好きな人は既婚者で…一度だけエッチしちゃった!今後の付き合い方

「好きな気持ちが抑えられなくて既婚者男性とエッチをしてしまった...」という経験はありませんか?

エッチをした時点で不倫関係にあるため、今後の付き合い方を改めなければいけません。

今回は、「既婚者と体の関係を持ってしまったきっかけ」や「一度だけエッチをした既婚者との今後の付き合い方」を中心に紹介します。

好きな既婚者男性とエッチしちゃった!

既婚者男性との今後の付き合い方を改めましょう。

付き合っていなくても、好きな人とだったらその場の雰囲気でエッチをしたくなるでしょう。

しかし、いくら好きであっても一度だけであっても、相手が既婚者の場合は話が違います。

モラルとして許されませんし、民法でも不法行為として損害賠償請求の対象に扱われています。

やってしまったことは仕方ありませんが、既婚者男性との今後の付き合い方を改めないとあなたが辛い思いをするだけです

不倫がバレる前に、既婚者男性との関係を終わらせましょう。

体の関係を持ってしまったきっかけ

いくら好きでも、相手が既婚者だったらエッチしたい気持ちを抑えようとするはずです。

それなのに、どうして既婚者男性とエッチをしてしまったのでしょうか。

まずは、既婚者男性と体の関係を持ったきっかけを見てみましょう。

体の関係を持ったきっかけ➀:お酒に酔った勢い

会社の飲み会なのか、サシ飲みしたときなのか、お酒に酔った勢いで既婚者男性と体の関係を持つケースは多いです

「一度だけエッチをしてしまった…」と後悔している人のほとんどが、お酒がきっかけと言われるほどです。

アルコールは、気持ちを大きくさせる効果と理性の働きを鈍くする作用があるため、その場の雰囲気で「一度だけなら大丈夫かな」と軽い気持ちで体の関係を持つことがあります。

酔いが冷めると同時に、自分の犯した過ちの大きさに気づいて、激しい後悔と罪悪感に襲われるようです。

既婚者男性が好きでも不倫はしたくないと思うなら、一緒にお酒を飲まないようにしましょう。

体の関係を持ったきっかけ➁:自然な流れで体の関係を持った

二人が両思いの場合は、自然な流れで体の関係を持つことがあります

お酒ではなく二人を包む雰囲気に酔っており、お互いが自分の気持ちを抑えられなくて、つい体の関係を持ってしまうケースはよくあるようです。

既婚者男性と二人きりになる時点で、いつ体の関係を持ってもおかしくない関係まできているサインと言えます。

不倫関係になりたくなかったら、好きな既婚者男性と二人きりにならないようにしましょう。

一度だけなら大丈夫?今後の付き合い方

一度だけでも不倫は不倫ですが、やってしまったことはどうしようもありません。

大事なことは、好きな既婚者男性との今後の付き合い方をどうするかです。

トラブルを避けるために、一度だけエッチをした既婚者男性との今後の付き合い方を見てみましょう。

今後の付き合い方➀:既婚者男性と距離を置く

一度だけでもエッチをすると不倫に対するハードルが下がって、その後に何度も体の関係を求められることがあります。

求められるがままに応えていると不倫関係から抜けられなくなり、いつバレてもおかしくなくなります。

不倫がバレたら、あなたの人生は180度マイナスに変わってしまうため、二度と体の関係を持たないために好きな既婚者男性と距離を置いて関係を断ちましょう

好きな気持ちも薄れて、あなたが幸せと思える素敵な恋愛ができるはずです。

今後の付き合い方➁:略奪愛を狙う

一度だけのエッチがきっかけで、好きな気持ちに拍車がかかることがあります。

いけないとわかっているけど、どうしても好きな気持ちを抑えきれずに既婚者男性を諦められない人は、本気で略奪愛を狙ってみてはどうでしょうか

必ずしも略奪愛に成功するわけではありませんし、どれくらいの時間がかかるかもわかりませんが、やれるだけのことをやったら略奪できてもできなくてもあなた自身が納得できるでしょう。

既婚者男性はどう思ってるの?

一度だけでも好きな既婚者男性とエッチをしたことに喜んでいる人や、一度だけの過ちを深く後悔する人など、人によって考えは異なるでしょう。

しかし、あなたとエッチをした既婚者男性は、どのように思っているのでしょうか。

既婚者男性の思いを知ったうえで、今後の付き合い方を決めてもいいかもしれません。

既婚者男性の気持ち➀:このまま不倫を続けたい

不倫をする既婚者男性は、一度のエッチをきっかけに不倫関係を続けたいと思う傾向があります

相手の女性のことが好きかどうかは関係なく、奥さん以外の女性で性欲を満たしたかったり、非日常的な環境に身を置いてリフレッシュしたくて不倫を続けたいと思う男性は多いです。

都合のいいように扱われて、邪魔になったら平気で捨てられる女性になりたくなかったら、既婚者男性との関係をきっぱりと断つべきです。

既婚者男性の気持ち➁:不倫したことを後悔している

一度のエッチをきっかけに、不倫を続けたいと思う男性ばかりではありません。

自分の犯した過ちを深く後悔して、自分の奥さんにも、あなたにも申し訳ないと反省する男性がいます

自分の犯した罪を償うために、離婚をせずに奥さんを大切にすることを選ぶ可能性が高く、既婚者男性から関係の解消を告げられるでしょう。

未然に大きなトラブルを避けられますし、あなたが幸せな恋愛をするきっかけになるため、関係解消を告げられた場合は素直に受け入れるべきです。

一度だけでも必ず後悔する!

「既婚者と体の関係を持ってしまったきっかけ」や「一度だけエッチをした既婚者との今後の付き合い方」を中心に紹介しました。

一度だけでも、既婚者男性と体の関係を持つと後悔してしまいます。

やってしまったことはどうしようもありませんので、二度と同じ過ちを犯さないために、すぐに既婚者男性との関係を断ちましょう。

関連記事
どうしよう…既婚者と曖昧な関係に!続けていくリスクは?
既婚者男性を忘れられない…禁断の恋を忘れる方法
彼の本音を教えて!既婚者男性の本気度を確かめる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード