浮気中の男と別れた方がいい理由と浮気男の末路3パターン

「浮気中の男となんか別れた方がいい…」自分でもわかっているのに、好きだとなかなか別れられませんよね

ここでは少しでも別れる勇気が出るように、浮気中の男と別れた方がいい理由と浮気男の末路について説明します。

浮気のツラい悩みを抱えている人はぜひ参考にしてください。

彼との浮気は断ち切るべき?

浮気男とは別れるのが1番!

浮気男とは、すぐにでも別れることをおすすめします。浮気男には、なんども浮気を繰り返すという特徴があるために、今の浮気相手と別れたとしてもすぐに他の浮気相手をみつけるでしょう。

浮気男と付き合っていて辛い思いをしているのであれば、勇気を出して別れるようにしましょう。

信じて待ってみるのもありかも…

「別れた方がいいことはわかってるけど…好きだから別れられない!」そう思っているのであれば、浮気男のことを信じて待ってみるのもありです。あなたが信じ続けることで浮気男が改心し、一途な男になるかもしれません。

しかし長い期間信じて待ち続けていても浮気ぐせが直らないようであれば、別れを選択するといいでしょう。

浮気をする男の心理

浮気をする男の心理① 刺激が欲しい

付き合いが長いカップルだとマンネリ化してしまったり、当たり前の存在になり好きという感情がわからなくなってしまいます。そんなときに綺麗な女性や気持ちがときめいてしまう女性と出会うことで、浮気に走ってしまう男がいるのです。

この場合、浮気相手に本気になってしまう可能性があるのでしっかり対策を行う必要があります。お互いが初心に戻れるようにデートプランを考えたり少し距離を置いて大切さに気づく時間を作るようにしましょう。

浮気をする男の心理② モテることが気持ちいい

浮気男の中にはあなた以外の女性にモテることが嬉しくて、快感を覚えてしまいなんども浮気を繰り返す人もいます。このケースの場合、浮気を改善するのは難しいです。

浮気男がたった1人の女性を愛して愛される喜びを感じるようにならないと、浮気癖は直りません。

浮気をする男の心理③ セックスの快感を求めている

浮気男の中には、気持ちの浮気ではなく体の浮気を目的としている人もいます。心から好きな相手はあなたですが、セックスの相性が悪かったり満足のいくセックスができなかったりした場合に他の女性で快感を得ているのかもしれません。

この場合はあなたとのセックスが満足できるように、さまざまな工夫をするといいでしょう。

浮気をする男の特徴

浮気をする男の特徴① 性欲が強い

性欲が強い男は、自分の性慾を満たすために彼女を裏切りなんども浮気をするのです。あなたとのセックスで満足をしている場合、浮気をしなくなることもあります。



しかしセックスの相性がいい人とは滅多に出会うことができません。そのため性欲の強い男のほとんどが浮気をするケースが多いのです。

浮気をする男の特徴② 女に依存しない

ときどき、好きな女性に対して依存をしてしまう男がいますよね。しかし浮気男には女に依存をしないという特徴があります。



女に依存しないということは、すぐに他の女に切り替えることができるということです。そのためあなたに飽きを感じたときや、他にいい女性と出会ってしまったときに浮気をされてしまうのです。

浮気をする男の特徴③ 束縛をされるのを嫌がる

束縛をされるということは、浮気ができなくなるということです。そのため浮気男は束縛を嫌います



彼氏が束縛を嫌うようであれば、「浮気男かも…」と思っておくといいかもしれません。またよく女友達と2人切りで飲みに行くなど、他の女とよく遊ぶ男にも要注意です。

だいたい最悪!浮気男の末路3パターン

浮気男の末路① 最終的には1人

今はたくさんの女性と浮気をして「自分は1人じゃない!」と思っているのかもしれませんが、最終的に浮気男は女性から離れられ1人なってしまいます。中には生涯孤独という浮気男もいるでしょう。

浮気男の末路には、結婚をすることができず孤独死というケースが考えられます。

浮気男の末路② 本当の愛を知ることができない

浮気男の末路は、本当の愛を知ることができないということです。自分が1人の女性に対して純粋に愛することができないために、浮気男も本気で愛してもらえません。

浮気男には、愛を知らずに寂しい人生を送るという末路が待っています。

浮気男の末路③ 自分の味方がいなくなる

浮気男は女性からはもちろん、同性の友人からも嫌われてしまうという末路があります。浮気男の味方になってくれる人はいなくなり、友人がいない寂しい人生を送ることになるのです。

もうすでに味方になってくれる友人がいないからこそ、たくさんの女性と浮気をして気を紛らわしているのかもしれません。

彼との浮気を終わらせる方法

彼との浮気を終わらせる方法① 勇気を出して別れを選ぶ

浮気男と付き合っていてあなたは幸せですか?「まったく幸せじゃない…」と思うのであれば、勇気を出して別れることを伝えましょう。

「見返してから別れたい!」と思っている人もいるかもしれませんが、浮気男の末路はほとんどの場合が最悪です。今すぐに別れても浮気男は最終的に1人になり、後悔をする末路が想像できるので、今すぐ別れるようにしましょう。

彼との浮気を終わらせる方法② 他にいい人をみつける

浮気男のことが好きで別れられないのであれば、他にいい人をみつけるようにしましょう。前の恋を忘れるには新しい恋です。

信用できるいい男と出会い、幸せになれる道を見つけてから別れるのもいいでしょう。

さいごに

浮気男とは今すぐにでも別れるべきです!

しかし「見返してから別れたい」「このままじゃ別れられない!」と思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな人は浮気男の末路を想像しましょう。浮気男は本当の愛を知ることなく寂しい人生を送るという末路が想像できます。見返さなくても最終的には最悪な末路が待っているので、今すぐ別れてもあなたの気持ちは清々するはずです。

関連記事
不倫がやめられないのはなぜ?不倫がやめられない男の特徴
浮気をした彼氏!罪悪感をたっぷり与える7つの方法
別れるべき?彼氏のことが信じられないときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード