彼女がいる元彼と復縁したい!78%成功する略奪愛の方法

今回は彼女がいる元彼と復縁したいと思っている女性必見の略奪愛についてまとめました。例え彼女がいるからって復縁が不可能というわけではありません。もしかしたら失恋の傷みを癒すために好きでもないけど付き合っている場合もあるし、また新しい彼女により元カノの大切さに気づくこともあるからです。

彼女がいる元彼とどうしたら復縁ができるのか、具体的に解説をしているので必見です。

彼女がいる元彼が、脈ありか脈なしか調べる方法

「別れた元彼と復縁がしたい」だけど元彼には新しい彼女がいる…。

修羅場な感じにはなりたくないけど、略奪愛を成功させたいともどかしい気持ちを抱えてる女性もいるのではないでしょうか?

彼女がいる元彼との復縁は、脈ありなのか脈なしなのか元彼の行動をチェックしてみましょう。

脈ありの場合

脈ありの場合、彼女がいるのに彼からまめに連絡をしてくれて、あなたからのメールやLINEの返信もきちんと返してくれます。

そしてあなたに会いたいと思い誘ってくれます。あなたと会うときには、彼女との物ではなく、あなたとの思い出の品やプレゼントしたアクセサリーなどを身につけていたりもします。

他にも彼の方から2人の思い出話をしたり、仕事のことや恋愛のことなどあなたの近況を知りたがります。

そして何よりも、あなたのことを大切に扱ってくれるのではないでしょうか?このように、彼女がいることを一切感じさせない場合は略奪愛が成功するかもしれません。

【脈ありのまとめ】

  • 1日中こまめに連絡が来る
  • デートに誘ってくれる
  • あなたのプレゼントした物を身に付ける
関連記事
復縁の可能性がある脈ありLINE&復縁する方法
脈ありなの?元彼があなたに連絡をする心理と本当の理由

脈なしの場合

脈なしの場合は、元彼から連絡が来ることがなくあなたから連絡をしてもいつも電話に出ない、LINEやメールの返信もない…。

このような場合は残念ですが、脈なしなのかも知れません。

他にも元彼の都合がいいときにだけ連絡をしてきたり、体の関係を求めてきたりお金を貸して欲しいと言ってきたり、あなたのことを都合のいい女として扱うような場合は、脈なしだと思っていたほうがいいと思います。

たとえばあなたの誘いに乗ってくれて、2人で会っているときに彼女の話を平気でしてきたり、目を合わせず視線を逸らすような行動が見られたときも、脈なしの可能性が多いでしょう。

【脈なしのまとめ】

  • 連絡を返してくれない
  • 体ばかり求めてくる
  • 会ってるときに彼女の話をしてくる
関連記事
復縁の可能性がない脈なしLINE&復縁する方法
諦めないで!元カノに見せる脈なしサイン&復縁する方法

略奪愛で成功をする方法

略奪愛で成功をするには主に以下のことが必要です。

  • 親しい友人関係を目指す!
  • 押してダメなら引いてみよう!
  • 彼の一番近くに寄り添う存在になる!
  • 圧倒的にキレイになる
  • 安売りをしない
  • 彼女のいいところを知る

1つずつ解説します。

1. 親しい友人関係を目指す!

いきなり復縁を迫っても、すでに新しい彼女がいる元彼にとってはいい友人でいるくらいがちょうど良いのかも知れません。

そこからまた恋愛に発展することもありますので、まずは何でも話せる親しい友人関係になることを目指しましょう。

友人関係なら、彼女がいる元彼も心を許してくれやすいです。

2. 押してダメなら引いてみよう!

何度復縁を迫っても、略奪愛を試みてもダメなときもあります。タイミングがとても大切です。

趣味を見つけるなどして、元彼のことを忘れるくらい何か違うものに意識を向けましょう。

自分磨きにも力を入れて、元彼を見返すくらい身も心も綺麗になれば魅力的なあなたのところに戻ってきてくれるかも知れません。

3. 彼の一番近くに寄り添う存在になる!

いつかは自分のところに戻ってきてくれると信じて、今はどんな形であれ彼の一番近くに寄り添う存在になりましょう。

どんな話も聞いてあげて元彼が嬉しいときは一緒に喜び、辛いときはなぐさめて彼にとって居心地の良い癒しの存在になりましょう。

4. 圧倒的にキレイになる

別れたのには何かしら理由があります。別れたときとそのままのあなたで復縁を目指すのではなく自分磨きをしてキレイになりましょう。

キレイになるというのは見た目だけではありません。自分の短所を直す努力をし中身もキレイになりましょう。

5. 安売りをしない

例え元彼から連絡がきたり会える関係でも安売りをしすぎてはいけません。脈アリの雰囲気を出すのはいいですが、体の関係までもってしまうと復縁ではなく都合のいい関係止まりになる可能性があります。

6. 彼女のいいところを知る

今お付き合いをしている彼女にはあなたにはない魅力があり、だからこそ元彼は付き合っています。そのため、あなたにはない彼女の魅力が具体的に何なのか確認をするのがいいでしょう。

そしてその魅力をあなたも身につける努力をしましょう。

関連記事
諦めることはない!新しい彼女がいる元彼と復縁する方法
必殺!略奪愛が成功する5つの方法

彼女がいる元彼と復縁をしたいなら復縁期間を意識

何もしない時期

復縁を考えているのなら、元彼に彼女がいる時期は何もアクションを起こさないほうがいいと思います。

「そんなの耐えられない」という方もいるかもしれませんが、今のあなたは元カノです。しつこくすれば、復縁が遠ざかることもありえます。

連絡もしないようにして、大人しくしていましょう。

アタックの時期

アタックの時期は、彼女とギクシャクしているとき!喧嘩や何か相手に不満があるときは気分も下がり、その気持ちに共感してくれる相手や、味方になってくれる相手に好意を抱きやすいです。

元彼のSNSをチェックして元気がなさそう、彼女とうまくいっていないとわかったら連絡をしてみましょう。すぐに返事が返ってくるかもしれません。

メッセージの内容は「最近元気にしてる?」「彼女とはどうなの?」など、相手が返信しやすいようにサラッと短文で送りましょう。

告白のタイミング

いよいよ最終段階である告白。告白のタイミングは、彼女には気持ちがなくなったとわかったときです。「もう気持ちは私に向いたはず」という確信がないと、告白は失敗に終わり今まで積み上げてきたものが水の泡…。そのため下手に告白はしないようにしましょう。

なかなか難しいので、自分から告白をするのではなく元彼に告白をしてもらうのを意識するのが賢明です。アタックの時期がかなり重要になるので、そこで一気に距離を縮めて告白のタイミングまで繋ぎましょう。

略奪愛で失敗するNGなこと

1. 強引に割り込むのはNG

元彼が新しい彼女に夢中になっているときは、他の女性は目に入らないものです。

そんな彼女がいる状況で、割り込むのは逆効果です。苦しくて辛いですが、元彼の彼女に対する熱がある程度冷めるまで待ちましょう。

2. 誰かの不幸を願うのはNG

嫉妬をする気持ちはよく分かりますが、だからと言って元彼や彼女の不幸を願ってはいけません。

人の不幸を願う人へ幸運は訪れないでしょう。元彼のことが本当に好きなのであれば、彼の幸せを願うことです。ぐっとこらえてください。

3. 自分のことだけを考えて行動するのはNG

元彼のことで頭がいっぱいになり、気持ちが抑えられないときはとにかくどんな手段を使っても元彼と復縁がしたいと気持ちばかりが先走り、つい自分のことばかり考えて感情に任せて行動してしまいがちです。

それでは、大切なものが見えなくなってしまいます。彼の気持ちも考え、辛いときこそ冷静に行動をしましょう。

4. 元彼の幸せを奪うやり方をしない

たまたま今の彼女と関係が悪くなって、そんな時期に復縁した。そういった流れならいいのですが、元彼の今ある幸せを奪うような考え方はやめましょう。それは愛ではありません。愛というのは好きな人の幸せを願うことです。

関連記事
彼女がいる人を好きになったら見て!略奪愛の失敗談&注意点
コレは危険!復縁が失敗するNGなLINE&注意点

復縁の成功率が高める!開運テクニック

復縁のご利益のある神社に行く

一度別れた相手とやり直すのは難しいことです。もし復縁がなかなか上手くいかないと悩んでいるのなら、神頼みも一つの手だと思います。できることはすべてやりましょう。

復縁のご利益のある神社は、全国にたくさんあるので探してみてください。

お守りを身につける

お守りにはあなたの運命を変える効果があります。復縁のお守りを持つことで願いが叶った例も、実際に存在します。

お互いのエネルギー状態に影響を受けて、運命は変化します。そしてあなた自身の気持ちも少しずつ変わっていきます。復縁のお守りの効果は流動的なものだと考えましょう。

また、復縁のお守りに有効期限はありませんが、目安期間は3ヵ月だといわれています。効果が感じられない場合でも、3ヵ月は待つのが大事です。

引き寄せの法則を意識する

引き寄せの法則とは、願いが具体的に叶ったことを想像して、願いを現実に引き寄せることです。

ノートに自分の理想の状態を具体的に書いたり言葉にすることで、現実になりやすくなります。引き寄せの法則を行うことで恨みや悲しみではなく、ポジティブで前向きな気持ちになることもできます。

関連記事
効果アリ!復縁のご利益がある大阪の神社まとめ
体験談付き!復縁の願いが叶った全国にある神社まとめ

略奪愛成功者の体験談チェック

Aさんの場合

Aさん

とにかく女好きの彼氏がいます。何度も浮気をされて、何度他の女にとられたことか…(笑)他に女を作られて、別れて、戻っての繰り返し。

だけど、彼が最終的に選ぶのは私だと。彼を信じています。

他に女を作られたら、それはムカつくし彼も女も許せない気持ちになるけど、私はあえて彼の前で動揺したり、すがりつくような真似はしないようにしてる。

むしろ、行きたいならどこへでも行けばいい!こんな男くれてやる!それくらいの態度でいます。男の人はしつこくされたり、戻ってきてって泣かれたりするとどんどん冷めちゃうからね。

なんだかんだ言っても彼は私といるのが落ち着くらしいです。

そんな関係をもう10年も続けています。そしてもうすぐ結婚します。きっと結婚してからも、浮気されるんだろうな〜。男は浮気をする生き物だと思っていた方が楽かもね。

Rさんの場合

Rさん

私は自分で言うのもあれだけど、本当に彼しか見えていないちょっと痛い女です。数ヶ月前大好きな彼氏に振られてしまいました。彼には彼女もできてしまいました…。

この世の終わりだと思うくらいショックで、立ち直るのに時間がかかりました。
でもいつまでもくよくよ泣いていられない、やっぱり彼が好きで諦められなくて、略奪愛だ!と思い猛アタックを開始しました。

最初は「彼女がいるし無理だ」と断られたけど、諦めずにアタックし続けていたら気持ちが通じたみたいで彼は彼女と別れ、復縁することができました。諦めない強い気持ちも大切だと思います。

さいごに

彼女がいる元彼と復縁を目指す略奪愛方法はいかがでしたでしょうか?

略奪愛は精神的にも肉体的に大変なことです。それでも略奪愛を信じ、元彼への想いを貫き通すのであれば覚悟をして突き進んでいきましょう。

参考にしていただければと思います。

関連記事
彼女がいる人を好きになったら見て!略奪愛の失敗談&注意点
必殺!略奪愛が成功する5つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!