好きになっていいのかな…?既婚者男性へのアプローチ方法&注意点

既婚者男性を好きになってはいけないと思っていても、既婚者男性に惹かれたりアプローチされることがあります。

既婚者男性が好きになったときはどうすればいいのでしょうか。

そこで、既婚者男性が好きになったときの対処法やアプローチの仕方を紹介します。

好きになった相手が既婚者男性のときに、「既婚者男性だから身を引こう」と考えることができる方と諦められない方がいます。

既婚者男性が好きになってしまったときは、そのままアタックして問題ないのでしょうか

既婚者男性を好きになっていいの?

どんな人を好きになるかは人それぞれの自由ですが、好きになった相手が既婚者の場合はアタックをすると問題になるケースが少なくありません。

「浮気はダメなこと」と頭でわかっていても身を引くことができないことがあるのではないでしょうか。

しかし、すぐにアタックしようとせずに「既婚者を好きになったけどどうすべきか」と対処法を考えることが大切です。

既婚者男性を好きになったときの対処法

対処法① リスクについて考える

既婚者を好きになってしまったときは、そのまま行動をするとトラブルになる危険性があります。

そのため、まずは冷静に既婚者を好きになったときのリスクを考えましょう。

リスクのひとつめとして好きな相手が浮気を嫌っている場合は、あなたがアタックすることで気を惹くどころか「浮気を迫るなんてありえない」と嫌われてしまう可能性があります。

もうひとつのリスクとして、アタックが成功して浮気関係になった場合、それがバレてしまうと彼の妻に訴えられることがあります。

また、周囲に「浮気者」とレッテルを貼られてしまい社会的な信用を失います。

対処法② あきらめる

浮気をしたときのリスクを考えて、「既婚者にアタックをしても不幸になるだけ」と思ったときはあきらめてしまうことが対処法のひとつです。

好きな相手を簡単にあきらめることは辛いですが、仕事や趣味に打ち込んで恋愛から頭を話すことで前向きになれます。

また、「既婚者ではなく、独身の相手を見つけよう」と行動することで素敵な出会いが見つかる可能性があります。

対処法③ 自分の気持ちを貫く

既婚者男性を好きになったときのリスクを考えて、「それでも彼をあきらめられない」というときは自分の思いを貫くことがひとつの対処法です。

既婚者男性と相思相愛になったとしても、幸せになれるハードルは高いです。

しかし、既婚者男性を略奪して幸せになった方がいるのであきらめないことが大切です。

既婚者男性に好きになってもらう方法

方法① 真剣に向き合っていることを伝える

既婚者男性に好きになってもらうためには、あなたの気持ちが彼に伝わらないとうまくいきません。

それは、既婚者男性の多くは「もう恋愛するつもりはない」という気持ちのため、妻以外の異性からのアピールに気づかないためです。

そのため、「彼に察してもらおう」と思わせぶりな態度をとるのではなく、はっきりと「あなたのことを真剣に考えています」と伝えることが効果的です。

方法② 本気だとわかるような行動をとる

言葉だけで既婚者男性に真剣であることを伝えたとしても、本気だと受け取ってくれないことが少なくありません。

そのため、あなたが本気で彼のことを考えていることを行動でアピールしましょう。

具体的には、彼と接する時間をつくったりスキンシップを増やしましょう。

彼に嫌がられないのであれば、露骨なスキンシップが効果的です。

方法③ 自分磨きをしてアピールする

既婚者男性に好きになってもらうためには、自分磨きをして魅力的な女性になることが効果的です。

自分磨きをするときは、「こういう女性になりたい」という自分の気持ちよりも「彼好みの女性になりたい」と意識することが大切です。

そのため、彼がどんなタイプの女性を好むのかをしっかり見極めましょう。見極めるためには、彼と話をして情報を集めるだけではなく共通の知人やSNSといったさまざまなものを利用するとより効果的です。

自分磨きをするときは、彼の外見の好みだけではなく性格や趣味といった内面を磨くことが大切です。

彼好みの女性になることができれば、効果的にあなたのことをアピールできます。

既婚者男性が好きな女性のタイプとは

タイプ① 癒し系の女性

既婚者男性が好きなタイプの女性は、癒し系の女性です。

とくに妻と関係が悪化している男性は、職場だけではなく家庭でストレスをためているため「癒されたい」と思っていることが多いです。

そんなときに、あなたが癒すことができれば「妻よりも自分に合っているかもしれない」と思わせることができます。

タイプ② 聞き上手な女性

既婚者男性が好きになるタイプは、聞き上手で話していて楽しい女性です。

話していて楽しい女性は、既婚者男性に限らず人気があります。それは、楽しく会話ができれば「自分と波長が合う」と思うようになるためです。

また、聞き上手な女性は既婚者男性の相談相手になることが多いです。

既婚者男性の悩みを聞くことで、「彼女は自分のことを理解してくれる」と思わせることができ親密になれます。

タイプ③ 一緒にいて楽しい女性

既婚者男性の好きなタイプは、一緒にいて楽しい女性です。

一緒にいるだけで楽しく感じる女性は、「自分と相性がいい」と感じるためです。

楽しいだけではなく、「一緒にいて癒される」と感じる女性は既婚者男性に好かれやすいです。

タイプ④ 家庭のことを聞かない女性

既婚者男性の好きなタイプの女性は、家庭のことを聞かない女性です。

既婚者男性が家庭の悩みがあったとしても、ほかの女性にそのことを聞かれたくないと思っていることがほとんどです。

そのため、「彼のことをなんでも知りたい」と思ったとしても根掘り葉掘り聞こうとするのはNGです。

彼が家庭の愚痴を話してくるときは、相槌を打つだけにして自分から話を掘り下げないようにしましょう。

タイプ⑤ 色っぽい女性

既婚者男性の好みのタイプは、セクシーで色気がある女性です。

とくにセックスレスになっていたり、妻とのセックスの回数が減っている男性のなかには性欲を持て余している人がいます。

そんな男性は、セクシーで色気がある女性に惹かれて自分からアタックするケースがあります。

タイプ⑥ 妻にはない魅力をもつ女性

既婚者男性が好きなタイプは、妻にはない魅力をもつ女性です。

とくに、夫婦関係がマンネリ化して倦怠期になっていたり関係が悪化しているときは妻にない魅力をもつ女性に惹かれます。

既婚者男性にアプローチする方法

既婚者男性に好まれる女性になるだけでは、アプローチが成功するわけではありません。

的確なアプローチ方法を身につけて、既婚者男性に興味をもってもらいましょう。

また、既婚者男性が相手のときはすぐに彼の一番になることは難しいです。

まずは、彼の不倫相手の立場になって親密になることが大切です。

方法① 職場で彼をを立てる

既婚者男性にアプローチをする方法として、職場で彼を立てることが効果的です。

これは彼が同じ職場のときだけに使える方法ですが、仕事のサポートをしたり頼りにすることで「自分のことを認めてくれる女性」と思わせることができます。

職場が違うときは、仕事以外で接するときに彼のことを頼ってみましょう。

女性に頼られたときに「うれしい」と感じる男性が多く、効果的なアプローチになります。

方法② 不倫をしてもいいというサインを出す

既婚者男性にアプローチする方法として、「不倫をしてもいいよ」というサインを出すことが挙げられます。

既婚者男性のなかには、「不倫をしたい」と心のなかで考えている方がいるためです。

しかし、不倫をしたいという気持ちを表に出すとデメリットが多いため、周囲に気づかれないようにすることがほとんどです。

彼に浮気願望がありそうだと感じたときは、「私は不倫相手になってもいいですよ」とサインを出しましょう。

サインの出し方としては、2人きりになろうとしたりコミュニケーションをたくさん取るといったことがあります。

あなたらしいサインを出して、既婚者の彼にアプローチしましょう。

方法③ 素直な気持ちを伝える

既婚者男性にアプローチする方法として、素直な気持ちを伝えることが挙げられます。

あなたがさりげなくアプローチをしたとしても、まったくあなたの気持ちに気づかない男性がいます。

そんな男性が相手のときは、「本気で好きです」や「不倫関係でもいいので付き合ってほしい」と伝えることで彼があなたのことを真剣に考えてくれるケースがあります。

方法④ さりげないスキンシップをとる

既婚者男性にアプローチする方法として、さりげないスキンシップをすることが効果的です。

女性からスキンシップをとられたときに、意識しない男性がほとんどいないためです。

彼と親密になる前から露骨なスキンシップをとると警戒されて逆効果になりかねないので注意しましょう。

親密になってきたときに、スキンシップを増やしていくことでより効果があるアプローチになります。

方法⑤ 彼を癒す

既婚者男性にアプローチする方法として、彼を癒すことが効果的です。

とくに、家庭がうまくいっていない男性の場合は「癒しの場所が欲しい」と考えているケースが多いです。

そんなときに、あなたが彼を癒してあげることで「自分には彼女が必要だ」と思わせることができます。

また大きなストレスを抱えていない男性が相手だったとしても、癒し系の女性は人気があります。

既婚者男性がアプローチする理由

既婚者男性を好きになってしまう理由として、既婚者男性からアプローチされることが挙げられます。

しかし、既婚者男性がアプローチをする理由にはさまざまなものがあるためすぐに誘いに乗らないようにしましょう。

理由① 浮気相手を探しているから

既婚者男性がアプローチをする理由として、浮気相手になる都合のいい相手を探しているケースが少なくありません。

このタイプの男性は、「本気で好き」と言っていたとしても本心では「あくまでも遊び相手の都合のいい女」と思っています。

そのため、「いつかは彼の本命になりたい」と思っていても進展しないだけではなく、トラブルがあったときに切り捨てられる危険性があります。

浮気相手を探す男性の特徴としては、過去に浮気を繰り返していることが挙げられます。

そのため、既婚者男性からアプローチされたときは慎重に相手のことを見極めることが大切です。

理由② 好きになったから

既婚者男性がアプローチをする理由として、純粋に好きになったケースがあります。

「浮気は悪いこと」と思っていたとしても、自分のタイプの相手が目の前にあらわれたときにあきらめられない男性がいます。

また、すでに妻との関係が悪化しているときは「将来の再婚相手にしたい」という考えで本気でアプローチをすることがあります。

理由③ アプローチしているつもりはないから

あなたが既婚者男性から思わせぶりな態度で迫られたと感じていたとしても、彼にとってはアプローチをしているつもりはないケースがあります。

男性のなかには気に入った女性に対して無意識で思わせぶりな態度をとったり、女性のあつかいがうまいため勘違いさせる人がいます。

そのため、あなたが「アプローチされている」と感じてアタックをしたとしてもうまくいかないことが少なくありません。

既婚者男性のアプローチが本気のものなのかどうかをしっかり見極めましょう。

デートに誘う既婚者男性の心理

心理① 都合のいい女か見極めたい

既婚者男性がデートに誘う心理として、「自分にとって都合のいい女かどうかを見極めたい」というものがあります。

都合のいい女か見極めたいという心理でデートを誘う場合は、夜に会うデートをセッティングすることが多いです。

「都合のいい女でもいいから距離を縮めたい」と思っているとき以外は、夜の誘いは断るようにしましょう。

心理② 本気で付き合いたい

既婚者男性がデートに誘う心理として、本気であなたと付き合いたいと考えているケースがあります。

相手に本気になっている場合は、自分の都合ではなく女性の都合や好きな場所をデートコースに設定しようとします。

また、「嫌われたくない」という心理から最初のデートでいきなりホテルに誘うことがほとんどありません。

既婚者男性とデートをしたときは、デートコースやデート中の彼の態度であなたに対する本気度がわかります。

既婚者男性からLINEがくる理由

理由① ただLINEをしたいだけだから

既婚者男性からLINEがくる理由として、彼がただLINEをしたいだけというケースがあります。

LINEが好きな男性であれば、恋愛感情がないとしてもLINEをすることがあるためです。

また、連絡がないときにLINEがこなければ事務的に利用しているだけと考えられます。

理由② 不倫相手を探しているから

既婚者男性からLINEがくる理由として、不倫相手を探しているケースがあります。

LINEであれば「連絡をしたことが妻にバレることはない」という気持ちになるほか、LINEのやりとりをとおして「不倫相手にできるかどうか」と見極めようとします。

理由③ 恋愛感情があるから

既婚者男性からLINEがくる理由として、彼が恋愛感情をもっていることが考えられます。

既婚者男性が恋愛感情をもっているときは、LINEをとおしてあなたの気持ちを見極めようとしたり距離を縮めようとします。

また、好きな相手とLINEをしたいという気持ちは男女ともに共通のため、LINEの頻度が多い傾向があります。

既婚者男性がLINEする気持ち

既婚者男性がLINEをする気持ちは、恋愛感情をもっているかどうかによって違います。

恋愛感情をもっているときは、「LINEをとおして仲良くなりたい」と思っています。

しかし、恋愛感情がないとしてもネガティブな印象をもっていないことがほとんどです。

それは、嫌いな相手にLINEをしようとする男性がいないためです。

そのため、LINEがくるということは恋愛関係に発展するチャンスがあると考えられます。

既婚者男性に既読・未読無視される理由

既婚者男性に既読・未読無視をされる理由として、あなたのメッセージが返信しにくい内容だったケースが考えられます。

愚痴ばかり言ったり、相手が答えにくい質問ばかりすると「LINEがめんどくさい」と思われてしまいます。

また、あなたがLINEを送っていることが彼の妻にバレてしまったことが考えられます。

あなたのLINEで浮気を疑われてしまうと、LINEを返信できないことがあります。

また、「もう関係を切ろう」と彼が思っているときに無視されます。

既婚者男性が既読・未読無視する心理

既婚者男性が既読・未読無視するときは、「もう連絡してほしくない」という心理のケースが多いです。

連絡してほしくないという心理になるのは、「家族にバレそう」と不安になっていたり「思っていた相手ではない」と恋愛感情がなくなったケースが考えられます。

また、妻にバレて返信できなくなっているときは「返信したいけど、どうしようもない」という心理になっています。

そのため既婚者男性に既読・未読無視されたときは、仕事が忙しいのような明確な理由がないときはネガティブな原因のことがほとんどだと考えて間違いありません。

既婚者男性を旅行に誘っていいの?

「既婚者男性を略奪したい」と本気で思っているときは、旅行に誘って問題ありません。

しかし、既婚者男性を旅行に誘うためには親密な関係を築くことが必要です。

あなたが「略奪したい」と思っていたとしても、彼があなたに対して本気になっていなければ「浮気を疑われるのはまずい」という心理で断ることがほとんどのためです。

また、彼があなたを都合のいい浮気相手と考えているときは、旅行に誘うことに成功したとしてもそれで略奪に成功したというわけではないので注意しましょう。

既婚者男性を旅行に誘う方法

既婚者男性を旅行に誘うときは、「もしよければ一緒に旅行しない?」と軽く聞いてみることが効果的です。

このときに、「旅行はまずい」とはっきり断られたときは無理に誘わないようにしましょう。

無理に誘おうとしてしまうと、「めんどくさい女」と思われてしまい距離を置かれてしまうためです。

軽い気持ちで聞いたときに、彼がその気になったら旅行の計画を立てましょう。

旅行の計画を立てるときは、彼の都合に合わせて日程や場所を調整することが大切です。

既婚者男性と旅行をするときの注意点

既婚者男性と旅行をするときは、彼の妻だけではなくおたがいの知人と会わないような場所をセッティングしましょう。

旅行に行ったことがバレてしまうと、彼との関係が露呈してしまい大きなトラブルに発展するためです。

そのため、近場の観光地を避けて人があまり来ない場所に旅行することをおすすめします。

既婚者男性を略奪する方法

既婚者男性を略奪したいときは、「はやく奥さんと別れてほしい」と言いたくなりがちですがそれは逆効果になるケースがあります。

とくに、彼があなたを都合のいい不倫相手と考えているときは「妻と別れるつもりだ」と言っていたとしても本心ではないことが多いためです。

既婚者男性を略奪するためには、あなたが彼の奥さんよりも魅力的な女性になることが大切です。

彼を癒したり、体の愛称を意識して魅了することで「妻よりも不倫相手のほうが自分に合っている」と思わせることで略奪愛の成功率が上がります。

しかし、どれほど努力しても略奪愛が成功しないことがあります。そのため、「1年以内に結果が出なければ諦めよう」と期限を区切ることをおすすめします。

既婚者男性を略奪できた体験談

時間をかけて成功させた体験談

好きになった職場の男性が既婚者だったため、「浮気はよくない」とあきらめようと思いました。

しかし、どうしても好きな気持ちを捨てることができずに「少しでも彼に好かれる女性になりたい」と努力をしました。

もともとは彼を略奪するつもりはなく、少しでも近くにいたいと思っていたのですがだんだんと本気になり「いつか彼と結婚したい」と思うように。

自分磨きをするとともに、仕事で彼のサポートをするうちにだんだんと親密になれて思い切って彼に好意を抱いていることを告白しました。

「拒絶されるかな」と不安でしたが、彼は「君の気持ちはうれしい」と言ってくれました。

このときに、すでに彼は奥さんとの関係が悪化していたようです。

すぐに彼と付き合うことはなかったのですが、一緒にいる時間が増えていきました。

半年ほどしたときに、「実は妻と別れることになったんだ、だから付き合ってほしい」と言われて驚きました。

いまでは、彼と結婚をして幸せな性格を送っています。

不倫関係から略奪に成功した体験談

既婚者の男性のことが好きになってしまい、「不倫関係でいいので付き合ってほしい」と告白しました。

最初は戸惑っていた様子の彼ですが、その後なんどもアタックをして肉体関係をもつように。

不倫関係をつづけていくうちに、彼の愚痴を聞いたりデートをするような関係に進展しました。

おたがいに一緒にいて楽しいと感じる関係を築けたころに、「妻と離婚をするから結婚してほしい」と告白されました。

本当かなと不安でしたが、彼は実際に離婚をしてプロポーズされ略奪愛に成功しました。

既婚者男性とバレずに付き合う方法

既婚者男性とバレずに付き合うために、彼の妻や家族の行動範囲で会わないだけではなく知人と出会わないところでデートをするようにしましょう。

また、LINEの履歴やメールといったものから浮気がバレるリスクがあるためできるだけそのようなツールを使うのは控えることが大切です。

このほか職場では親密にしない、浮気を疑われるプレゼントをしないといったさまざまなことに気を使いましょう。

さいごに

既婚者男性が好きになったときは、さまざまなリスクがあります。

リスクがあるだけではなく略奪愛の難易度は高いですが、略奪愛に成功して幸せになった方が少なくありません。

どうしても好きな気持ちを捨てられない方は、既婚者男性にアプローチをして略奪愛を目指しましょう。

関連記事
既婚者を好きになった!1日でも早く忘れたい場合の対処法
不倫からの略奪愛のその後は?成功する人と失敗する人の違いと体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!