既婚者の彼がしつこく連絡してくる理由って?連絡を取る注意点

既婚者の彼からしつこく連絡がくると、「なんで連絡してくるの?」「もしかして私に好意でもあるの?」と思ってしまいますよね。

そこで、ここでは既婚者の彼がしつこく連絡してくる理由と連絡を取る注意点を紹介します。

既婚者の彼からしつこく連絡がくる理由が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者の彼がしつこく連絡してくる理由

不倫相手がほしい

既婚者がしつこく連絡してくるのは、不倫相手がほしいからかもしれません。

あなたが振り向いて不倫相手になってくれるように連絡してくるのでしょう。

相手が不倫相手がほしいために連絡をしてくる場合は、関係を断ち切ったほうがいいです。

あなたのことが好き

既婚者は、あなたのことが好きでしつこく連絡してくるのかもしれません。

あなたのことが好きだとしても、奥さんと離婚しない限り不倫関係に発展してしまうため、あなたは好きにならないように注意しましょう。

仲良くなりたい

既婚者がしつこく連絡してくるのは、単純にあなたと「仲良くなりたい」と思っているからかもしれません。

仕事の付き合いで仲良くする必要があったり、仲良くしたほうがいい理由があるため、連絡を取り合って仲良くしようとしているのでしょう。

既婚者との連絡の注意点

不倫だと思われないようにする

既婚者と連絡を取り合うときは、不倫だと思われないようにしましょう。

既婚者との連絡の内容を奥さんに見られることで、不倫していると思われてしまい、慰謝料を請求されたり揉めることになるかもしれません。

好きにならないようにする

既婚者と連絡を取り合っているうちに、「素敵な人だな」「好きになっちゃうかも…」と思ってしまうことがあるでしょう。

既婚者のことを好きになっても幸せになれないため、好きにならないように気をつけましょう。

デートの約束はしないようにする

既婚者と連絡を取り合っているうちに、デートに誘われることがあるかもしれません。

デートの誘いをOKしてしまうと、奥さんにバレたときに不倫だと思われてしまうため、デートの約束はしないようにしましょう。

連絡してくるこんな既婚者男性には要注意

デートに誘ってくる

既婚者がしつこく連絡してくる上にデートに誘ってくるのは、あなたに好意がある証拠です。

デートの誘いをOKしてしまうと「付き合ってくれるかも」と期待させてしまうため、デートに誘ってくる既婚者とは距離をおくようにしましょう。

不倫関係を求めてくる

既婚者が不倫関係を求めてくる内容でしつこく連絡してくる場合は、関係を断ち切ったほうがいいでしょう。

不倫しても結婚できなかったり奥さんにバレて慰謝料を請求されたり、不倫関係になっても幸せにはなれないため、不倫関係にならないほうがいいです。

時間を考えずに連絡してくる

忙しいときや夜中など、時間を考えずに連絡してくる既婚者には注意するようにしましょう。

あなたのことを考えずに連絡してくる場合は、自己中心的な性格をしている可能性が高く仲良くすると疲れてしまうかもしれません。

連絡の内容から本気度を調べる方法

離婚を検討している

既婚者が離婚することを検討している場合は、あなたのことが本気で好きな可能性があります。

あなたと付き合ったり結婚をするために、本気で離婚をしようと思っているのでしょう。

離婚をする前に付き合ってしまうと不倫になるため、既婚者がちゃんと不倫するまで付き合わないようにしましょう。

別居することが決まった

奥さんと別居することが決まった場合は、離婚する話が前向きに進んでいる証拠です。

奥さんに対する気持ちが冷めていてあなたのことが本気で好きだからこそ、別居することを決断したのでしょう。

別居することが決まったときは、既婚者の彼のことを信じてみるといいかもしれません。

注意点もたくさんあるから気をつけよう!

既婚者がしつこく連絡してくる場合は、連絡してくる理由を知っておくといいでしょう。

「単純に私と仲良くなりたいんだろうな」と思っていても、既婚者の本心は「不倫相手がほしい」と思っているかもしれません。

本人に直接理由を聞けない場合は、連絡を取り合って既婚者の気持ちを探ってみるといいでしょう。

関連記事
既婚者男性が連絡してくる心理って?返しても平気?注意点
どのくらいならセーフ?既婚者男性と保つべき距離感とは?
奥さんがいるのになぜ?しつこい既婚者男の心理&効果的なセリフ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!