妻とのセックスを夫が拒否する理由は何?浮気の可能性を調べる方法

夫からセックスを拒否されて悲しんでいる妻は意外と多いと言われます。

自分への愛情が冷めたのか、他に女がいるのか、いろいろと考えて悩み苦しんでいることでしょう。

今回は、「妻とのセックスを夫が拒否する理由」と「夫の浮気の可能性を調べる方法」を紹介します。

夫が拒否でセックスレスに!このままだとまずい?

このままだと非常にまずいと言えます。

一般的にセックスレスは妻が拒否するものと思われがちですが、意外と夫が拒否するケースは多く、「どうすればいいんだろう」「このままだとまずいかな?」と悩んでいる妻がいます。

夫が拒否するセックスレスの場合は非常にまずく、離婚を考えていたり浮気をしている可能性があると言える状態です。

セックスレス解消に取り組みながら、夫の浮気を調査する必要があります。

妻とのセックスを夫が拒否する理由は何?

いくら性欲が少ない夫であろうと、生物学的に性欲を発散させたがるのが男性です。

それなのに、どうして妻とのセックスを夫が拒否するのでしょうか。

今度は、妻とのセックスを夫が拒否する理由を見てみましょう。

拒否する理由➀:妻に魅力を感じないから

妻とのセックスを夫が拒否するのは、妻に魅力を感じなくなったからです。

体型が変わったり、美意識が低くなったりと、魅力がない妻に性的欲求は湧きません。

セックスする気分にならなければ、自然とセックスを拒否するものです。

セックスを夫が拒否して悩んでいる人は、自分自身を見つめ直してみましょう。

拒否する理由➁:心身が疲れているから

体力的・精神的に疲れている夫は、セックスを拒否します。

精神的な疲れがたまると、性的な欲求が湧かなくなってしまうのです。

仕事のストレスはもちろんですが、妻から蔑ろにされたり妻に癒しを感じないと、精神的なストレスを感じてセックスを拒否する傾向が高まります。

拒否する理由③:妻に拒否された過去があるから

セックスを夫が拒否するのは、過去に妻からセックスを拒否されたからかもしれません。

セックスを拒否された怒りや「また拒否されたらどうしよう」という不安から、なかなかセックスを求めることができなくなり、気づけばセックスレス夫婦になってしまうのです。

体調や気分でセックスする気分にならない日があると思いますが、きちんと理由を伝えて拒否しなければ、勘違いやスレ違いを起こしてしまいます。

夫が拒否する!浮気の可能性を調べる方法

妻とのセックスを夫が拒否すると、浮気を疑う人は多いでしょう。

実際に、セックスレス夫婦の浮気率は高いと言われています。

今度は、セックスレス中に夫の浮気の可能性を調べる方法を見てみましょう。

調べる方法➀:携帯を触る頻度

夫の浮気の可能性を調べる方法は、携帯を触る頻度です。

どこへ行くにも携帯を手放さず、ずっと携帯をいじって誰かと連絡を取り合っているのであれば、浮気の可能性が高いと考えられます。

携帯に浮気の証拠がたっぷり詰まっているため、妻に見られないようにしているのです。

調べる方法➁:帰宅時間の変化

残業や出張が増えて帰宅時間が遅くなった場合は、浮気をしている可能性が高いと言えます。

仕事帰りに浮気相手と逢瀬を重ねて、性欲を満たしているのでしょう。

浮気相手に夢中になり、妻への興味を失くしているためセックスを拒否するのです。

帰宅時間が遅くなったり休日に一人で外出するなど、家を空けることが増えた夫は、浮気を疑うべきです。

夫婦のセックスレス解消方法とは?

夫婦のセックスレスは、離婚の危機を招きます。

今度は、セックスレス解消方法を確認して、ラブラブな夫婦を取り戻しましょう。

解消方法➀:雰囲気を変える

セックスレスになる原因の1つに、夫婦のマンネリ化があります。

一緒にいる時間が長くなる分、お互いの存在を当たり前に思ってしまうのです。

マンネリを解消すればセックスレスの解消に繋がる場合があるため、イメチェンをしたり、夫婦で旅行にでかけたり、ホテルに行ってみるなど夫婦の雰囲気を変えましょう

新鮮な気分になることで、気持ちを取り戻すことができます。

解消方法➁:夫が喜ぶプレゼントを贈る

意外な方法ですが、夫が喜ぶプレゼントを贈るとセックスレスが解消できる場合があります。

少し高価なお酒をプレゼントしたり、欲しがっていた趣味の物をプレゼントすると、嬉しさだけではなく妻への思いを取り戻してくれるでしょう

特別なときではなく、あえて何もない日にプレゼントを贈ると効果がアップします。

「いつもありがとう」「愛してるよ」とメッセージカードを添えると、より喜んでくれるでしょう。

夫から誘われるようになりましょう!

「妻とのセックスを夫が拒否する理由」と「夫の浮気の可能性を調べる方法」を紹介しました。

夫婦のセックスレスを解消するために、夫から誘われる妻になりましょう。

見た目や夫への接し方を見直してみてください。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!