好きになる人は既婚者ばかり!なぜ?既婚者を見抜くには?

好きになる人が既婚者ばかりだと、「なんでこんなに既婚者ばかり好きになるんだろう…好きになる前に既婚者か見抜きたい!」と思いますよね。

そこで、ここでは好きになる前に既婚者か見抜く方法を紹介します。

好きになる前に既婚者か見抜きたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

好きになる人は既婚者ばかり!なぜ?

既婚者だから魅力を感じる

好きになる人が既婚者ばかりなのは、既婚者だからこそ魅力を感じているのかもしれません。

「余裕があってかっこいい!他の女に目がいかないところが素敵」と思って、既婚者のことを好きになってしまうのでしょう。

既婚者との出会いが多い

独身男性との出会いが少なくて既婚者男性との出会いが多いと、既婚者男性のことを好きになる可能性が高くなります。

好きになる人が既婚者ばかりなのは、既婚者との出会いが多いのかもしれません。

既婚者男性の魅力とは?

余裕がある

既婚者男性は独身男性に比べて余裕があります。

大人の考えをしていたり、余裕のある対応に対して「素敵!一緒にいて落ち着く」と思って、次第に好きになってしまうのでしょう。

女性の扱いが上手

既婚者男性は女性と生活を共にしているため、独身男性に比べて女性の扱いが上手という特徴があります。

女性の扱いが上手だと「私のことをよくわかっていて嬉しい!こんな人と付き合いたい」と思って、好きになるのでしょう。

しっかりしている

既婚者男性は家族を養っているため、独身男性に比べてしっかりしています。

「お金の無駄使いをしていないし頼りになって素敵!」と思いますよね。

既婚者男性だからこそ、魅力を感じて好きになるのでしょう。

既婚者を好きになるのは危険?考えられるリスクとは?

不倫関係になる

既婚者男性のことを好きになると、不倫関係になる可能性があります。

不倫関係になることで相手の家族を傷つけてしまうため、好きになる人が既婚者ばかりの方は好きになる前に既婚者なのか見極めるようにして、既婚者を好きにならないようにしましょう。

慰謝料を請求される

既婚者と不倫関係に発展して奥さんにバレると、慰謝料を請求される可能性があります。

慰謝料の相場は100万円のため、それだけの大金を支払う覚悟をして不倫をしたほうがいいです。

好きになる人が既婚者ばかりの人は、今後既婚者を好きにならないように気をつけましょう。

諦められない

好きになる人が既婚者ばかりで、叶わない恋をしていると「もう既婚者でもいいから付き合いたい!この恋を叶えたい!」と思って諦められなくなるかもしれません。

既婚者のことを諦められなくなると、新しい恋に進むことができなくて幸せになれないでしょう。

好きになる前に既婚者を見抜くには?

本人に確認する

好きになる人が既婚者ばかりなら、今後は本人に既婚者なのか確認しましょう。

「〇〇さんは結婚してるんですか?」と自然と聞けば、相手は正直に教えてくれるはずです。

好きになる前に、結婚をしているのか聞いてみましょう。

共通の友人に聞いてもらう

「本人に自分から聞けない」という方は、共通の友人に聞いてもらうといいかもしれません。

「好きになる人が既婚者ばかりでもう既婚者を好きになりたくないから聞き出してほしい」と相談すれば、友達は協力してくれるはずです。

また、友人に聞いてもらうことに抵抗がある方は、友人に「〇〇さんって結婚してるんだっけ?」と聞いてみるといいでしょう。

行動から見抜く

好きになる人が既婚者ばかりの人は、相手の行動から既婚者なのか見抜くといいでしょう。

仕事を終えたらすぐに帰ったり、飲み会の誘いを断ることが多い場合は、家で待っている家族がいるのかもしれません。

既婚者を好きになる叶わぬ恋は避けよう!

好きになる人が既婚者ばかりだと、叶わない恋をすることにうんざりしますよね。

「もう好きになる人が既婚者ばかりなのは嫌!」と思っているなら、既婚者なのか見抜いて好きにならないようにしましょう。

本人に既婚者なのか聞けない方は、友人に聞いてもらったり相手の行動から既婚者なのか見抜きましょう。

関連記事
もう好きになっちゃったよ...好きな人が既婚者だったときの対処法
既婚者だけど失恋して辛い!きっぱりと忘れる方法まとめ
既婚者男性を好きになる女性の特徴5つ!相手の心理は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!