多い?少ない?彼氏のエッチの頻度はどのくらいがいいの?

彼氏とのエッチの頻度は普通どのくらいなの?などとは、親しい友達にもなかなか聞けない話題ですよね。多すぎるの?それとも少なすぎ?どのくらいの頻度でエッチするのが普通のカップルなのか調べてみました。ベストなエッチの頻度を見てみましょう。

エッチの頻度はカップルによって大きく違う

彼氏とのエッチの頻度はこれで大丈夫?と自分の性生活に不安を抱いてしまうときがありますよね。友達に相談して解決すれば良いのですが、性の悩みは、なかなか人に聞けないデリケートな悩みです。

結論から言うと彼氏とのエッチの頻度は、カップルによって大きく違います。彼氏の職業によってもエッチに回数は違ってきますし、彼氏の性格によっても違ってくるものなのです。

休日の前日には必ずエッチするカップルもいれば、日課のように毎日エッチするカップルもいるのは現実です。エッチの頻度はそのカップルによって大きく違うものなのです。

アドバイザー

彼氏とのエッチの頻度はカップルによってさまざま。彼氏の仕事や、生活リズムによって大きく変わってきます。

彼氏にとってのエッチのベスト頻度は?

女心しては、大好きな彼氏から求められたらできるだけ希望に合わせたいですよね。そう考えると、彼氏にとってエッチのベストの頻度は、彼が求める回数が彼のベストの頻度なのではないでしょうか。

カップルによってエッチの頻度は違うもの。それは彼氏の性欲の強さであったり、彼氏の仕事の状況であったり、年齢であったりと、エッチの頻度の違いの理由はさまざまです。

彼氏にとってのエッチのベスト頻度は、その彼が求めてくる頻度が、あなたの彼氏のベストの頻度なのです。

エッチの頻度が多い場合

どう考えても彼氏と自分はエッチの回数が多すぎると思うあなた。確かに彼氏の性欲が強くエッチの頻度が多すぎるカップルもいます。毎日必ずするカップルや、週末は朝、昼、晩にエッチするカップル。

女性の体は受け身にできているので、好きな彼氏に求められればせざるを得ないこともあります。

エッチの頻度が多いカップルは別れやすい

あまりにエッチの頻度の多いカップルは、別れやすいカップルの特徴の一つに上げられています。その理由は、エッチそのものが「当たり前にできる行為」だと彼氏が感じてしまい、エッチに喜びを感じなくなってしまうことが原因です。

エッチの回数が多いと、一緒にいることに嬉しさを感じなくなりやすく、エッチすることが当たり前になってしまいます。

エッチをする喜びを感じなくなってしまうのは結構重大な問題です。エッチが日常生活の一部になってしまうと、エッチに興味がなくなると同時に、あなたにふれたいと思う気持ちがなくなり、愛情が冷めていってしまうのです。

エッチの頻度が少ない場合


出典:cdn.pixabay.com

最初は週に3~4回、平日でも普通にエッチをしていたのに、最近はエッチをしなくなった・・・。

以前に比べてエッチの頻度が少なくなると、彼氏が自分に向ける愛情が減ってしまったのではないかと心配してしまいますよね。でも、エッチの回数が減ってしまう理由には、愛情以外にもさまざまな理由があります。

ひとりで落ち込まずに彼の生活の状況を見直して、彼に負担がかからないセックスライフを考えてみましょう。

あなたとの付き合いに安心している

付き合いが長くなってくると、あなたとの関係に満足して安心してしまいます。満足してるので、頑張らなくても大丈夫という安心感からエッチの回数が減ってしまうことがあります。この場合は愛情が薄れのではありません。

反対に信頼感が生まれたからエッチであなたを縛らなくとも安心できてしまうのです。

仕事が忙しい場合

自由業でないかぎり、多くの男性は年齢が増すごとに、仕事の重みも増えていき、エッチができないほど体が疲れてしまう時期があります。本能的に疲労回復を優先してエッチをする力が出なくなってしまう時期があります。

この症状は20歳代後半から30歳代後半にかけての男性に多く見られます。この時期の男性は地位が変わったり、将来の仕事を見つめる時期とも重なります。そんな時期は自分のことでせいっぱいになるため、エッチの回数が少なくなってしまいます。

彼氏の仕事ぶりやスケジュールを見て、エッチ以外で彼氏に貢献してあげるといい時期です。

彼氏の性格が飽きっぽかった

もともと彼氏の正確が飽きっぽい場合もエッチの頻度が少なくなってしまいます。そんな飽きっぽい性格の彼氏とエッチの頻度を保ちたいのなら、たまにはホテルでエッチする、部屋の模様替えをして雰囲気をかえるなど、相手を飽きさせない方法を考えてチャレンジしてみましょう。

彼氏の正確が飽きっぽいだけなので愛情が減ったとは限りません。違う形で愛情表現してる場合もあるのでよく観察してみてくださいね。

さいごに

エッチの頻度については、友達とも話題にしにくいものです。だから自分たちのエッチの頻度が多いのか少ないのかと心配になってしまうこともあるかもしれません。

実際には、エッチの頻度はカップルによってさまざまなので、週に何回が正解なんて答えはないのです。

自分たちのエッチの頻度が自分たちに合った回数!それでいいのです。エッチの回数が多くて体が疲れたり、エッチに新鮮味がなくなってしまいそうだと思うのなら、彼氏と相談しましょう。

エッチの回数が減ってしまい不満に思うのなら対策を考えて、自分が満足できるセックスライフを設計しましょう。

関連記事
彼氏の拒否の意味は!?セックスレスを解消する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード