不倫相手と別れる方法は?きれいな別れ方6選

不倫相手と別れたいと思っていても、なかなか別れることができず、ズルズルと関係を引きずってしまうことがあります。

不倫相手との関係を本気で終わらせようと思ったら、どんな方法がベストなのでしょうか。この記事では、不倫相手との上手な別れ方について解説します。

不倫相手と別れたいなら、なるべく穏便に、きれいに別れたいですよね。 具体的な別れ方はもちろん、本気で別れたい人がやってはいけないNG行為、そして実際に不倫相手と別れた人のエピソードなど、細かくお伝えします。

この記事の目次

  1. 不倫相手と別れたいのに別れられない!3つの理由
    1. 理由1:「別れたくない」という言葉に喜びを感じている
    2. 理由2:不倫関係で承認欲求を満たしている
    3. 理由3:不倫を楽しんでいる
  2. 不倫相手との別れ方6選
    1. 別れ方1:正直に不倫をやめたいと伝える
    2. 別れ方2:徐々に連絡や会う頻度を減らす
    3. 別れ方3:パートナーに不倫がバレたと伝える
    4. 別れ方4:環境を変えて会えなくする
    5. 別れ方5:体の関係を持つのをやめる
    6. 別れ方6:相手に嫌われる態度をとる
  3. LINEで不倫相手に別れを告げる方法
    1. LINEは簡潔な文章を心がける
    2. 別れを告げる前に「不倫がバレたかも」の一言をLINEで送る
    3. 不倫相手に時間と気持ちの余裕があるときにLINEで別れを告げる
  4. 不倫相手と別れるタイミングはいつがベスト?
    1. 不倫相手と別れるベストなタイミング1:不倫関係に疲れたとき
    2. 不倫相手と別れるベストなタイミング2:本命に不倫を怪しまれたとき
  5. 本気で不倫相手と別れたい場合の注意点6つ
    1. 注意点1:未練を見せて不倫相手に期待させない
    2. 注意点2:一方的な別れ方をしない
    3. 注意点3:感情的にならない
    4. 注意点4:不倫相手と別れたい理由を明確にしておく
    5. 注意点5:なるべく直接会って別れ話をする
    6. 注意点6:回りくどい言い方はしない
  6. 不倫相手と別れたいと感じる4つの瞬間
    1. 瞬間1:不倫相手が本気になったとき
    2. 瞬間2:本命に不倫がバレそうになったとき
    3. 瞬間3:不倫の罪悪感に耐えられなくなったとき
    4. 瞬間4:子どものことが頭をよぎったとき
  7. どうやって不倫相手と別れた?2つの体験談
    1. 体験談1
    2. 体験談2
  8. 別れを拒む不倫相手の心理
  9. 不倫相手に別れを拒まれたときの対処法3つ
    1. 対処法1:別れ話を中断する
    2. 対処法2:フェードアウトを考える
    3. 対処法3:不倫していた事実を告げると伝える
  10. 不倫相手と別れなかった場合の4つのリスク
    1. 1.慰謝料を請求される
    2. 2.社会的信用を失う
    3. 3.罪悪感の消えない生活が続く
    4. 4.家庭が崩壊する
  11. 不倫相手と別れたあとに幸せになる2つの方法
    1. 幸せになる方法1:本命との関係に向き合う
    2. 幸せになる方法2:フリーの人は理想の相手を見つける
  12. 女性が不倫で背負うリスクは大きい!

不倫相手と別れたいのに別れられない!3つの理由

不倫は決して許される行為ではないため、不倫相手との関係を終わらせたいと考える人もいますよね。しかし、頭では理解していても関係を断ち切れなくて悩んでいる場合も多いはずです。

不倫相手と別れられない理由には、次のようなことが考えられます。

  • 「別れたくない」という言葉に喜びを感じている
  • 不倫関係で承認欲求を満たしている
  • 不倫を楽しんでいる

それぞれの理由を詳しく確認していきましょう。

関連記事
不倫相手のことが大好きすぎる…本気になってしまったときの対処法

理由1:「別れたくない」という言葉に喜びを感じている

不倫相手と別れたくても別れられないのは、あなたから別れを切り出したときに不倫相手から「別れたくない!」と言われることに喜びを感じていることが考えられます。不倫相手が別れを拒否するのは、それだけあなたと離れたくないと考えている証拠です。

別れを拒否されると自分が愛されている実感を得られるため、承認欲求が満たされます。相手のすがる姿を見て心地よいと感じているなら、不倫相手と関係を断ち切るのは難しいです。本当に別れたいと思うなら、相手の言葉に惑わされない強い気持ちが必要かもしれませんね。

関連記事
不倫相手に選ばれる都合のいい女の特徴って?抜け出す方法

理由2:不倫関係で承認欲求を満たしている

お金持ちで社会的地位がある相手と不倫しているという事実に承認欲求が満たされ、なかなか別れられない人もいます。また、配偶者のいる不倫相手と恋愛することに罪悪感は感じつつも、「自分は配偶者より愛されている」という優越感に浸れることも多いです。

周りから認められたいという気持ちを持つのは悪いことではありませんが、不倫を断ち切る足かせになっているなら改善が必要かもしれません。不倫相手と別れる方法を考える前に、まずは自分と向き合ってみましょう。

関連記事
不倫相手に子供の話をされてモヤモヤ…やめてもらうには?

理由3:不倫を楽しんでいる

不倫相手と別れられないのは禁断の関係に罪悪感を感じつつも、どこかで楽しんでいることが考えられます。不倫は、誰にもバレてはいけないというハラハラした緊張感を味わえる関係です。背徳感から得られる興奮を忘れられず、不倫関係を終わらせられないのです。

なかには、自分の存在を配偶者に知らしめたいという欲求が生まれ、不倫している事実をバラしたいと考える人もいます。不倫関係が続く限り刺激は得られますが、誰も幸せになることはないため、早めに関係を断ち切る必要があるでしょう。

不倫相手との別れ方6選

ではさっそく、不倫相手との別れ方を見てみましょう。不倫相手と本気で別れようと思っている女性にぴったりの別れ方ばかりです。

「不倫相手とどうやって別れたらいいの?」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

別れ方1:正直に不倫をやめたいと伝える

不倫相手と別れるためには、正直に自分の別れたい気持ちを伝えることが大切です。自分の気持ちを伝えることによって、不倫相手に別れを考えさせることができます。

ただ、一方的に「別れたい」と伝えてしまえば、かえって不倫相手の反感を買うかもしれません。しっかりと別れたい理由を説明しながら、不倫相手を納得させることが大切です。

別れ方2:徐々に連絡や会う頻度を減らす

不倫相手が簡単に別れてくれない場合は、徐々に連絡や会う頻度を減らしてフェードアウトするのもおすすめの別れ方です。

基本的に不倫をする人は、寂しがり屋な傾向があります。そのため、相手にされなかったり、愛情を感じられなくなると、ほかの異性に走ってしまう特徴があるのです。

距離を置くことによって、不倫相手から別れを切り出してくれたり、自然消滅できる場合があります。少し時間はかかりますが、より確実に別れることができるはずです。

関連記事
W不倫相手との連絡頻度はどのくらい?続けるコツ
W不倫相手の連絡が減った!もう終わり?対処法とは

別れ方3:パートナーに不倫がバレたと伝える

不倫をしている人にとって一番の不安は、本命のパートナーに不倫がバレることではないでしょうか。不倫は不貞行為であり、慰謝料を請求されたり、社会的制裁を受けることになるでしょう。

そのため、パートナーがいる人は「不倫がバレそうだから関係を終わらせよう」と告げてみてください。不倫の制裁に不安を感じて、すんなりと別れを受け入れてくれるはずです。

別れ方4:環境を変えて会えなくする

遠距離で不倫をしている男女もいますが、物理的に会えない状態になれば、不倫相手と別れられる場合があります。

会うことが難しくなるほど寂しさは募り、ほかの異性に走ったり、自然消滅を選んでくれる可能性が高まります。トラブルを回避しつつスムーズに別れられるため、可能な方は引っ越しなどで環境を変えてみるのもおすすめです。

別れ方5:体の関係を持つのをやめる

不倫相手と別れたいなら、体の関係を迫られても絶対に受け入れてはいけません。相手によっては、性的欲求を満たすために不倫に走る人もいます。不倫相手との関係を断ち切りたいなら、別れを決断した時から体の関係を許さないことが大切です。

不倫相手があなたを性的欲求を解消できる都合の良い存在として考えているなら、体の関係をやめることで自然と相手が離れていく可能性があります。

関連記事
早く終わらせなきゃ...体の相性がよい不倫相手と別れられないときの対策

別れ方6:相手に嫌われる態度をとる

不倫相手が別れを受け入れてくれないときは、関係を断ち切るのが難しいですよね。このような場合は、不倫相手から嫌われる振る舞いを意識的にとるのがおすすめです。たとえば、相手が困るようなわがままを言ったりデートをドタキャンしたりしてみましょう。不倫相手が短気な性格である場合は、あなたの振る舞いに嫌気がさして離れていく可能性が高いです。

関連記事
ただの遊び?不倫相手の本気度チェック

LINEで不倫相手に別れを告げる方法

先ほどは、不倫相手との別れ方を紹介しましたが、LINEで別れを告げるケースもあるでしょう。ただ、LINEで別れを告げる場合こそ、トラブルになることがあります。

そこで今度は、LINEで不倫相手に別れを告げる方法を見てみましょう。

LINEは簡潔な文章を心がける

不倫相手にLINEで別れを告げる場合は「もう別れたい」「不倫関係は終わりにしましょう」と、できるだけ簡潔にまとめましょう

「あの時は楽しかったね」と思い出を振り返ったり「別れるのは辛いけど今までありがとう」と期待を持たせる必要はありません。

ただ、別れる理由を伝えることは大切です。不倫相手を納得させつつ、スムーズに別れることを意識しましょう。

関連記事
【浮気アプリまとめ】不倫相手との連絡におすすめのアプリ3選
ばれない!不倫相手と連絡をする5つの方法と注意点

別れを告げる前に「不倫がバレたかも」の一言をLINEで送る

不倫相手とスムーズに別れたいのであれば、別れを告げる前に「不倫がバレたかも」の一言だけをLINEで送ってみてください

不倫をする人にとって、不倫がバレることは間違いなく避けたいことです。「本当に不倫がバレたのかな」と想像をさせたり「不倫がバレたらどうなるんだろう」という不安や恐怖を感じるため、その後に送る「今のうちに別れよう」というLINEに納得してくれるはずです。

不倫相手に時間と気持ちの余裕があるときにLINEで別れを告げる

不倫とはいえ、別れ話はとても大変なことです。時間にも気持ち的にも余裕がなければ、まともに話し合いに応じてくれない可能性があります。

そもそも不倫は、相手に癒しを求める傾向があります。余裕がないときこそ不倫相手を必要とするので、なにかと理由をつけて別れを拒否されるかもしれません。

不倫相手にLINEで別れを告げるときは、相手の状況を見て余裕があるタイミングに連絡をしましょう。

関連記事
W不倫相手から連絡がこない!このまま終わり?どうすればいい?

不倫相手と別れるタイミングはいつがベスト?

先ほど、LINEで別れを切り出すタイミングについて触れましたが、実際にどのタイミングで不倫相手と別れるべきなのでしょうか?ここでは、不倫相手と別れるベストなタイミングを見てみましょう。

不倫相手と別れるベストなタイミング1:不倫関係に疲れたとき

不倫で身も心も満たされていると思いますが、パートナーに対する罪悪感や、コソコソすることに疲れを感じる瞬間があるのではないでしょうか。

不倫関係に疲れたときは、不倫がバレるという危機意識が低くなりやすく、冷静な判断や行動がとれなくなる傾向があります。

また、より不倫の罪悪感を大きくしたり、罪の意識から心を病んでしまうこともあるため、一刻も早く不倫をやめるべきタイミングです。

不倫のリスクを伝えつつ、相手に別れを納得させましょう。

関連記事
【決定版】浮気・不倫相手と喧嘩をする理由&仲直りを成功させるコツ

不倫相手と別れるベストなタイミング2:本命に不倫を怪しまれたとき

やはり本命のパートナーに不倫を怪しまれたときは、別れるベストなタイミングといえます。むしろ一刻も早く別れなければ、お互いにとって大変なことになるでしょう。

また、不倫がバレると大きなリスクを背負うことになりますので、不倫相手もすぐに別れに応じてくれるはずです。

実際に本命に不倫がバレそうなときはもちろんですが、どうしても不倫相手が別れに応じてくれないときに「旦那に不倫を怪しまれた」と嘘をつけば、やはりスムーズに別れることができるでしょう。

本気で不倫相手と別れたい場合の注意点6つ

軽い気持ちではじめた不倫だと思いますが、別れるときこそ大変です。不倫相手との別れ話がトラブルに発展しないためにも、注意して別れを告げましょう。

ここでは、本気で不倫相手と別れたい場合の注意点を紹介します。

注意点1:未練を見せて不倫相手に期待させない

不倫相手との別れ話は、きっぱりと終わらせることが大切です。「好きだけど別れよう」などと相手に期待を持たせると、別れを受け入れてくれなくなる恐れがあります。

「バレているわけではないから不倫を続けよう」「旦那と別れて正式に付き合おう」と別れを拒まれたら、ズルズルと不倫を続けることになるかもしれません。

「もう好きではない」「旦那に不倫がバレそう」とはっきり伝えて、別れに応じてもらいましょう。

注意点2:一方的な別れ方をしない

不倫相手と別れたくても、一方的な別れ方はおすすめしません。相手の理解を得ずに、自分勝手に別れ話を進めることで、不倫相手に恨まれることがあります。

あなたを陥れようと、本命のパートナーや職場に不倫の事実をバラされて、別の問題を招くことに繋がるのです。不倫相手が別れに納得してくれるまで、しっかりと話し合っていきましょう。

注意点3:感情的にならない

一向に不倫相手が別れに応じてくれないと、不倫がバレる焦りや不安からイライラしてしまうかもしれません。

しかし感情的になれば、かえって不倫相手に不満を持たせてしまうでしょう。あなたへの恨みから不倫をバラされたり、別れに応じてくれないなど、より状況が悪化しかねないのです。

不倫相手との別れだから、冷静に話し合っていきましょう。

注意点4:不倫相手と別れたい理由を明確にしておく

不倫相手とスムーズに関係を断ち切りたいなら、別れたい理由を明確にしておきましょう。とくに不倫相手のことが好きな気持ちが残っているなら、相手の出方次第では別れられなくなることも多いです。

事前に別れたい理由を明確にしておけば、「絶対に別れたくない!」という相手の気持ちに引きずられる心配もありません。強い心で別れを切り出せるはずです

関連記事
不倫相手が別れてくれない!穏便に別れる方法とは?

注意点5:なるべく直接会って別れ話をする

不倫相手に別れを伝えるときは、直接会うのがベストです。直接会って別れたい気持ちを伝えれば、不倫相手に覚悟を示せます。愛情が深い相手であれば、あなたの決断を尊重してくれるはずです。

不倫相手を目に前にすると「気持ちが揺らぎそう……」と思いがちですが、後腐れなく別れるには直接会って気持ちを伝えることが大切です。

注意点6:回りくどい言い方はしない

不倫相手に別れを告げるときは、回りくどい言い方は避けましょう。プライドが高い相手の場合、別れを告げることで傷つけてしまう可能性があります。別れるとはいえ不倫相手を傷つけたくなくて、遠回しな表現を選ぶ人もいるでしょう。

しかし、別れを告げるときはストレートな言葉で伝えることが大切です。なかには、別れを切り出されていることに気づかない人もいるため、別れたいならストレートに伝えましょう。

不倫相手と別れたいと感じる4つの瞬間

ここまで、不倫相手と別れる方法を中心に解説をしてきました。しかし、自分を満たすために不倫をはじめたはずなのに、どうして別れたいと思ったのでしょうか。

今度は、不倫相手と別れたいと感じる瞬間を見てみましょう。

瞬間1:不倫相手が本気になったとき

不倫相手が本気になったことが原因で「もう不倫は続けられない。もう別れよう」と考える人がいます。

本気になられると、不倫関係を終わらせることが難しくなったり、本命のパートナーに不倫をバラされるリスクがあるからです。

そもそも不倫は、体だけの割り切った関係です。2人の間に恋愛感情を持ち込むべきではありません。どちらか一方が本気になった場合は、別れるべきタイミングといえます。

自分を満たすための関係でしかありません。

瞬間2:本命に不倫がバレそうになったとき

不倫相手と別れるべきタイミングでもお伝えしましたが、本命のパートナーに不倫がバレそうになったときに「別れたい」と感じる人が多いようです。

パートナーに不倫を怪しまれて、制裁を受けることに恐怖を感じてしまうのでしょう。本人にとって、不倫はあくまで遊びであり、これまでの生活環境を壊したくない気持ちが強いと思われます。

瞬間3:不倫の罪悪感に耐えられなくなったとき

本命のパートナーがいたとしても「つい出来心で不倫をしてしまった…」というケースも多いはずです。ただ、パートナーに嘘をついていること、パートナーを裏切っている状態を続けていれば、次第に罪悪感が芽生えるでしょう。

また不倫関係を続けるほど、パートナーに対する罪悪感は大きくなり、罪の意識に耐えられなくなるものです。実際に、自分のしている罪の深さに気づいて「もう不倫をやめたい」と思うケースはよくあります。

瞬間4:子どものことが頭をよぎったとき

幼い子どもがいる場合、子どもと過ごす時間を削ってまで不倫相手と会うべきか悩みながら関係を続ける人もいます。しかし、寂しそうな子どもの姿を見て「不倫相手と別れて子どもと過ごす時間を増やそう!」と考えはじめる人は多いようですね。

とくに働きながら子育てしている場合、ただでさえ子どもと過ごす時間は限られています。自分の時間をすべて子どもに使おうとして不倫の清算を決意するのです。

どうやって不倫相手と別れた?2つの体験談

不倫は、簡単にはじめられるものの、終わらせるのが大変です。別れ方を誤ったために、大きなトラブルに発展している人がたくさんいます。

不倫相手との別れに不安を感じている人は、実際のエピソードを読んで、不倫の終わらせ方を参考にしてみましょう。

体験談1

30代 女性

私が不倫相手と別れを決めたきっかけは、本気になられたからです。そのため、しばらく様子を見てから、旦那に不倫を怪しまれていると告げて別れを切り出しました。

直接会えば関係を迫られると思ったので、あえてLINEで別れを伝えることで、スムーズに関係を終わらせることができました。

旦那に対する罪悪感もあったので、このタイミングで別れて正解だったと思っています。

体験談2

20代 女性

不倫相手に別れたいと伝えたのですが、なかなか受け入れてくれませんでした。ただ、不倫に疲れていたので、思い切って遠方に引っ越しをして強引に関係を終わらせました。

会えない日が続くほど不倫相手から連絡がこなくなり、自然消滅に成功することができました。今はもう不倫はやめて、本気で結婚を考えられる人との恋愛を楽しんでいます。

別れを拒む不倫相手の心理

別れを告げたとき、不倫相手が受け入れてくれない場合も多いです。別れを拒む不倫相手の心理はさまざまですが、性的欲求を解消できる都合の良い相手を維持したいと考えている場合があります。簡単に性行為できる相手を手放すのが惜しいのです。

一方で不純な動機ではなく、相手が純粋に恋愛感情を抱いていることも考えられます。ほかの誰かにあなたを取られたくなくて、「別れたくない!」と拒んでいるのです。しかし、不倫相手が配偶者と別れるつもりがない場合は、この先も不倫関係を継続していくことになります。

不倫相手に別れを拒まれたときの対処法3つ

不倫相手と別れたくても、必ずしも別れを受け入れてもらえるわけではありません。ただ、強引に別れ話を進めてしまえば、かえってトラブルになることがあります。

そこで今度は、不倫相手に別れを拒まれたときの対処法を見てみましょう。

対処法1:別れ話を中断する

不倫相手に別れを拒まれたときは、一度別れ話を中断しましょう。強引に別れを推し進めると、不倫相手に恨まれる可能性があります。

不倫相手に恨まれてしまえば、パートナーや職場に不倫をバラされるといったトラブルを招きかねません。穏便に不倫関係を終わらせるためにも、少し時間を置いてから別の方法で不倫を終わらせましょう。

対処法2:フェードアウトを考える

一度別れ話を中断したあとは、フェードアウトを考えてみましょう。別れを拒むということは、あなたに本気なのか、相手にとって不倫を続けるメリットがあると思われます。

いくら話し合いを求めたところで、きちんと話を聞いてくれる可能性は低いといえるでしょう。別れるまでに時間はかかると思いますが、徐々に連絡や会う頻度を減らしたり、不倫相手と会えない距離に引っ越しをしたりと、フェードアウトを考えてみてください。

対処法3:不倫していた事実を告げると伝える

どうしても別れに応じてもらえないときは、自分、もしくは不倫相手のパートナーに2人の関係を告げると伝えてみてください。

脅しと取られるかもしれませんが、不倫がバレたときのリスクを考えて、渋々でも別れを受け入れてくれるはずです。危険を冒してまで不倫を続けたいと思う人はそう多くありませんので、お互いに納得して別れることができるでしょう。

関連記事
私って不倫相手に本気で愛されてる?確かめ方

不倫相手と別れなかった場合の4つのリスク

不倫相手のことを本気で好きな場合は、このまま関係を続けたいと考える人も多いですよね。しかし不倫関係を続けるとさまざまなリスクがあるため、その点を考慮することが必要です。

不倫相手と別れない場合のリスクには、次のようなものがあります。

  • 慰謝料を請求される
  • 社会的信用を失う
  • 罪悪感の消えない生活が続く
  • 家庭が崩壊する

それぞれのリスクを詳しく確認していきましょう。

1.慰謝料を請求される

不倫関係が配偶者にバレると、精神的な苦痛を理由に慰謝料を請求される可能性があります。また、不倫が原因で夫婦関係が破綻して離婚に至った場合は、慰謝料額が増額してしまうので要注意です。

「配偶者にはバレないだろう……」と考えていても、何らかの原因で不倫がバレることもあります。不倫のリスクとして慰謝料を請求されるケースがあることを覚えておきましょう。

2.社会的信用を失う

不倫は許される行為ではないため、第三者にバレた場合は社会的信用を失うことになります。とくに既婚の友達にバレた場合、その後距離を置かれることもあるかもしれません。

職場で不倫の事実が発覚した場合は、風紀違反として退職勧奨や懲戒解雇の対象になるケースもあります。どんなに好きな相手でも、不倫を続けることは大事な友達や仕事を失うリスクを抱えています。

関連記事
既婚者が不倫相手を本気で好きになるとどうなる?特徴や態度

3.罪悪感の消えない生活が続く

不倫関係が配偶者や周囲にバレた場合、その周りの人たちを傷つけることになります。「不倫で周りを傷つけてしまった……」という最悪感を抱きながら生活しなければいけません。

罪悪感を持ち続ける生活は、心理的負担が大きく想像以上に苦しいものです。周囲に祝福される恋愛をしたいなら、不倫関係に終止符を打ち、新しい恋に進むのがいいかもしれません。

4.家庭が崩壊する

不倫が配偶者にバレた場合、最悪の結果として家庭が崩壊するリスクがあります。不倫は配偶者への裏切り行為であるため、夫婦としての信頼関係が崩れることは間違いありません。

不倫発覚後に関係が修復できない場合は離婚に至り、その後子どもに一生会えなくなる可能性もあります。不倫は、子どもに一生会えないリスクがあることを忘れてはいけません。

関連記事
不倫相手の奥さんにバレたらどうなる!?きっかけはなに?

不倫相手と別れたあとに幸せになる2つの方法

本命のパートナーがいる人も、いない人も、不倫相手と別れたあとは、自分の幸せを考えていきましょう。ここでは、不倫相手と別れたあとに幸せになる方法を紹介します。

幸せになる方法1:本命との関係に向き合う

本命のパートナーがいる人は、きちんと本命との関係に向き合いましょう。しっかりとコミュニケーションやスキンシップをとることによって、浮ついた気持ちが芽生えることはなくなるはずです。

また、より本命との信頼関係が強くなり、恋人から夫婦になれたり、2人の間に子どもができたりと、関係を進展させることにも繋がるでしょう。

幸せになる方法2:フリーの人は理想の相手を見つける

フリーの人は、不倫相手と別れたあとに理想の相手を探しましょう。理想の相手と出会うことができれば、真剣に自分の幸せを考えることができるはずです。

合コン・街コン・マッチングアプリなど、異性と出会う方法はいくらでもありますので、積極的に出会いを求めて新しい恋愛をはじめましょう。

関連記事
浮気・不倫相手との別れが辛すぎる...ツラい理由と乗り越えるための方法

女性が不倫で背負うリスクは大きい!

不倫相手と別れる方法や、別れを告げるベストなタイミング、不倫相手と別れたあとに幸せになる方法を中心に紹介しました。

不倫は簡単にはじめることができても、終わらせるのは一苦労です。また、不倫で背負うリスクはとても大きいので、トラブルになることなくスムーズに不倫相手と別れてくださいね。

関連記事
浮気相手と別れたい!スムーズな別れ方とそのあとの関係
お別れするタイミングは?W不倫中の彼との別れ方とは…
不倫相手が別れてくれない!穏便に別れる方法とは?
もう別れたい!浮気相手とスムーズに別れる方法は?
ショック…浮気相手が恋人と結婚したときのその後&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!