早く終わらせなきゃ...体の相性がよい不倫相手と別れられないときの対策

不倫関係を続けていると、「このままではダメ」と考えて早く不倫を終わらせようとする人が少なくありません。

しかし、体の相性がよいときはなかなか不倫相手と別れられない人が多いです。

今回は、体の相性がよい不倫相手と別れられないときの対策を紹介するので参考にしてみてください。

体の相性がよい不倫相手との関係を断ち切れない!

不倫を続けていくうちに「パートナーを裏切りつづけるのが辛い」「このままではよくない」と感じて、不倫関係を解消したいと思う女性がいます。

しかし、不倫相手と体の相性がよいときはなかなか不倫相手と別れられない人がいます。

体の相性がよい不倫相手と別れられない理由

【体の相性がよい不倫相手と別れられない理由1】旦那とのセックスレスだから

体の相性がよい不倫相手と別れられない理由として、旦那とセックスレスであることがあげられます。

旦那とセックスレスのときは性欲が解消できないため、不倫をする女性が少なくありません。

そのため、体の相性がより不倫相手と別れたとしても「どうせまた不倫するかもしれない」と感じてしまい、不倫相手と別れられない人がいます。

【体の相性がよい不倫相手と別れられない理由2】旦那とのセックスに満足できないから

旦那とセックスをしていたとしても、体の相性が悪かったり性癖が合わないといった理由で満足できない女性がいます。

そのため、セックスで満足できる体の相性がよい不倫相手と別れられない女性がいます。

【体の相性がよい不倫相手と別れられない理由3】もったいないから

体の相性がよい相手は、なかなか見つけることができません。

そのため、「別れると二度と体の相性がよい相手と出会えないかもしれない」と感じます。

【体の相性がよい不倫相手と別れられない理由4】旦那より好きだから

体の相性がよい不倫相手との関係が長くなると、「旦那よりも不倫相手のほうが大切かもしれない」と感じる女性がいます。

とくに、旦那との関係が悪化しているときは旦那より不倫相手を大切な存在と感じて別れられないケースがあります。

早く終わらせなきゃ...不倫相手と別れる方法

【不倫相手と別れる方法1】不倫のリスクを知る

不倫を続けると家庭崩壊するリスクがあります。

また、あなたの不倫が原因で離婚した場合は慰謝料を請求されたり、親権が獲得できない可能性が高くなります。

このほか、「浮気者」とレッテルを貼られて社会的信用を失います。

このように不倫にはさまざまなリスクがあると知ることで、不倫相手と別れることができます。

【不倫相手と別れる方法2】不倫相手と会わずに自分で処理をする

近年では、女性用のアダルト動画の配信やDVDが増えています。

そのため、性欲が解消できないときは不倫相手と会わずに、自分で処理をするのがひとつの方法です。

【不倫相手と別れる方法3】趣味や仕事に没頭する

趣味や仕事に没頭をして、不倫相手のことを考えないようにしましょう。

不倫相手のことを考える余裕がなくなることで、不倫相手との関係が終わることが多いです。

不倫相手のことを思い出してしまうときの対策

【不倫相手を思い出すときの対策1】将来のことを冷静に考える

不倫相手のことを忘れられずに思い出してしまったら、将来のことを冷静に考えましょう。

不倫相手とよりを戻してしまうと、家庭崩壊をはじめさまざまなリスクがあります。

将来幸せになれるかどうかを冷静に考えることで、不倫相手と会わない選択ができます。

【不倫相手を思い出すときの対策2】思い出しても会わない

不倫相手を思い出してしまうことは仕方がありません。

このときに、「思い出すのは仕方がないけど絶対に会わない」と心に決めておきましょう。

そのため、不倫相手と別れたあとは連絡先を消去することが大切です。

体の相性がよいからまた戻ってしまいそうで不安なときは?

体の相性がよい不倫相手とよりを戻しそうになったときは、不倫はいけないこととしっかり認識しましょう。

どうしてもよりを戻しそうなときは、不倫以外の性欲解消方法を探すことがおすすめです。

関連記事
不倫相手と別れたい!5つの別れ方
不倫相手と別れたくない!どうすればいいの?
もう終わりにしよう!W不倫を終わりにする方法&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!