遠距離の彼氏にブロックと着信拒否をされた...別れを回避する方法

遠距離恋愛中の彼氏にブロックと着信拒否をされたときは、関係の改善はできるのでしょうか。

今回は、遠距離の彼氏にブロックと着信拒否をされたときに別れを回避する方法を紹介します。

遠距離の彼氏にブロックと着信拒否をされて悩んでいる方は参考にしてみてください。

遠距離の彼氏と喧嘩をしたらブロックと着信拒否をされた...

遠距離の彼氏にブロックと着信拒否をされたときは、「彼氏と別れるかもしれない」と不安になる方が多いかと思います。

彼氏があなたのLINEや電話をブロックと着信拒否するときには、さまざまな理由があります。

ブロックと着信拒否をされたとしても、関係改善のチャンスが残されているケースが多いので、あきらめずに関係改善を目指しましょう。

このまま別れないか不安...彼氏にブロックされたときの対処法

【ブロックされたときの対処法1】時間をおいてみる

遠距離恋愛中の彼氏にブロックされてしまったときは、時間をおいてみるのが一つの方法です。

彼氏が「少し放っておいてほしい」という気持ちでブロックしたときは、時間が解決してくれることが多いです。

【ブロックされたときの対処法2】ブロックされた理由を考える

遠距離恋愛中の彼氏にブロックされたときは、ブロックされた理由を冷静に考えましょう。

ブロックされた心当たりがあるときは、彼氏に真剣に謝ることで許してもらえることが多いです。

【ブロックされたときの対処法3】連絡できる方法を探して謝罪する

電話を着信拒否されたりLINEをブロックされたとしても、スマホのショートメッセージやブロックされていないLINE以外のSNSで彼氏に謝罪することができる場合があります。

着信拒否されたけど別れは回避したい!関係を修復する方法

【着信拒否された彼氏と関係を修復する方法1】彼氏に会いに行く

遠距離恋愛中の彼氏に着信拒否をされたときは、連絡手段がまったくなくなることが少なくありません。

このようなときに、彼氏との関係を修繕するためには遠距離の彼氏のもとへ直接会いに行く必要があります。

彼氏と直接会うことによって、着信拒否やブロックされた理由を知ることができます。

しかし、彼氏があなたとの関係を終わらせようとしているときは、会ってくれない可能性がある点を頭に入れておきましょう。

【着信拒否された彼氏と関係を修復する方法2】自分の悪い点を改善する

遠距離の彼氏を怒らせた自覚があるときは、自分の悪い点を改善してから謝罪することが大切です。

自分の悪い点をそのままにしていると、「何も変わっていない」と彼氏が感じてしまい関係の改善ができません。

【着信拒否された彼氏と関係を修復する方法3】自分磨きをする

自分磨きをして魅力的になった姿をSNSに投稿することで、着信拒否された遠距離の彼氏の目を引くことができます。

彼女が魅力的になっていれば、彼氏が関係改善したいと考えることがあるためです。

【着信拒否された彼氏と関係を修復する方法4】共通の知人を頼る

共通の知人がいるときは、頼ってみるのが一つの方法です。

あなたのことを着信拒否していても、彼の友人を着信拒否している可能性が低いためです。

共通の知人から遠距離の彼氏が着信拒否をした理由を聞いてもらうことで、関係改善の糸口をつかむことができます。

彼氏にLINEのブロックと着信拒否を解除してもらいたいなら...

彼氏にLINEのブロックと着信拒否を解除してもらいたいときは、ブロックされた理由を知ることが大切です。

彼に新しい彼女がいてあなたと自然消滅を狙っているときは、あなたが何をしても関係が改善できないことがあります。

あなたが彼氏を怒らせたことが原因のときは、そのことを彼に真摯に謝ることでブロックと着信拒否を解除してくれることが多いです。

遠距離の彼氏にブロックと着信拒否をされた!対応まとめ

遠距離の彼氏にブロックと着信拒否をされたときは、その理由をしっかりチェックしましょう。

あなたに悪い点があることに気づいたときは、しっかり改善してから謝罪することで元の関係に戻ることができます。

関連記事
彼氏にLINEブロックされた。理由&男性心理
彼氏に振られたうえにブロックされた…もう復縁は無理?
復縁は無理?元彼が着信拒否をする理由&連絡手段

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード