既婚者ということを隠す理由はなに?確かめる方法

既婚者ということを隠して、接近してくる人がいます。

そういう人に対して、「なんで隠すの?」「不倫願望でもあるのかな?」と思ってしまいますよね。

そこで、ここでは既婚者ということを隠す理由と既婚者なのか確かめる方法を紹介します。

相手が既婚者ということを隠して近づいてきているのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者ということを隠す理由

家庭の話をしたくない

既婚者ということを隠すのは、家庭の話をしたくないからかもしれません。

既婚者ということを隠していれば、家庭の話をする必要がなくてあなたと楽な付き合いができるため、隠し通すのでしょう。

この場合は、あなたが家庭の話をしつこくしないとわかれば、既婚者ということを教えてくれるはずです。

不倫願望がある

「不倫したい」「性欲を満たしてほしい」などの不倫願望があるため、既婚者ということを隠すのかもしれません。

既婚者ということを隠す上に、あなたをホテルに誘ったり付き合いを求めてくる場合は、不倫願望があると思って間違いないでしょう。

隠す気はない

本当は、既婚者ということを隠す気はないのかもしれません。

「聞かれるまで言わなくていいや」「言うタイミングがあったら言おう」と思っていて、言うタイミングがなかったため、既婚者ということを言わなかっただけの可能性があります。

既婚者男性の特徴とは…

割り勘が多い

家族で暮らしていると1人で生活をしているより支出が多いため、浮気相手にご飯を奢るだけのお金がありません。

そのため、デートで割り勘が多い場合は既婚者の可能性があります。

他にも記念日や誕生日にプレゼントがなかったり、いつも安いものしかプレゼントしてくれない場合は、既婚者の可能性が高いでしょう。

頻繁に連絡が取れない

妻や子供に浮気をしていることがバレないように、家では浮気相手と連絡をとりません。

そのため、既婚者は頻繁に連絡を取り合うことができないでしょう。

休日は日中連絡が取れなかったり、いつも相手が家にいるときに連絡が取れなくなる場合は、既婚者の可能性が高いです。

自宅を教えてくれない

自宅を教えると既婚者ということがバレてしまうため、自宅を教えてくれません。

「家に行きたいな」「今度お泊まりしていい?」と言っても自宅の場所を隠す場合は、既婚者の可能性が高いです。

既婚者なのか確かめる方法

スマートフォンをこっそり覗く

スマートフォンには奥さんとのやり取りや子供の写真があるため、スマートフォンを覗けば既婚者ということがわかるでしょう。

トイレに行っている間に、スマートフォンをこっそり覗いてみましょう。

周りの人に聞いてみる

共通の知り合いに、既婚者なのか聞いてみるといいかもしれません。

また、既婚者ということを隠していたときは、その理由を聞き出すことで今後も仲良くするべきか判断できるでしょう。

家庭の事情を話したくなかったり、自分から言う必用がないと言う理由で既婚者ということを隠すのであれば、今後も仲良くしていても不倫関係にはならないでしょう。

朝まで一緒にいることをお願いする

既婚者は滅多に朝まで遊べないため、見抜くために「朝まで一緒に飲もう」と誘ってみるといいかもしれません。

毎回朝まで一緒にいることを断られる場合は、既婚者ということを隠している可能性が高いです。

嘘をつく既婚者に騙されないようにするには?

既婚者だとわかったら好きにならない

既婚者のことを好きになって付き合うと、不倫関係が成立してしまいます。

奥さんにバレたときに慰謝料を請求されてしまう可能性があるため、既婚者だとわかったときは好きにならないようにしましょう。

既婚者とは関わりを経つ

どんな理由があっても既婚者ということを隠すのは、よくないことです。

そのため、既婚者ということがわかったら関わりを経つようにしましょう。

既婚者の連絡先を消して着信拒否やブロックをすることで、既婚者から連絡が来なくなるため、自然と関わりを断つことができるでしょう。

既婚者を隠す彼に騙されないように!

既婚者ということを隠す人には、不倫願望がある可能性があります。

不倫関係になったとしてもあなたは幸せになれませんし、奥さんや子供のことまで傷つけてしまいます。

既婚者の彼に騙されないように気をつけましょう。

関連記事
既婚者ということを隠す人が多いって本当?見抜く方法とは?
既婚者でも独身と嘘をつくことがある…なぜ?嘘を見抜く方法
彼氏が既婚者かも…と思ったきっかけ&5つのチェックリスト

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!