既婚者同士の好きって本気?遊び?感情を抑えるには?

既婚者同士の恋愛は、たくさんの危険がつきまといます。

好き以上の感情を持ってしまうと、より危険度は増してしまうでしょう。

しかし、どうして配偶者がいるのに他の人を好きになるのでしょうか。

今回は、「既婚者同士の好きのアピール方法」と「既婚者同士の恋愛を続ける方法」を紹介します。

既婚者同士の好きって本気?遊び?

既婚者同士の好きは大半が遊びと考えましょう。

お互い既婚者であっても、好き同士になることはあるでしょう。

二人の好きは本気なのか、それとも勘違いをしているだけなのかと悩んでいると思いますが、既婚者同士の好きは大半が遊びと言えるでしょう

本気の好きであれば、手にしているすべてのものを投げ捨ててでも自分の恋を叶えるはずです

今の生活や家族との関係が大事だからこそ、既婚者同士の好きは本気と言えないのです。

既婚者同士の好きのアピール方法

好きのアピールをしなければ、付き合うことはできません。

しかし、お互いに配偶者がいる状態で、どのようにアピールをしているのでしょうか。

ここでは、既婚者同士の好きのアピール方法を見てみましょう。

アピール方法➀:呼び方が親しくなる

好きになるまでは、さん付けの名字呼び・〇〇君のお父さん・〇〇ちゃんのお母さんと呼び合っていたのに、下の名前や呼び捨てなど親しい呼び方に変えると好きをアピールできるでしょう。

親しみのある呼び方にして、親近感を与えましょう。

きっと、あなたの気持ちに気づいてくれるはずです。

アピール方法➁:好きな人の目を見つめる

「目は口ほどに物を言う」と言われる通り、好きな人の目を見つめると好きをアピールできます。

しかし、ただ見つめていては「どうしたんだろう?」と思われるだけなので、「好きな気持ちに気づいて!」と熱のこもった視線で見つめると、うまく感じ取ってもらえるのでしょう。

自分の気持ちに気づいてもらって、二人の関係を発展させましょう。

アピール方法③:二人きりになろうとする

二人きりで残業をしたり二人きりで食事をするなど、二人きりになろうとすること自体がアピールになるので、あなたの好きに気づいてもらえるでしょう。

二人きりになって好きな人にしか見せない表情をするなど、特別な扱いをすることで、一気に二人の距離を縮めることができるのです。

相手から二人きりになろうとしてくれたなら、両思いと考えていいでしょう。

「好き」以上の感情を抑えるには?

配偶者以外の人を好きになるだけなら、特別大きな問題は起こらないでしょう。

しかし、誰かを好きになると、好き以上の感情を抱いてしまうものです。

素直に好き以上の感情に従ってしまうと、大変なことになりかねません。

今度は、好き以上の感情を抑える方法を確認して、未然にトラブルを避けましょう。

自分の家族を大事にする

好き以上の感情を持ってしまうと、今の家族を大切にできなくなります。

好きな人との付き合い方がエスカレートして、いずれ二人の関係がバレかねないのです。

今の家庭を守りたいのであれば、好きな人より自分の家族を大事にしましょう

家族と過ごす時間を増やすと、次第に好きな人への気持ちが落ち着くはずです。

二人きりで会うことを避ける

たとえお互いに家族がいようと、好きな人と二人きりになりたいと思うものです。

しかし、二人きりになる機会が増えると、後戻りができないほど好き以上の感情が大きくなり、大胆な行動を取るなどバレるリスクを高くしてしまいます。

できるだけ二人で会うことを避けて、感情のバランスと取りましょう。

会えない日に慣れると、自然と好きな気持ちが薄らぐはずです。

既婚者同士の恋愛を続ける方法

既婚者同士の恋愛は、さまざまなリスクが付きまといます。

それでも、好きな人との恋愛を続けたいと思うでしょう。

今度は、既婚者同士の恋愛を続ける方法を見てみましょう。

方法その➀:二人だけの秘密にする

既婚者同士の恋愛は、世間一般で言うW不倫です。

不倫は嫌悪される行為であり、不倫がバレたら何もかもを失うでしょう。

誰にも相談せずに、二人だけの秘密にすることで長く続けられるのです

二人だけの秘密だからこそ、余計に盛り上がるでしょう。

方法その➁:束縛や干渉をしない

好きになると、「もっと一緒にいたい」「たくさんの思い出を作りたい」と思って当然です。

しかし、それぞれ家庭を持つ既婚者同士のカップルは、会いたいときに会えなかったり、自由に連絡を取り合うことができません。

だからと言って、「奥さんとエッチしないで」と束縛したり「この前の日曜はなにしてたの?」と干渉していると、相手に愛想を尽かされて振られかねません。

束縛や干渉をせずに、お互いの家庭を優先させた余裕のある付き合い方を心がけましょう。

既婚者同士の恋愛は十分気をつけよう!

「既婚者同士の好きのアピール方法」と「既婚者同士の恋愛を続ける方法」を紹介しました。

既婚者同士の恋愛は十分気をつけないと、大変なことになってしまいます。

感情だけで動かずに、既婚者同士で付き合うリスクを理解しておきましょう。

関連記事
W不倫に発展しそう...既婚者同士の恋愛のリスク
遊び?本気?W不倫の相手が本気なのか調べる方法
遠距離のW不倫を成功させたい!バレずに長続きさせるための秘訣

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!