既婚者同士の恋愛はうまくいく?彼の本気度を見極めるポイント

既婚者同士で恋愛をしていると、「本気で好きになってもらえるのかな?」「いつか別れることになるかも」と思いますよね。

そこで、ここでは彼の本気度を見極めるポイントを紹介します。

既婚者同士の恋愛の本気度をチェックしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者同士の恋愛はうまくいく?

既婚者同士の恋愛はうまくいく

既婚者同士だと、相手が怒るポイントややられて嫌なことがわかるため、気を使いながら付き合うことができます。

お互いに気を使って付き合っていれば、喧嘩することなく良好な関係を保てるでしょう。

本気で好きになる可能性は低い

既婚者同士の恋愛は、お互いに大切な家庭があるため本気で好きになる可能性が低いです。

「妻にバレたら離婚しよう」「子供のために離婚できない」と思っているため、不倫相手に対して本気になることがなく、自分の家族のことを1番に考えています。

既婚者同士の本気の恋愛とは

本気で離婚を考える

既婚者同士が本気で恋愛をしているときは、本気で離婚することを考えています。

離婚の話がスムーズに進んでいて別居をしたり、あなたと結婚する話をしている場合は、本気で恋愛をしている可能性が高いです。

結婚相手より不倫相手を優先する

既婚者同士が本気で恋愛をしているときは、結婚相手より不倫相手のことを優先します。

奥さんとデートの約束をしていても、ドタキャンをして会いに来てくれたりあなたのことを優先する行動を見せたときは、あなたのことを本気で好きな可能性が高いでしょう。

不倫相手のことを本気で好きになる

はじめは本気で好きじゃなくても、不倫関係を続けていて相手に支えてもらったり一緒に楽しい時間を過ごしているうちに、不倫相手のことを本気で好きになることがあります。

不倫関係が長くなるにつれて、本気の恋愛に変わる可能性があると言えるでしょう。

彼の本気度を見極めるポイント

優先してくれるか

彼が本気で恋愛をしているか見極めるときは、奥さんより自分のことを優先してくれるかチェックしましょう。

奥さんとデートの約束をしているときに、急に呼び出しをして会いに来てくれれば、あなたのことが本気で好きで大切にしていると言えます。

約束してくれるか

本気で恋愛をしているときは、奥さんと離婚をしてあなたと再婚することを真剣に考えてくれます。

離婚をする日時や再婚をする日時の約束をしてくれる場合は、あなたのことが本気で好きだと言えます。

支えてくれるか

本気で好きな相手には、「支えてあげたい」「幸せにしたい」と思いますよね。

そのため、彼があなたのことを支えてくれるようであれば、あなたのことを本気で好きな可能性が高いです。

彼に相談をしてみて、支えてくれるかチェックしてみましょう。

不倫中の男性心理

都合よく利用したい

結婚生活が長くなって奥さんとセックスレスになったりマンネリ化になると、「他の人に性欲処理してほしい」「不倫して刺激がほしい」と思うようになります。

そのため、既婚者同士で恋愛をしているときは男性に都合よく利用されている可能性があり、本気で好きになってもらえないかもしれません。

本気で好き

既婚者同士の恋愛は、はじめは遊びでも次第に本気で好きになる可能性があります。

お互いに結婚相手の不満を言い合ったり、相談し合っているうちに「相手のことを支えてあげたい」「幸せにしてあげたい」と思うようになり、本気の恋愛に変わるでしょう。

不倫をしてみたかった

とある調査では、50%以上の男性に不倫願望があることがわかっています。

そのため、既婚者同士が恋愛をしているときは、「不倫をしてみたかった」「遊びの恋愛をしたい」と思っている可能性があります。

既婚者同士で恋愛をしているときは、相手があなたのことを本気で好きなのかチェックするといいでしょう。

ダブル不倫を長続きさせる方法

ダブル不倫を長続きさせるには、結婚相手にバレないようにする必要があります。

結婚相手と一緒にいるときは不倫相手と連絡を取らないようにしたり、人目のないところでデートをするようにして、徹底的に不倫関係を隠し通しましょう。

関連記事
既婚者同士の好きって本気?遊びから両思いにはなるの?
両思いの確信がほしい!既婚者同士の場合の脈ありサイン
遊ばれてる?本気?既婚者に「好き」と言われたときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード