裏切った二股男がマジ許せない!大人の懲らしめる方法

彼氏に二股をされて、「二股したことを後悔させたい」「きちんと懲らしめてやりたい」と考えている人は多いでしょう。 しかし、いくら懲らしめたくても、懲らしめ方がわからなければどうしようもありません。 今回は、「二股男を懲らしめる方法」と「二股男と別れる前に考えるべきこと」を紹介します。

二股されたことが許せない理由

自分の彼氏が自分と並行して他の女性と付き合っているなんて、絶対に許せないでしょう。

しかし、二股した彼氏を懲らしめるなら、なぜ許せないのかを知る必要があります。

まずは、二股されたことが許せない理由から見てみましょう。

許せない理由①:二股相手の見た目が自分より劣っていたから

自分より二股相手の見た目が劣っていることで、彼氏を許せない女性は多いです。

多くの女性は自分と他の女性を比べたがる傾向があり、自分より二股相手の見た目が可愛かったら、「あの子だったら付き合いたくなるよね...」と諦めることができます。

しかし、自分より二股相手の見た目が劣っていると、「何でこんな女と二股をされていたの?」と自分の価値が低く感じてしまって、彼氏を許せなくなるようです。

許せない理由②:二股を反省せずに開き直っているから

彼氏が素直に二股を認めて、「魔が差したんだ」「本当にごめん...」と謝ってくれるのであれば、そこまで怒りが爆発することはないでしょう。

しかし、二股をして彼女を裏切っているにも関わらず、「二股相手が可愛かったから」「二股される側にも問題があるんじゃないか?」と反省せずに開き直られると、彼氏を許すことができなくなります

彼氏に悪いことをした自覚がなく、逆に感情を逆なでされてしまって許せないようです。

二股男を許す必要ってあるの?

あなたを裏切った二股男は許す必要ありません。

彼氏の二股を許すべきかどうかで悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

裏切られた怒りや悲しみで複雑な心境と思いますが、多少なりとも愛情が残っているからこそ、彼氏を許すべきかどうかで悩んでしまうのでしょう。

しかし、あなたを裏切った二股男を許す必要はなく、あなたを大切にしてくれる誠実な男性を見つけて新しい恋愛をはじめるべきです。

「また二股を繰り返されるかも...」というリスクを抱えた恋愛を終わらせて、心から幸せと思える相手を見つけましょう。

二股男が許せない!懲らしめる方法

彼氏が二股をしていたら、誰だって許せないでしょう。

「何とかして後悔させたい」「彼氏を懲らしめたい」と考えているはずです。

今度は、二股した彼氏を徹底的に懲らしめる方法を見てみましょう。

懲らしめる方法①:相談を装って共通の友達にバラす

浮気をする男性は比較的プライドが高い傾向があり、周りからの評価を気にしています。

そのため、相談を装って彼氏と共通の友達に二股をバラすと、彼氏のプライドを傷つけることができて、精神的に大きなダメージを与えられます。

誰からも信用してもらえずに、孤独になってはじめて「自分はなんてことをしてしまったんだ...」と後悔してくれるでしょう。

懲らしめる方法②:二股相手と仲良くなる

二股をする彼氏は、あなたと二股相手の両方を同じくらい好きになっているため、二人の彼女に二股していることを知られたくないと思っています。

だからこそ、二股相手と仲良くなることで彼氏を精神的に追い詰めることができます

「なんで二股なんてしてしまったんだろう...」と後悔させることができたり、「二股がバレたら何て説明したらいいんだろう」と精神的なストレスを与えられるでしょう。

別れる前に考えるべきこと…

二股をして自分を裏切った彼氏を信じられなくなって、別れを決断する人は多いでしょう。

しかし、別れる前に冷静に考えなければいけないことがあります。

どんなことを考えるべきなのか、以下の2つを見てみましょう。

考えるべきこと①:二股の原因が自分にないか

彼女にない魅力を感じてしまったり、寂しさを紛らわせたかったりと、どんな理由があろうと彼女を裏切る二股はダメなことに間違いありません。

しかし、彼氏が二股をした原因があなたにあったのであれば、彼氏と一緒にあなたが変わると二度と二股をしない彼氏になってくれる場合があります。

以前のようにラブラブなカップルに戻れる可能性はゼロではないので、「本当に彼氏と別れるべきなのかな...」と迷いがある人は、二股をした原因をはっきりさせましょう

考えるべきこと②:別れて後悔しないか

二股をされると、怒りや悲しみで複雑な思いをすることでしょう。

彼氏を愛していたから、彼氏を信じていたからこそ、裏切られた衝撃が大きかったのです。

信じることができなくても、彼氏を好きな気持ちが残っているのであれば、別れて後悔する可能性があります

「本当に別れるべきなのかな」「自分は本当に彼氏と別れたいのかな」と自分の気持ちを見つめ直しましょう。

後悔しないように決めよう!

「二股男を懲らしめる方法」と「二股男と別れる前に考えるべきこと」を紹介しました。

彼氏に二股をされて、別れるかどうかで悩んでしまうことでしょう。

後悔しないように、しっかりと考えて決断をしてください。

関連記事
復讐してやる!彼氏に二股されたときの賢い見返す方法

復讐してやる!彼氏に二股されたときの賢い見返す方法

関連キーワード

おすすめの記事