既婚者サークルの参加者が気になる!不倫目的が大半って本当?

既婚者サークルは、既婚者だけが参加できるサークルです。既婚者といえど男女がお酒を飲むのに、「不倫目的でない」というのはあり得るのでしょうか。

今回は「浮気・不倫目的が大半って本当?」や「既婚者サークルに参加している主婦の特徴」について紹介します。既婚者サークルに興味のある方は、ぜひこの記事を見てください。

既婚者サークル・既婚者合コンとは

既婚者サークルは、既婚者のみが参加できるサークルのことです。多くの既婚者サークルはネットで参加者を募集し、「既婚者合コン」という名の飲み会を行っています。

多くの既婚者サークル・既婚者合コンでは、既婚者同士の友達作りを目的としており、不倫は推奨していません。ですが既婚者サークルがきっかけで不倫に発展するカップルは多く、既婚者サークルで純粋な飲み会が行われているとは考えづらいでしょう。

既婚者サークルの参加者が知りたい!

既婚者サークルへの参加条件は既婚者サークルによってさまざまで、「既婚歴のある女性ならば現在独身でもオッケー」なところもあれば「既婚歴のない独身女性でもオッケー」なところもあります。

ですがどこの既婚者サークルでも、参加者は大半が現在結婚相手のいる誰かの夫や妻なのです。既婚者が合コンをすると聞くとパートナーに怒られてしまいそうですが、既婚者サークルの開催目的は友達作りです。不倫だって推奨していません。

そのためパートナーのいる男性でも女性でも、気軽に参加できるのでしょう。

浮気・不倫目的が大半って本当?

既婚者サークルの開催目的は、あくまで既婚者の友達作りです。

友達作りが目的であるため、主催者は「不倫を推奨していない」と明言している既婚者サークルが多く、不倫や浮気をしたくない既婚者でも気軽に参加ができるのでしょう。

しかし既婚者サークルがきっかけで浮気関係・不倫関係に発展したカップルは多く、世間でも「参加者は浮気・不倫目的が大半」と言われています。

既婚者サークルへ参加する方の目的が浮気・不倫にあるという噂は、本当なのでしょうか。

実際に聞いた!既婚者サークルに参加する目的

実際に既婚者サークルへ参加した方に目的を聞くと、多くが「不倫・浮気目的」でした。中には純粋な友達作りが目的の方や体の関係を持たないプラトニックな恋愛が目的のかたもいましたが、そんな目的の方は少数派です。

既婚者サークルでは二次会が頻繁に行われており、そこではなまなましい性の話や旦那・妻への不満が話されているようです。

そんな話を聞いてしまえば、友達作りが目的だった方は次の回に誘われたとしても参加しづらくなってしまうでしょう。

既婚者サークルに参加している主婦の特徴

既婚者サークルに参加している主婦には、以下のような特徴が見られます。既婚者サークルに参加しようと思っている方や、既婚者サークルが気になる方はぜひ見てください。

ファッションセンスのいい女性

既婚者サークルに参加している女性の多くは、ファッションセンスのいい女性が多いです。既婚者サークルという特性上、参加する女性はおばさんファッションをしているのではないかと想像する方もいらっしゃいますが、それは違います。

不倫の対象として選ばれるには、女性として魅力的な容姿であることが大事です。そのため不倫目的の方が多い既婚者サークルに参加しようとする主婦は、女性として魅力的なファッションを毎回心がけるようになります。

そのため、既婚者サークルへ参加するたびに参加者の主婦のファッションセンスは磨かれていきます。結果、既婚者サークルに参加している主婦はおしゃれでファッションセンスがいい方が多いのです。

旦那に不満を持っている女性

不倫をすれば、バレたときに周囲が悪評が広まったり多額の慰謝料を請求されたりします。不倫とはリスキーなことなのです。

旦那への不満を持っていないのにリスキーなことをするのは、多くの人が割に合わないように感じるでしょう。よって不倫の大半は旦那に不満があるから行われるのだと言えます。

つまり不倫目的の方が多い既婚者サークルでは、旦那に不満を持っている主婦の方が多いのです。

関連記事
既婚者同士が付き合うのはNG?バレないようにするには?
辛い...既婚者を本気で好きになったときの対処法
不倫でいいからアプローチしたい!既婚者へのアタックの仕方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード