彼氏が二股相手を妊娠させた!ベストな対処法

彼氏に二股されていたら、それだけで大きなショックを受けるでしょう。

ましてや、彼氏が二股相手を妊娠させていたらショックどころかパニックに陥るはずです。

しかし、そんなときこそ冷静に対処しなければなりません。

今回は、彼氏が二股相手を妊娠させたときのベストな対処法を紹介します。

最悪!彼氏が二股相手を妊娠させた

感情的にならず冷静にどうするかを考えましょう。

彼氏が二股相手を妊娠させたことを知ったら、誰だって大きなショックを受けるはずです。

悲しみと怒りで感情をコントロールできなくなり、直接彼氏に手を上げたり、物を投げつけたりと冷静でいられなくなるでしょう。

しかし、感情で物事を決めてしまうと後悔することになるかもしれません。

こんなときこそ感情的にならず、冷静にどうするかを考えましょう

彼氏が二股相手を妊娠させた体験談

彼氏が二股相手を妊娠させた体験を持つ人は、意外と多くいるようです。

どうすればいいのかと悩んでいる人は、実際の体験談を読んで参考にしてみましょう。

20代 女性

彼氏が二股していただけでショックなのに、妊娠させていたと知らされて頭が真っ白になりました。

唖然としたまま時間が過ぎて、怒りと悲しみが混じった感情が爆発して、部屋の中をめちゃくちゃにしてしまいました。

自分がどうこうできる問題ではなかったのですが、とりあえず三人で話し合ってみると二人は結婚する気がなかったので、堕胎と二股の解消が決まりました。

一度は「やり直そう」と思ったのですが、すでに彼氏から気持ちが離れていたのですぐに別れてしまいました。

当事者のようで当事者ではない疎外感を感じて、いまだに悲しくなったことを覚えています。

30代 女性

付き合っていた彼氏が二股相手を妊娠させて、修羅場を経験したことがあります。

はじめは彼氏にも二股相手にも腹が立ちましたが、詳しく話を聞いてみると私の存在を隠して交際を申し込んだみたいなので、すべては彼氏一人が原因でした。

彼氏は私と別れたくないと言いましたが、お腹の中に赤ちゃんがいるのに責任を取ろうとしない彼氏に冷めてしまって、その場で別れを告げました。

二股相手に同情はしましたが、私にはどうすることもできない問題なので、あとは二人で話し合って決めてほしいと伝えて終わりました。

それからは、男性不信になって誰とも付き合えていません。

本当に、あの男だけは一生許せないです。

ベストな対処法って?

「二股相手を妊娠させた」と彼氏に知らされたところで、どうすればいいのか分からないでしょう。

しかし、きちんと対処をしておかないと後に面倒な思いをしてしまいます。

次は、彼氏が二股相手を妊娠させたときのベストな対処法を見てみましょう。

対処法➀:二股相手に堕胎をした上で別れてもらう

二股していた彼氏とやり直す場合は、二股相手に堕胎をしてもらった上で別れてもらいましょう

二股相手と続いた状態でやり直すことはできませんし、お腹の子供を産むとなったら後に経済的な問題などのトラブルを引き起こす原因となるでしょう。

同じ女性であるからこそ、堕胎で受ける肉体的・精神的なダメージの大きさを理解できて辛く感じると思いますが、毅然とした態度でいなければいけません

もし二股関係の解消と堕胎することに納得してくれないのであれば、彼氏との関係は諦めるべきと言えます。

対処法➁:彼氏と別れて二人で話し合ってもらう

二股はただの裏切り行為でしかありません。

二股相手を妊娠させる無責任さを考えたら、そんな男とやり直す必要があるとは到底思えません。

やり直したところで二股を繰り返される可能性は高く、無駄な時間を使ってしまうだけです。

さっさと彼氏と別れて、あとの問題は二人で話し合ってもらうべきと言えるでしょう。

面倒な問題からは、早めに手を引くのが無難と言えます。

彼氏が妊娠させた!彼女がとるべき行動

今度は、彼氏が二股相手を妊娠させたときに、彼女がとるべき行動を見てみましょう。

正しい行動をとることで、複雑な問題を解決に導くことができるはずです。

とるべき行動➀:彼氏と二股相手の気持ちを聞く

ただの二股問題であれば、真っ先にあなたの気持ちを伝えて構わないでしょう。

しかし、二股相手が妊娠している以上は、あなたの気持ちよりお腹の赤ちゃんの問題をどうにかしなければいけません。

当事者でありながら当事者でない悔しさを感じると思いますが、子供を産むのか・堕胎するのか・結婚はどうするのか・二人はどうしたいのかを確認しましょう

妊娠の問題が解決しない限り、あなたと彼氏との問題は解決しません。

とるべき行動➁:解決するまで見届ける

彼氏とやり直すのであれば、二股相手と別れたのか、きちんと堕胎したのかを見届けましょう。

問題が解決したのを見届けないと、隠れて二股相手と続いていたり、堕胎せずに子供を育てようとしたりと、彼氏の嘘に振り回されて後に面倒な問題が起きてしまう可能性があります。

隠れて二股をして騙されていた相手なので、きちんと問題が解決するまでは何も信用しないようにしましょう。

ショックから立ち直れないときはどうする?

立ち直れない場合は別れて新しい恋愛を探しましょう。

彼氏が二股相手を妊娠させたら、誰だってショックを受けて当然です。

受けるショックは大きく、どう頑張っても立ち直れずにいる人は多いでしょう。

どうしても立ち直れないのであれば、彼氏と別れて新しい恋愛をはじめましょう

あなたを裏切り、身勝手な行動で他の女性を妊娠させる無責任な彼氏より素敵な男性は、世の中に数え切れないほどたくさんいるものです。

自分の幸せのために、さっさと別れて新しい人生を歩むべきではないでしょうか。

彼氏に執着せずに、彼氏のいない人生を考えてみてください

さいごに

彼氏が二股相手を妊娠させたときのベストな対処法を紹介しました。

彼氏が二股相手を妊娠させたときは、別れても別れなくても、きちんと対処しましょう。

きちんと対処することが、後々に問題を引き起こさないための防止策になるのです。

関連記事
ありえない…彼氏が浮気相手を妊娠させた!まずどうする?
浮気相手を妊娠させたら彼は結婚するの?どう対処する?
実際の体験談付き!彼の不倫・浮気相手と話し合いをする方法と注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!