W不倫相手から連絡がこない!このまま終わり?どうすればいい?

W不倫を続けていたいのに、突然連絡がこなくなると不安を感じてしまいますよね。

連絡がこない理由がわからないと、どうすればいいか迷ってしまうはずです。

今回は、「W不倫相手から連絡がこないときに考えられること」と「W不倫相手に会いたいと思わせる方法」を中心に紹介します。

こんな人におすすめ
  • 不倫相手から連絡がこないことで不安を感じている方
  • 不倫相手に会いたいと思っている方
  • 不倫相手との関係を維持したいと思っている方

W不倫相手から連絡がこない!このまま終わり!?

思い切った行動をせず様子を見るべきです。

W不倫相手から連絡がこないと、「終わりにしたいのかな」と不安を感じるでしょう。

W不倫相手を好きになっていると、自分から連絡をしたり会いに行ったりと危険な行動を取りたくなりますが、W不倫がバレたら何もかもがダメになってしまいます。

連絡がこないときこそ、思い切った行動をせずに冷静に様子を見ましょう

W不倫相手から連絡がこないときに考えられること

いきなりW不倫相手から連絡がこないと、どうしたんだろうと心配になるでしょう。

連絡がこないのは、何かしらの理由があることは間違いありません。

どうして連絡がこないのか、考えられることを見てみましょう。

奥さんにバレそうな状態

奥さんにW不倫がバレそうな状態なので、連絡を控えているのかもしれません。

疑われているときに連絡をすれば、不倫問題・離婚問題に発展して、あなたにも大きな迷惑がかかってしまいます。

被害を最小限に抑えるために、連絡をしてこないのでしょう。

しかし、ほとぼりが冷めたり隙を狙って連絡をしてくる可能性があるため、あなたは動かずにじっと待つべきと言えます。

自然消滅を狙っている

奥さんにW不倫がバレそうなのか、あなたに飽きてしまったのか、考える理由はたくさんありますが、W不倫を終わらせるために自然消滅を狙っているのでしょう

W不倫がバレたら、お互いにとっていいことはありません。

連絡をしなければ、「思い切った行動を取ってくることはないだろう」「きっと諦めてくれるだろう」と考えて意図的に連絡をしていないのです。

あなたが連絡をしたところで、返事がくるとは考えられません。

ただの遊び相手と割り切って、忘れてしまいましょう。

連絡がこないときにできることとは?

黙って大人しく過ごすことが一番です。

「W不倫相手から連絡がこない...」と不安を募らせていると、しつこく連絡をしたりアポなしで会いに行って、連絡してくれない真相を確かめたくなるでしょう。

しかし、あなたの後先考えない行動は、W不倫がバレるリスクを高めてしまいます。

こんなときこそ下手に行動せず、黙って大人しく過ごしましょう

いずれ、二人の関係に答えがでるはずです。

W不倫相手に会いたいと思わせる方法

連絡がこなくなったけど、W不倫相手が好きだったら会いたいと思うでしょう。

しかし、自分から行動が取れなければ、相手に会いたいを思わせるしか方法はありません。

どうすれば連絡がこないW不倫相手に会いたいと思わせるのか、以下の方法を見てみましょう。

方法その➀:SNSで充実した日々を投稿する

電話やLINEで直接連絡ができないときは、SNSを使って近況を伝えましょう

フェイスブックやインスタグラムといったSNSに、あなたの充実した姿の写真を投稿すると、会えなくてもあなたの姿を見せることができます。

SNSに投稿された可愛く楽しそうなあなたを見て、会いたいと思ってくれるでしょう。

お気に入りの1枚やセクシーなショットを投稿すると、より会いたい気持ちを強めてくれるでしょう。

方法その➁:自分から連絡をしない

突然連絡がこなくなると、不安になって自分から連絡をしたくなるでしょう。

しかし、男は追われるほど引いてしまうため、会いたいと思ってもらえなくなるのです。

こういうときこそ自分から連絡をせずに、「どうして連絡をしてくれないんだろう」「やっぱり遊びだったのかな」とW不倫相手の気持ちを揺さぶりましょう。

うまく男性心理を使うと、会いたいと思わせられるのです。

連絡がこなくなると誰だって不安に!

「W不倫相手から連絡がこないときに考えられること」と「W不倫相手に会いたいと思わせる方法」を中心に紹介しました。

連絡がこなくなると不安になって当然です。

しかし、こんなときこそ冷静な行動を心がけましょう。

関連記事
W不倫相手との連絡頻度はどのくらい?続けるコツ
W不倫相手の連絡が減った!もう終わり?対処法とは
遊び?本気?W不倫の相手が本気なのか調べる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード