不倫相手にブロックされたのはなぜ?連絡を取る方法は?

不倫相手にブロックされて連絡が取れなくなると、「連絡しすぎだったのかな」「このまま関係を終わらせるつもりなのかも」と思いますよね。

そこで、ここでは不倫相手にブロックされたときに連絡を取る方法を紹介します。

不倫相手にブロックされた方は、ぜひ参考にしてみてください。

不倫相手にブロックされたらもう諦めるべき?

不倫相手にブロックされたときは諦めるべき

不倫相手にブロックをされたときは、不倫をやめるいいきっかけだと思って諦めるようにしましょう。

諦めずに不倫相手と連絡を取って関係を続けてしまうと、ズルズルと不倫関係が続いてしまい、あなたが幸せになれません。

諦められないなら無理に諦める必要はない

不倫相手にブロックをされて「諦めたほうがいいのかな」と思っていても、本気で好きで諦められない人がいるでしょう。

諦められないのであれば、無理に諦める必要はありません。

あなたの気がすむまで追いかけて、諦められるようになったときに諦めましょう。

不倫相手にブロックされたのはなぜ?

連絡頻度が多かった

連絡頻度が多いと奥さんにバレやすくなってしまうため、連絡頻度が多いことが原因でブロックされてしまった可能性があります。

この場合は、頻繁に連絡しないことを約束すれば、ブロックを解除してくれて不倫関係を続けられるかもしれません。

関係を終わらせたい

不倫関係に飽きてしまったり、あなたに対する気持ちが冷めてしまったため、関係を終わらせるためにブロックをしたのかもしれません。

不倫相手が関係を終わらせたいと思っているのであれば、諦めて関係を終わらせるといいでしょう。

奥さんに不倫がバレた

奥さんに不倫していることがバレて、ブロックされたのかもしれません。

奥さんに不倫していることがバレた場合は、今後不倫相手と関わることはできないと思ったほうがいいでしょう。

奥さんにバレてブロックされたときは、諦めるようにしましょう。

ブロックされた不倫相手と連絡を取る方法は?

他のSNSを利用する

不倫相手にLINEをブロックされたのであれば、インスタグラムやツイッターなど、他のSNSを利用して連絡を取ってみるといいかもしれません。

他のSNSで連絡をすれば、返信がきてブロックした理由が聞ける可能性があります。

電話やメールをする

電話やメールであれば連絡が取れる可能性があるため、電話やメールをしてみるといいでしょう。

しかし、奥さんと一緒にいるときは返信できないかもしれないため、連絡をするタイミングを意識しましょう。

知人に相談する

不倫相手にブロックされて連絡が取れないときは、不倫をしていることを知っている知人に相談してみるといいでしょう。

共通の知人が不倫相手に連絡をするように注意してくれて、連絡が取れるようになるかもしれません。

不倫相手を諦めるべきかの判断基準

数日間連絡がこない

不倫相手にブロックをされて数日間連絡がこない場合は、「関わりをなくしたい」「不倫関係を終わらせたい」と思っている可能性があります。

そのため、不倫相手から数日間連絡がこないときは、諦めるようにしましょう。

他に連絡をとる手段がない

他に連絡を取る手段がない場合は、不倫相手がブロックを解除してくれない限り連絡を取ることができません。

不倫相手にブロックをされて、他に連絡を取る手段がないときは諦めましょう。

知人に頼んでも連絡がこない

共通の知人にお願いをしても連絡をくれない場合は、あなたとの関係を終わらせたいと思っている可能性があります。

そのため、知人に頼んでも不倫相手から連絡がこない場合は、諦めるといいでしょう。

なぜブロックされたのか理由を探ろう!

不倫相手に急にブロックされてしまうと、「なんでブロックしたの?」「このまま関係を終わらせたいの?」と疑問に思いますよね。

ブロックされた理由が気になったまま自然消滅をすると、いつまでたってもあなたの気持ちがスッキリしないでしょう。

そのため、ブロックされた理由が気になるときは、他の連絡手段を見つけて理由を聞いてみましょう。

関連記事
W不倫相手から連絡がこない!このまま終わり?どうすればいい?
浮気・不倫相手との別れが辛すぎる...ツラい理由と乗り越えるための方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード