元カノと会うことに!彼氏いるのに遊ぶ女性の心理とは?

すでに彼氏がいる元カノに誘われて、会うことがあります。

彼氏がいるにもかかわらず元彼と遊ぼうとする女性心理には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、彼氏がいるのに遊ぶ女性心理と、復縁を引き寄せる方法を紹介するので参考にしてみてください。

彼氏いるのにいいの!?どう思われてるのかな…

彼氏いるのに、元彼と会おうとする元カノがいます。

そのときに、「元カノは復縁したいのかな」と感じる男性が少なくありません。

彼氏いるのに元彼と会おうとする元カノの心理にはさまざまなものがあり、その心理を知ることで復縁のチャンスをつかむことができます。

彼氏いる元カノと会うことに!元カノの心理とは?

【彼氏いるのに元彼と会う元カノの心理1】復縁を狙っている

彼氏いるのに元彼と会おうとする元カノは、元彼に未練が残っていて復縁を狙っている可能性があります。

また、今の彼とうまくいっていなくて「元彼と今の彼のどちらが自分に合っているのかな」と見極めようとする元カノがいます。

【彼氏いるのに元彼と会う元カノの心理2】友達として会いたいと考えている

彼氏いるのに元彼と会う元カノは、元彼をいい友達と考えているかもしれません。

このときは、元カノは元彼との復縁は考えていませんが、友達関係を継続したいと思っています。

【彼氏いるのに元彼と会う元カノの心理3】遊ぶグループに元彼がいる

彼氏いるのに元彼と会う元カノは、遊び相手のグループに元彼がいるだけの可能性があります。

複数人で遊ぶときに元カノがいるときは、元彼に未練がないことが多いので「復縁したいと思っているのかな?」と早とちりしないようにしましょう。

【彼氏いるのに元彼と会う元カノの心理4】今の彼を嫉妬させたいと思っている

彼氏いるのに元彼と会う元カノは、「今の彼氏を嫉妬させたい」と考えている可能性があります。

このときは、今の彼氏との関係ばかり考えているので元彼との復縁は考えていません。

【彼氏いるのに元彼と会う元カノの心理5】とくに理由はない

彼氏いるのに元彼と会う元カノは、とくになにも考えていないかもしれません。

恋愛についての価値観は人によって違い、元彼と会うことに抵抗がない女性がいます。

脈アリ?元カノとの復縁を引き寄せる方法

【元カノとの復縁を引き寄せる方法1】元カノの心理を知る

元カノとの復縁を引き寄せるためには、元カノの心理を知ることが大切です。

元カノがあなたと遊んだとしても、脈ナシというケースが少なくないためです。

元カノがあなたに未練があるかどうかは、会ったときの態度や会う頻度で見極めることができます。

【元カノとの復縁を引き寄せる方法2】焦ってアタックしない

「元カノと復縁できるかもしれない」と感じたときは、「はやく復縁したい」と考えて焦ってアタックする方がいます。

しかし、元カノとの関係が深くなる前にアタックすると、避けられたり今の彼にバレてうまくいかないことが多いです。

そのため、復縁したいときは焦って行動しすぎないようにしましょう。

【元カノとの復縁を引き寄せる方法3】チャンスを逃さない

元カノと今の彼がうまくいっているとしても、喧嘩をしたり関係が悪化することがあります。

復縁したいときは、そのようなチャンスを逃さないようにしましょう。

チャンスが生まれるまでは、元カノとの関係を少しずつ深めていくことが効果的です。

【元カノとの復縁を引き寄せる方法4】自分磨きをする

元カノと復縁するためには、元カノの気を惹くために自分磨きをしましょう。

付き合っているときより魅力的になることができれば、「今の彼より元彼のほうがいいかもしれない」と元カノが考えることがあります。

元カノの彼氏にバレたらどうなる?バレないようにしたい!

元カノと会ったことが今の彼氏に絶対にバレないとは言い切れません。

そのため、バレたとしても浮気を疑われる行動をしないことが大切です。

とくに、復縁する前に肉体関係をもたないようにしましょう。

まさか会ってくれるなんて思わなかった!

元カノがあってくれたとしても、元カノが復縁を考えているとは限りません。

そのため、焦って行動せずに元カノがどう考えているのかを見極めることが大切です。

関連記事
元カノに新しい彼氏ができて辛い!復縁する方法
元カノと復縁できない男の特徴&復縁を成功させる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!