「浮気して人生終わりかも...」男性が本当に後悔する浮気の結末3つ

浮気は軽い気持ちから始まります。最初は「浮気が原因で人生が終わる」とはおそらく思わないでしょう。

しかし、妻や彼女に浮気がバレて「人生が終わった」と思っている男性はいます。

浮気をして後悔した男性は本当に多いです。今回は、本当に後悔する浮気の結末を3つ紹介します。

浮気はやっぱり後悔するの?

浮気をしたら後悔をする

浮気をしている最中も罪悪感を抱えているのであれば、彼女や妻に浮気がバレたときこことから浮気をしたことを後悔します。

そして「もう二度と浮気はしない」「彼女や妻のことをもう傷つけたくない」と思い、二度と浮気をしなくなる男性もいます。

後悔をしない人もいる

浮気がバレて後悔し二度と浮気をしない男性もいますが、中には後悔をせずになんども浮気を繰り返してしまう男性もいます。

そんな男性は「彼女や妻ならなんど浮気をしても許してくれる」「浮気をすることの何が悪いの?」と、浮気をすることに対して罪悪感がない可能性があります。

「人生終わりかも...」浮気をした男性の体験談

30代 男性

「たった一度の浮気くらい許してくれる」そう思ったのが間違いでした。

妻に浮気をしていることがバレて、離婚を切り出されました。もちろんはじめは離婚をすることを反対していましたが、「俺といても妻を幸せにできない」「浮気をした俺が悪い」と思い、離婚をすることをOKしました。

離婚をしても子供に会えると思っていましたが、妻が俺と子供が会うことを拒否し離婚をしていらい子供に会えていません。

愛する子供にも会うことができず、「俺の人生はなんだったんだろ。もう人生が終わったな」と思いました。

20代 会社員

妻に浮気がバレていることにまったく気づきませんでした。

俺が妻に浮気がバレていることを知らずに、浮気相手とデートしているときに妻は俺と浮気相手とのLINEの内容やラブホテルから出てくる場面の写真など、浮気の証拠を集めていました。

そしてこれらの証拠を使い、離婚を突きつけられ慰謝料と子供の養育費を支払うように言われました。

まだ若く収入もそこまでないため、「人生終わった」とそのときに思いました。

浮気をした男性の悲惨な結末3つ

浮気をした男性の悲惨な結末① 最愛の人に会えなくなる

浮気をすることで彼女や妻と別れることになり、最愛の人と会えなくなる可能性があります。

とくに子供がいる場合、子供と二度と会えなくなってしまうかもしれません。

「子供にだけは会いたい」「子供の成長を見守りたい」と思っている男性にとって、子供に会えなくなることは「人生終わり」と思うことになるでしょう。

浮気をした男性の悲惨な結末② 慰謝料請求をされる

結婚をしているのであれば、浮気をした夫と浮気相手に対して慰謝料請求ができます。

慰謝料請求の平均金額は、100万円ほどです。100万円ほどの大金を簡単に払える人はなかなかいません。

そのため慰謝料請求をすることで、金銭的に困らせることができ「人生終わり」と思わせることができます。

浮気をした男性の悲惨な結末③ 自分の味方がいなくなる

誰でも自分の味方となってくれる人がいないと「寂しい」「人生終わり」「こんな人生はいやだ」と思っってしまいますよね。

浮気をしている人に対していいイメージをもつ人はいません。そのため浮気をすることで、今まで味方でいた人もいなくなってしまう可能性があります。

そして「自分の味方がいない」と実感したときに、「人生終わり」と思うのです。

後悔しかない!浮気はすべきではない

浮気にいいことはない

浮気をしている最中は刺激的で、気分がよくなっているのかもしれません。

しかし浮気をしていることが彼女や妻にバレたとき、罪悪感が生まれて浮気をしたことをっと後悔をしながら生きていくことになってしまいます。

そのため浮気をしたことに対して後悔し、「もう人生終わり…」と思うのです。

浮気をすると人生終わり

たった一度の浮気でも、浮気をしてしまうと人生終わりと言っても過言ではないほど苦しむことになります。

まず後悔をし続けて精神的に苦しみ、慰謝料請求をされることで金銭的に苦しみ、自分の味方がいなくなることで孤独に苦しむことになってしまいます。

想像をしただけでも「人生終わりだな」と思ってしまいますよね。そのため浮気は絶対にしないようにしましょう。

さいごに

「妻や彼女とうまくいっていないから」「制欲を満たしたいから」など、浮気をする理由は人によって異なります。

しかしどんな理由で浮気をしても、最終的には「人生わりだ…」と思うほど後悔をしてしまうのです。後悔をしないためにも、浮気はをしないという選択が良いでしょう。

関連記事
なんで?浮気をする男性の心理と本音
嫉妬深い男は浮気しやすい?浮気をする理由と浮気を防止する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!