両思いの確信がほしい!既婚者同士の場合の脈ありサイン

既婚者同士で不倫をしていると、「本気で好きになってもらえないだろうな」「遊ばれていつか振られるかも」と思ってしまいますよね。

そこで、ここでは既婚者同士の両思いのサインを紹介します。

既婚者同士の両思いのサインが知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者同士の場合、脈ありサインは?

相手のことを優先する

既婚者同士の両思いを確信するサインは、相手のことを優先する仕草です。

例えば、奥さんとデートの約束をしていたのに断ってまであなたと会う時間をつくってくれる場合は、あなたのことを本気で好きだと確信していいでしょう。

離婚を覚悟する

既婚者同士が両思いか確信するには、結婚相手と離婚をする覚悟ができます。

「離婚してでも一緒にいたい」「離婚して結婚したい」と思うのは、結婚相手のことを捨ててまで不倫相手に本気になっている証拠でしょう。

相手が離婚を覚悟している場合は、両思いだと確信していいかもしれません。

家庭の話をしない

どうでもいい人や、嫌いな人の話はしたくないと思いますよね。

そのため、家庭の話をしないのは奥さんに対する気持ちが完全に冷めている可能性が高く、あなたのことが本気で好きなのかもしれません。

両思いを確信するときは、相手が家庭の話をするかしないかチェックしてみるといいでしょう。

まだある!既婚者男性が見せる脈ありサイン

旅行に連れて行ってくれる

既婚者同士が両思いの場合は、「長い時間一緒にいたい」「思い出をつくりたい」と思うため、旅行に連れて行ってくれることがあります。

相手に旅行に誘われたときは、両思いだと確信してもいいかもしれません。

2人で過ごす時間を大切にしてくれる

既婚者同士での不倫は家庭があって一緒にいる時間が少ないため、両思いだと2人で過ごす時間を大切にしてくれます。

あなたと頻繁にデートをしたり、2人で過ごす時間を大切にしてくれる場合は、両思いと確信できるでしょう。

支えてくれる

好きだと「相手のことを支えたい」「幸せにしたい」と思うため、既婚者同士が両思いの場合は、あなたのことを支えてくれます。

結婚相手と揉めたときや辛いことがあったときに不倫相手が支えてくれる場合は、あなたのことを本気で好きな可能性が高いです。

両思いか見極める3つのポイント

自分のことを優先してくれるか

既婚者同士が両思いか確認したいときは、自分のことを優先してくれるか判断するといいかもしれません。

奥さんとデートの約束をしている日にあなたがデートを誘ってみて、奥さんとの約束をドタキャンしてあなたと会ってくれるかチェックしてみましょう。

約束できるか

既婚者同士が両思いの場合は、結婚相手と離婚してあなたと再婚することを約束してくれるはずです。

両思いか確信するために、離婚して再婚することを約束してくれるかチェックしてみましょう。

約束をしてくれるのであれば、既婚者の彼のことを信用してもいいでしょう。

支えてくれるか

既婚者同士が両思いか確信するときは、相手があなたのことを支えてくれるかチェックしましょう。

あなたが辛いときや悲しいときに支えてくれる場合は、本気であなたのことが好きな可能性があります。

相手が本気で好きなのかチェックするために、辛いことがあったときは相手のことを頼ってみましょう。

不倫に発展するきっかけは?

結婚相手に不満がある

結婚相手に不満があると、「他にもっといい人がいそう」「幸せになりたいから他にいい人を見つけたい」と思い、不倫に走ってしまいます。

結婚相手に不満さえ抱かなければ、不倫をしたいとは思わないでしょう。

不倫願望がある

「不倫したい」と思っている人は少なくありません。

不倫願望によって不倫関係になっても、関係を続けているうちにあなたのことを本気で好きになることがあります。

不倫関係を続けているうちに、相手が本気であなたのことを好きになったか確かめてみるといいでしょう。

理想の相手に出会った

今の結婚相手と妥協して結婚した場合は、結婚後に理想の相手に出会うことで不倫関係に発展して、不倫相手のことを本気で好きになってしまいます。

不倫をすると結婚相手や子供を傷つけてしまうため、妥協して結婚したときは「他にいいい人と出会っても不倫をしない」と心に誓っておいたほうがいいでしょう。

既婚者同士の恋愛をバレずに続ける方法

既婚者同士で両思いだと確信したときは、離婚して正式に交際するといいでしょう。

しかし、事情があって離婚できない場合は、結婚相手にバレないように不倫関係を続けましょう。

家では携帯をいじらないようにしたり不倫相手と会っていても朝帰りせずに、怪しまれないように気をつけましょう。

関連記事
既婚者同士が付き合うのはNG?バレないようにするには?
W不倫に発展しそう...既婚者同士の恋愛のリスク
やっぱりダメなの?既婚者同士の両思いを諦める方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード