どうしよう…既婚者と曖昧な関係に!続けていくリスクは?

既婚者と曖昧な関係になると、「このまま曖昧な関係を続けていれば奥さんと別れてくれるかな?」「このまま曖昧な関係を続けるとどんなリスクがあるんだろう」と思いますよね。

そこで、ここでは既婚者と曖昧な関係になったときに続けていくリスクについて説明します。

既婚者と曖昧な関係になった方は、ぜひ参考にしてみてください。

どうしよう…既婚者と曖昧な関係に!

曖昧な関係を続けたい

既婚者のことが好きだと、「曖昧な関係でも続けたい」「最終的には付き合いたい」と思いますよね。

しかし、既婚者と曖昧な関係を続けると不倫になるため、「このまま曖昧な関係を続けるとどんなリスクがあるんだろう」と考えるでしょう。

曖昧な関係を続けるリスクが知りたい

既婚者と曖昧な関係を続けていく上で、「どんなリスクがあるんだろう」「既婚者と曖昧な関係を続けたら何か困ることはあるのかな?」と思うでしょう。

既婚者と曖昧な関係を続けていると、不倫と判断されて慰謝料を請求されるかもしれません。

曖昧な関係を終わらせたい

既婚者と曖昧な関係になると、「この関係を続けても幸せになれないからやめたい」「不倫だと思われたくないから曖昧な関係を終わらせたい」と思いますよね。

しかし、曖昧な関係の終わらせ方がわからなくて、そのまま関係を続けてしまう人がいるでしょう。

既婚者との曖昧な関係とは?

付き合ってないけど体の関係がある

既婚者の男性と正式なお付き合いをしていないのに体の関係があると、セフレのような曖昧な関係になってしまいますよね。

とくに、相手が既婚者だと離婚するまでちゃんと付き合うことができないため、曖昧な関係が長く続くでしょう。

両思いだという確信がある

両思いだという確信があるのに、相手が既婚者だと付き合うことができず曖昧な関係になってしまうでしょう。

既婚者と付き合うと不倫関係になるため、付き合いたいのに付き合えなくてもどかしい気持ちになりますよね。

奥さんと別れる気はないけど付き合っている

相手が既婚者でも告白をされたり告白をしたりして、付き合うことがあるでしょう。

奥さんがいる限りあなたは相手にとって2番目の女のため、相手が奥さんと別れる気がないと、いつまでも曖昧な関係が続くことになります。

既婚者との曖昧な関係を続けるリスク

慰謝料を請求される

既婚者と体の関係があって奥さんにその証拠を掴まれると、慰謝料を請求される可能性があります。

慰謝料の相場は100万円のため、既婚者と曖昧な関係をするためにそれだけの大金を支払えるか考えましょう。

いいように利用されて捨てられる

既婚者にとって1番大切な存在は、奥さんや子供です。

そのため、既婚者と曖昧な関係を続けていても、いいように利用されて捨てられるかもしれません。

「傷つきたくない」「悲しい思いをしたくない」と思っているなら、既婚者と曖昧な関係にならないほうがいいでしょう。

周りの人に不倫がバレる

既婚者と曖昧な関係になってデートをしているところを目撃されたり、どちらかが報告をしたりして、周りの人にバレる可能性があります。

周りの人にバレると、「既婚者と関係をもつなんて奥さんがかわいそう」「幸せになれなくてかわいそう」と思われるかもしれません。

曖昧な関係をはっきりさせるには?

あなたが告白をする

既婚者と曖昧な関係を終わらせたいなら、あなたが告白をするといいかもしれません。

あなたが告白をすることで、相手は「妻と別れて真剣に付き合おう」「期待させたら悪いから曖昧な関係を終わらせよう」と思うでしょう。

奥さんと別れてもらう

既婚者があなたのことを真剣に好きだと思うなら、奥さんと別れてもらうといいかもしれません。

「ちゃんと付き合いたいから離婚して」とお願いをすれば、あなたのために奥さんと別れてくれるはずです。

関係を終わらせる

既婚者と曖昧な関係を続けていても、最終的にあなたが捨てられて幸せになれない可能性があります。

そのため、今すぐに関係を終わらせて、独身でいい人を見つけたほうがいいかもしれません。

早めに関係をはっきりさせよう!

曖昧な関係を続けて既婚者のことを本気で好きになると、あなたが傷つく可能性があります。

そのため、早めに関係をはっきりさせて、今後既婚者とどうやって付き合っていくか考えましょう。

関連記事
もう我慢できない…曖昧な関係の終わらせ方とは
もう辛い…既婚者との恋を諦めるきっかけ&諦める方法
このまま体だけの関係?既婚者男性の本命になる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!