婚外恋愛の彼と会う頻度はどのくらい?注意点は?

婚外恋愛中は、「彼と会う頻度はどれくらいがベストなんだろう」「彼とどんな付き合いをすればいいのかな」と思いますよね。

そこで、ここでは婚外恋愛の彼と会う頻度と注意点を紹介します。

婚外恋愛中の彼との付き合い方に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

婚外恋愛の関係になってしまった…

好きだからどんな関係でも付き合いたい

相手のことを本気で好きになると、「婚外恋愛でもいいから付き合いたい」「どんな関係でもいいから恋人扱いしてほしい」と思いますよね。

そのため、婚外恋愛をすることになったのでしょう。

気づいたら婚外恋愛になっていた

普通の付き合いをしていると思っていたのに、相手に嘘をつかれていて気づいたら婚外恋愛をしていた人がいるでしょう。

相手のことが本気に好きになってから婚外恋愛の関係だとわかると、「別れたほうがいいのに別れられない」と悩みますよね。

婚外恋愛の彼と会う頻度はどのくらい?

会う頻度は1ヶ月に1回くらいが一般的

とある調査では、婚外恋愛の相手とは1ヶ月に1回のペースで会うことが多いことがわかっています。

そのため、婚外恋愛中の会う頻度は、1ヶ月に1回くらいが一般的と言えるでしょう。

「好きな人とは会う頻度が多いほうがいい」と思っている方にとって、会う頻度が1ヶ月に1回だと「会う頻度が少ない」と思いますよね。

会う頻度は少ないほうがいい

デート現場を目撃されたり、関係がバレると相手の奥さんから慰謝料を請求される可能性があります。

そのため、婚外恋愛中は周りの人にバレないように気を使って付き合っているでしょう。

バレないようにするには、会う頻度は少ないほうがいいです。

職場が同じなら休みの日に会うことが少ない

婚外恋愛の相手と職場が同じだと、職場で毎日顔を合わせるため、休みの日に会うことが少ないです。

職場が同じだと、仕事終わりにデートをしたり休み時間にランチデートができるため、休みの日に会う必要がないと思うのでしょう。

彼と会うときの注意点とは?

知ってる人に会わない場所を選ぶ

婚外恋愛の相手と会うときは、知ってる人に会わない場所を選ぶようにしましょう。

知っている人と会うような場所で会うと、知ってる人にデート現場を目撃されて、婚外恋愛をしていることがバレるでしょう。

会う頻度が多すぎると相手の奥さんにバレる

婚外恋愛をしている相手と会う頻度が多いと、相手の奥さんに怪しまれて関係がバレる可能性があります。

そのため、婚外恋愛の相手と会う頻度は少なくして、バレないように気をつけましょう。

人目が多い場所でボディータッチをしない

人目が多い場所でボディータッチをすることで、知っている人に目撃されて関係がバレる可能性があります。

そのため、バレないように、人目が多い場所でボディータッチをしないようにしましょう。

バレずに関係を続けていくコツ

会う頻度を少なくする

バレないようにするために、婚外恋愛の相手とは会う頻度を少なくしましょう。

会う頻度が少なくなれば周りの人に目撃される可能性が低くなり、バレにくくなります。

会う頻度を少なくするように、婚外恋愛の相手と話し合いましょう。

頻繁に連絡を取らない

婚外恋愛の相手と頻繁に連絡を取っていると、相手の奥さんに「いつも誰と連絡取ってるんだろう」「浮気でもしてるのかな」と怪しまれて、関係がバレる可能性があります。

そのため、婚外結婚の相手とは頻繁に連絡を取らないようにしましょう。

人目を避ける

婚外結婚の相手とデートをしているときは、人目を避けるようにしましょう。

人目が多いところでデートをすると、知っている人に目撃されてバレる可能性があります。

個室のあるレストランでデートをしたり、テーマパークなどの人目が多い場所での避けましょう。

会うときには十分に気をつけて!

婚外結婚の相手と会うときは、相手の奥さんや知人に会わないように気をつけましょう。

会う頻度を少なくしたり、人目が少ないところでデートをするようにすれば、バレる可能性が低くなるでしょう。

関連記事
婚外恋愛をやめたほうがいい理由とは?離婚のリスク
会いたいけど会えない!婚外恋愛の特徴と注意点とは
婚外恋愛は早く終わりにしないと後悔する!?やめ方とは…

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード