てみましょう。

愛してると言う男性心理1:その場の雰囲気で言っただけ

不倫相手とのセックスが盛り上がったときや、ロマンチックな雰囲気に流されて、つい「愛してる」と言ってしまう男性がいます。

その場では「愛してる」と言ったものの、あっさり帰っていったり、自分の都合で相手の女性を呼び出したりと、本気とは思えない態度を取るのです。

男性の「愛してる」の言葉を鵜呑みにせず、しっかりと男性の発言や態度から本気度を見極めましょう

愛してると言う男性心理2:本気で愛してるから言った言葉

本気で愛しているからこそ「愛してる」と言う男性もいます

セックス中やその場の雰囲気に流されるわけではなく、2人で会話を楽しんでいるときや、帰る間際に言ってくれることが多いです。

また、愛してるの言葉に加えて、相手の女性を大切に扱ってくれるため、言葉と行動の両方から本気度を知ることができるでしょう。

言葉と行動の両方で愛情を表現してくれる男性は、本気度が高いといえます。

本気度が低い、本気度が下がった男性が見せるサイン

ここまでは、本気度が高い男性が見せるサインを中心に紹介してきましたが、反対に本気度が低い男性・本気度が下がった男性が見せるサインも知っておきましょう。

男性の本気度が高いのか・低いのかを見極めることによって、その後の関係をどうするかについて判断できるはずです。

本気度が下がったときに見せるサイン1:家族を理由に会う頻度が減る

本気度が低い&下がった男性は、家族を理由に会う頻度が減っていきます

W不倫が家族に知られてしまえば、女性にとっても大きな問題になるため、無理を言ってこないとわかったうえでの言い訳なのです。

不倫相手に飽きてしまったのか、不倫に疲れてしまったのか...

いずれにしても、フェードアウトを狙っている可能性が考えられます。

本気度が下がったときに見せるサイン2:セックス後の会話が減る

セックス後の会話が減ったり、会話もせずに帰っていく男性であれば、本気度が低く、遊びで関係を続けているだけと思われます。

愛してると言ってくれたのかもしれませんが、あくまであなたとの不倫関係を続けるためであって、本気で言った言葉ではなさそうです。

あなたとのセックスに飽きてくれば、より冷たい態度を取るようになり、あっという間に関係を終わらせるでしょう。

本気度が下がったときに見せるサイン3:一緒にいるのにうわの空

男性に話しかけてもうわの空だったり、セックスにも乗り気でない場合は、本気度が下がってきていると考えられます。

ただ、正確には、W不倫をしていることに悩んでいたり、妻を裏切っていることに罪悪感を抱いていると思われます。

男性の気持ちが変わる何かしらのきっかけがあったのかもしれません。

本気度が下がったときに見せるサイン4:スキンシップが減る・雑になる

どの男性も、愛していない女性に対して、過度なスキンシップを取りません。

女性の勘違いを避けるために、あえてスキンシップを避けたり、雑なスキンシップでその場を凌ごうとするのです。

もちろん、欲求不満の場合はセックスをしてくれますが、女性に前戯をすることなく一方的なセックスをする傾向があります。

男性からのスキンシップが減ったり、スキンシップが雑になったときは、本気度が下がりつつあると考えましょう。

ダブル不倫の本気度が分かった後に考えるべきこと

これまで、不倫相手の男性の本気度を見極める方法について解説してきましたが、男性の本気度がわかった後は、自分が幸せになる道を考えなければいけません

どんなことを考える必要があるのかについて、以下の3つを見てみましょう。

考えるべきこと1:ダブル不倫を続けていくべきか

不倫相手の男性の本気度がわかった後は、ダブル不倫を続けていくべきかについて考えましょう。

男性の本気度が低いのであれば、このまま不倫関係を続けていても、あなたが辛い思いをするだけの可能性が高いです。

反対に、男性が本気とわかったとしても、ダブル不倫としての関係を続けるのか、それともお互いに離婚をして正式に付き合うのかを考えなければいけません。

あなたが幸せになる道を選ぶために、時間をかけて慎重に判断しましょう。

考えるべきこと2:旦那との離婚・再構築について

W不倫の男性の気持ちが気になっていると思いますが、旦那の存在を無視することはできません

すでに、旦那から不倫相手に気持ちが移っていると思いますが、お金のこと・生活のこと・子供のことを考えれば、簡単に離婚を選ぶことはできないでしょう。

ただ、愛していない旦那と夫婦を演じることは、精神的にストレスを感じるものです。

相手の男性の本気度によって、旦那との離婚・再構築について判断しましょう。

旦那と不倫相手のどちらと一緒にいれば自分が幸せになれるかについて、じっくり考えてみてください。

考えるべきこと3:旦那との今後の関わり方

不倫相手の男性の本気度がわかった後は、旦那との今後の関わり方を考えることも必要です。

これまで通り円満な夫婦でいるのか、少しずつ旦那から距離を置いて離婚に向けて動き出すのかは、相手の男性の本気度で、自分が幸せになる道を決めることができるでしょう。

また、旦那との関わり方に向き合うことで、あなたが本当に愛している相手を明確にすることもできます。

もしかすると、不倫のスリルに夢中になっているだけで、本心では旦那を一番に思っている可能性もありえるのです。

焦って決断せずに、旦那との関わり方について考えてみましょう。

お互い本気でも後悔するかも!本当の幸せのために、ダブル不倫とは冷静に向き合おう

ダブル不倫で本気度の高い男性が見せるサインや、不倫相手の男性が本気になるきっかけ、男性の本気度がわかった後に考えるべことを中心に紹介しました。

お互い本気でW不倫を続けている間は、幸せな気持ちで満たされていることでしょう。

しかし、不倫から一緒になったところで、必ずしも幸せになれるわけではありません。

自分の決断に後悔しないためにも、ダブル不倫とは冷静に向き合って、本当の幸せを掴んでくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!