夫婦のセックスレスを防ぐ!愛され妻が出す夜のサイン
唐突ですがあなたは最近旦那とセックスをしていますか?もう毎晩バリバリで寝かせてもらえないくらいしている人もいれば、ここ数年ご無沙汰でそのワードすらも忘れているという人もいるのではないでしょうか。
セックスか夫婦生活から葬られてしまう最大の理由は夜のサインがうまくできないことが原因の1つです。セックスを解消するためには旦那をわくわくさせる夜のサインが必要なのです。
セックスレスは円満な夫婦関係のためにNGと言われています
積極的なセックスは夫婦円満の秘訣
「夫婦生活にセックスは絶対に必要なもの」と声高らかに熱弁しても「いつまでさかってるの?」と日本人は失笑するでしょう。日本人夫婦の特徴として結婚するとセックス=子供を作るための行為という認識に変わってしまうようです。
しかし、海外の夫婦生活を見ると何歳になっても夜の営みを重視する人たちが多くいます。それはセックス=夫婦のコミュニケーションという考えを持っているからでしょう。事実、セックスレス夫婦の離婚率は高い傾向にあるようです。
結婚してからHしにくい...夜のサインを出せず悩む女性は多い
男性も誘われたい!
夜のサインが出せずに悩む女性のほとんどは自分から誘うのが恥ずかしいという理由でしょう。しかしその恥ずかしさは実は女性だけではなく男性も同じなのです。
男性はいつも自分から誘っていると、「もしかして嫌々つき合っているのでは?」と不安になってしまいます。そう思わせないためにもずっと受け身で誘いを待っているのではなく女性から夜のサインを出して誘うことが必要なのです。
断られたことがトラウマに
女性の中には自分から旦那に夜のお誘いを持ちかけた経験がある人も多くいるようです。それなのになぜ夜のサインができなくなってしまったのか。それは断られた経験がトラウマになってしまったケースがほとんどのようです。
仕事で疲れきっているのでゆっくり寝たいと思ったときにお誘いを持ちかけられてしまうと、どうしても体を休めることを優先してしまいます。悪気はないのですが、断られた方は大きなダメージを負うことは間違いありません。それは女性が悪いのではなくタイミングが悪かったのです。
夫はこうやって誘おう!愛され妻がやっている夜のサインの出し方
昔を思い出して。恥じらいのある誘い方をしよう
女性から夜のサインを出す場合のポイントとしてはなんといってもかわいらしく誘うことです。いかにも「これからセックスを始める!」と言わんばかりに精力剤を用意され、瞳孔丸開きで鼻息を荒くされては萌えるどころか萎えてしまいます。
恥をしのいで誘ってくれる夜のサインは愛しくて嬉しいのです。また、結婚しても変わらずに自分が求められていることで男性としての自信を取り戻せるのです。
こんな夜のサインもある!既婚者に聞いたベッドへの誘い方
古風な発想かもしれませんが「YES・NO枕」からヒントを得てベットの上にYESと書いたプレートを持ったぬいぐるみを置くようにしました。最初はこれ何?と怪しまれましたが夜のサインだと説明すると喜んでくれて夜の夫婦仲が深まりました。
なんといってもコスプレは効果絶大だと思います。鉄板の白衣を買ってみたところ「急にどうしたの?」と驚いていましたが旦那の方がノリノリになり今ではコスプレ衣装を選んでくれます。
男性の性欲をかきたてると言われている妖艶な香りが特徴的なイランイランの香水を買って夜寝る前に首筋や胸元につけてみました。いつもと違う香りに気づいたのか旦那がくっついてきて自然とそのような流れになりました。言葉に出さない夜のサインに気づいてくれたようです。
夫婦関係のためにセックスは大切!賢く夜のサインを使おう
歳を重ねると手を繋ぐことすらなくなり体が触れ合うことがなくなります。それでも十分にコミュニケーションは取れますが、セックスは夫婦ならではのコミュニケーションのとり方なのです。
夫婦関係を円滑なものにするためにおいしい料理を作ったり、家事を頑張ったりと旦那が喜ぶことをいろいろ考えると思います。それと同じように自然と夜の営みができるような夜のサインを考えることも円満な仲を保つ努力の1つなのです。