ありえない…彼氏が浮気相手を妊娠させた!まずどうする?

彼氏が浮気をしていて、浮気相手を妊娠させてしまうと「私とは別れることになるのかな…」と不安に思いますよね。

そこで、ここでは彼氏が浮気相手を妊娠させたときにどうするかについて説明します。

彼氏が浮気相手を妊娠させて悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏の浮気相手が妊娠…嘘でしょ!?

嘘をついている可能性がある

彼氏の浮気相手が妊娠をしたのは、嘘かもしれません。

「別れたくない」「私が本命の彼女になりたい」という気持ちから、妊娠したと嘘をついている可能性があるため、本当に妊娠しているのか確かめましょう。

本当に妊娠をしてたら大変

彼氏の浮気相手が本当に妊娠していた場合は、あなたが別れることになったり彼氏が浮気相手と結婚をすることになる可能性があるため、大変な思いをするでしょう。

彼氏の浮気相手が本当に妊娠していたときは、3人で話し合って今後どうするか決める必要があります。

彼氏が浮気相手を妊娠させた!まずどうする?

本当に妊娠しているのか確認する

まずは、彼氏の浮気相手が本当に妊娠しているのか確認しましょう。

妊娠していなかった場合は、浮気相手が嘘をついていたことになるため、彼氏には浮気相手と二度と関わらないように注意しましょう。

浮気相手と話し合う

彼氏の浮気相手が本当に妊娠していた場合は、浮気相手と話し合うようにしましょう。

お腹の子供をどうしたいのか聞き出し、彼氏との今後について話し合うことで、あなたの考えがまとまるかもしれません。

このとき、彼氏も一緒にいると話がこじれてしまう可能性があるため、浮気相手と2人で話し合うようにしましょう。

彼氏と話し合う

彼氏が浮気相手のことを妊娠させてしまった場合は、彼氏と別れるべきです。

彼氏が「別れたくない」と言ったとしても、浮気をする人と付き合っていてもあなたが幸せになれないため、別れるように説得させましょう。

なぜ浮気相手を妊娠させるまでの関係を持った?

セックスレスだった

付き合いが長くなることで、セックスレスになってしまうカップルは少なくありません。

あなたとセックスレスになり、性欲を処理するために浮気に走ってしまった可能性があります。

この場合は、あなたのことを好きな気持ちは変わらないため、浮気をして妊娠させたのに「別れたくない」と言われるかもしれません。

酔った勢いで

酔うと判断能力が鈍ってしまうため、「1回くらい許してもらえる」「バレルはずない」と思って浮気をしてしまったのかもしれません。

酔った勢いで浮気をしてしまった場合は、今後も浮気を繰り返す可能性があるため、この機会に別れるべきです。

妊娠すると思わなかった

彼氏は簡単に妊娠すると思わなくて、浮気相手と避妊をせずにセックスをしたのかもしれません。

しかし、簡単に妊娠してしまい、浮気をしたことに深く後悔をしているでしょう。

後悔をしていても、浮気相手が妊娠している以上、今までのように彼氏と付き合っていくのは難しいです。

彼氏・浮気相手・本命彼女は今後どうする?

浮気をする彼氏とは別れたほうがいい

浮気相手が子供を堕したとしても、浮気をした彼氏とは別れたほうがいいでしょう。

一度でも浮気を許してしまうと「浮気をしても許してもらえる」と思い、浮気を繰り返されてしまう可能性があります。

産みたいなら産んだほうがいい

浮気相手が子供を「産みたい」と思うのであれば、産むべきです。

子供を堕ろすことは女性の体を傷つける上に、子供を堕した後悔を一生背負うことになるでしょう。

浮気相手の体や心を傷つけないために、産むことを承諾しましょう。

彼氏はきちんと責任を取る

彼氏は浮気相手を妊娠させてしまった以上、きちんと責任を取るようにしましょう。

浮気相手と結婚したり養育費を支払って責任を取り、裏切ってしまった彼女に対して慰謝料を支払ったり謝罪をして罪を償いましょう。

別れるにしろなにかと大変な問題…

浮気相手が本当に妊娠しているか確認したり、妊娠していれば責任をとる必要があるため、あなたは大変な思いをしてしまうでしょう。

彼氏と別れる前に、浮気相手と3人で話し合って今後どうするか決めましょう。

関連記事
浮気相手を妊娠させたら彼は結婚するの?どう対処する?
実際の体験談付き!彼の不倫・浮気相手と話し合いをする方法と注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!