ツインレイ同士の結婚はうまくいくって本当?注意点とは?

運命の人であるツインレイと奇跡的に出会えたら、想像以上に完璧な結婚ができるかもしれません。

魂の片割れといわれているツインレイとは、どこでどうしたら出会えるのか知りたい人は多いでしょう。

ここでは、ツインレイと出会うために必要なことや、ツインレイと出会って結婚する際に注意すべきことなどをご紹介します。

ツインレイって出会えるの?

元は1つの魂だったツインレイ

ツインレイは、肉体がこの世に生まれてくるときに宿る魂が2つに別れて、別々の肉体に宿ってしまうことによりできるとされています。

元々は1つの魂だったので、出会えばお互いに不思議な感覚をおぼえ、引きあう存在だといわれています。


出典:pixabay.com

魂の成長が同じレベルだと引きあえる

ツインレイと出会うには魂の成長が必要だといわれており、魂の成長にはさまざまな苦難が必要とされています。

また、ツインレイの片方の魂が成長できないでいると、出会ったときに反発してしまい一緒にはなれないようです。

魂の成長は、価値観が変わることで実感できるようです。

たとえば、いままで絶対に大切で誰にも譲れないと思っていたものが、ある日突然魔法が解けたように他人に譲っていいと思えるようになります。

この現象は、魂が成長してレベルアップしたことを表わすとされており、こういった感覚を積み重ねることで、次第にツインレイと出会えるレベルまで魂が成長するようです。

ツインレイと結婚できる確率

一生のなかで必ず出会えるわけではない

ツインレイと出会えるのは3万年に1度といわれており、一生のうちに必ず1度は出会えるという簡単なものではありません。

ツインレイとなる存在は、必ずしも近所に生まれるとはかぎらず、遠い外国で出会いの日を待っている可能性すらあるようです。

国際結婚でうまくいっているカップルは、もしかしたらものすごい確率で奇跡的に出会えたツインレイ同士なのかもしれません。


出典:pixabay.com

ツインレイ同士の結婚はうまくいくって本当?

出会うだけでは結ばれないツインレイ

ツインレイは元々1つの魂だったため、近づけばお互いに存在が気になるようです。

ただし、魂の成長が追いついていないと反発しあい、犬猿の仲になってしまうといわれています。

奇跡的に早い段階で出会っても、魂の成長が足りないとすれ違って離ればなれになってしまい、結婚するどころかサイレント期間という状態になってしまうようです。

サイレント期間はお互いを避けて、会うどころか連絡すら取りあわない時期とされており、この時期に自らの魂を成長させるとまた再会できる運命になるようです。

魂を成長させて無償の愛を身に付ける

魂を成長させるのは並大抵のことではありません。

得意なことばかり頑張っていても、いざ苦手なことに直面すると逃げたりごまかしたりしているようでは魂は成長しないでしょう。

自分が損しても気にせず人のために行動できるような精神を身に付け、なおかつその行動を誰にも知られず評価されないままでいいと思えるような精神に到達することが必要になります。

だからといって、滅私奉公すればいいというわけではありません。

無償の愛は奴隷精神とはちがうのです。

しっかりと自分の意志を持ち、間違ったことには反論できる強い心が大切です。


出典:pixabay.com

人生の使命をみつけて2人で協力する

自分がなんのために生きているのかわからないまま、無意味に流されて毎日を生きているとツインレイには出会えません。

強い意志で自分の使命に向かっていけば、自然と同じ魂のツインレイと出会える可能性が高まります。

ツインレイは元が同じ魂だけあって好みや考えかたが似ているといわれており、自分の心に素直にしたがって進んでいけば、ツインレイに出会い結婚することになるかもしれません。

時代の常識や周囲の友人達の考えかたに左右されて、本当の気持ちとはちがう行動をとってしまうと、ツインレイと出会える可能性は低くなってしまいます。

ツインレイ同士の結婚の注意点

魂の成長が遅いと出会いが遅れる

一般的にツインレイとの出会いは、40〜50代の中年以降になることが多いようです。

いいかえれば魂の成長に時間がかかり、若いうちにツインレイに出会える人はまれです。

中年以降になると、お互い結婚して別々の家庭を持っていることが多く、不倫関係におちいりやすくなるようです。


出典:pixabay.com

親近感があるからこそ違和感が許せないツインレイ

ツインレイはお互いに期待感が高く、完全な一体感を求めてしまいがちです。

しかし、別々の肉体に宿り別々の人生を送ってきたために、どうしても誤差のような違いが生じてしまいます。

その違和感が受け入れられず、ツインレイで結婚したカップルは激しい夫婦喧嘩をしがちなようです。

サイレント期間をどう過ごすかが重要

サイレント期間は自分をみつめ直すいい機会です。

ツインレイの相手と結婚するにはサイレント期間中に有意義な魂の修行をし、どのくらい魂を成長させられるかが重要になるといわれています。

ツインレイの結婚では魂が統合されて強い絆で結ばれ、2人の間だけでなく周囲の人々にまで無償の愛がふりまかれるといわれています。

夫婦2人だけで完結するのでなく、周囲の人々との絆ができるということは、人間的に大人になれた証拠です。


出典:pixabay.com

ツインレイと出会えますように!

魂の片割れであるツインレイと結婚できる人は幸せな人です。

幸せを手に入れるためには自分1人だけが幸せになることを考えずに、まずは目の前の人を幸せにしてあげることを考えましょう。

たくさんの人を幸せにしていくうちに、いつの間にかツインレイに出会えているかもしれません。

関連記事
ソウルメイトでも結婚できないこともあるの!?その理由とは?
ソウルメイトじゃなくてソウルパートナーって!?いつ出会えるの?
スピリチュアル的に解説!これが本当の結婚の意味です

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!