既婚者男性から連絡こない!その理由って?脈なしか調べる方法

既婚者男性からとつぜん連絡がこなくなったときは、「脈なしなのかな?」と不安になる方が多いかと思います。

既婚者男性から連絡がこないときに、脈なしか調べる方法はどのようなものがあるのでしょうか。

今回は、既婚者男性から連絡こないときに脈なしか調べる方法と、連絡こない理由について紹介するので参考にしてみてください。

既婚者男性から連絡こない!その理由

既婚者男性から連絡こないときは、「連絡こないから、もう脈なしなのかな」と不安になりがちです。

しかし、既婚者男性から連絡こない理由はさまざまあるので、すぐに脈なしと判断しないようにしましょう。

【既婚者男性から連絡こない理由1】忙しいから

既婚者男性から連絡こない理由として、単純に仕事やプライベートで忙しいことがあげられます。

とくに、男性は仕事に集中しているときは連絡がおろそかになる傾向があります。

【既婚者男性から連絡こない理由2】関係を見直そうとしている

既婚者男性から連絡こないときは、あなたとの関係を見直そうと考えているケースがあります。

「このままの関係を続けるのはまずい」と考えていることが多く、そのまま別れにつながることが少なくありません。

【既婚者男性から連絡こない理由3】自然消滅を狙っている

既婚者男性から連絡こないときは、彼があなたとの関係が自然消滅することを狙っている可能性があります。

自然消滅を狙うかどうかは、彼の性格によって大きく変わります。

マイペースだったり、自分勝手な性格の彼氏の場合は注意しましょう。

【既婚者男性から連絡こない理由4】妻にバレたから

妻にバレてしまったため、既婚者男性が連絡できないケースがあります。

既婚者男性と交際しているときは、どれほどうまく隠してもバレるリスクがあることを覚悟する必要があります。

【既婚者男性から連絡こない理由5】あなたの気を引こうとしているから

既婚者男性から連絡こない理由として、連絡しないことであなたの気を引こうと駆け引きしている可能性があります。

彼に対するあなたの態度が、彼を不安にさせている可能性があるので自分の行動を振り返ってみましょう。

既婚者男性にLINEを送るベストな時間帯は?

既婚者男性へLINEを送る時間帯は、あまり考える必要がありません。

電話と違い、LINEは自分の都合で見る時間を選べるためです。

しかし、「LINEですぐに返信してもらいたい」というときはLINEを送り時間を選びましょう。

既婚者男性がすぐに返信できる時間は人によって違いますが、仕事の昼休みや終業直後がもっともいい時間帯です。

脈なしなのか調べる方法

【脈なしか調べる方法1】返信頻度

LINEやSNSで連絡をとったときは、返信頻度で脈なしか調べられます。

あなたのメッセージ頻度に対して返信が少なすぎるときは、彼はあなたに対する興味を失っている可能性が高いです。

【脈なしか調べる方法2】返信時間

LINEやSNSの返信時間で、脈なしか判断できます。

仕事で忙しいはずなのに休憩中に返信してくれるときは、あなたのことがずっと頭にあると考えられます。

返信時間が寝る直前だけで、「おやすみ」とつけてその後の連絡はいらないというメッセージがこめられるときは、脈なしの可能性が高いです。

【脈なしか調べる方法3】連絡内容

楽しく連絡のやりとりができるときは、脈ありの可能性が高いです。

スタンプだけで返信をしたり、機械的な内容のメッセージばかりのときは脈なしかもしれません。

連絡こないけど諦めたくない!振り向かせる方法

ポジティブなメッセージを送る

既婚者男性から連絡こないときは、「どうして連絡してくれないの?」と感情的になりがちです。

しかし、感情的になるのは逆効果です。

既婚者男性から連絡するときは、ポジティブなメッセージを送りましょう。

そうすることで、彼はあなたとのやりとりを楽しむようになります。

おたがいの関係がよくなれば、「会いたい」という気持ちにこたえてくれる可能性が高いです。

相手を気づかう

連絡してくれない彼を気づかうことで、彼があなたを大切な存在と考えるようになります。

また、自分磨きをして魅力的になった姿をSNSで発信することで、「手放したくない」と彼が思うことがあります。

既婚者男性には家庭があるから連絡をとるのは困難!

既婚者男性は独身の男性と違い、連絡がとれないタイミングが多いです。

そのため、連絡こないときにすぐに焦らないようにしましょう。

関連記事
既婚者男性を振り向かせたい!効果的な誘い方とは?
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法
連絡を取るのは難しい!既婚者とのベストな連絡頻度と注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード