ありえない…彼氏が浮気相手とDMしていた!どう復讐する?

「彼氏のSNSをチェックしてみたら知らない女の子とのDMを発見してしまった」という女性が多くいます。 もしそんな証拠をみつけてしまったら、浮気相手とDMを送り合っている彼氏に復讐してやりたいですよね。 ここでは、SNSのDMが浮気相手との連絡ツールに使われる理由と、SNSのDMで浮気している彼氏に復讐する方法を紹介します。

彼氏がSNSで浮気をしていたらどうする?

彼氏からTwitterやインスタのアカウントを教えてもらっているので、「SNSで浮気をされることなんてない」と思っていませんか?

しかし、多くの男性がSNSのDM機能を利用してこっそり浮気相手と連絡し合っています。

もし自分の彼氏がSNSのDMで浮気をしていると知ったら、「絶対に許さない!復讐してやる!」と思うでしょう。

隠れて浮気相手と連絡し合っている彼氏に証拠を突き出して、後悔させてやりましょう。

SNSのDMが浮気相手との連絡ツールに使われる理由

浮気を隠しやすい

そもそもSNSのDMのやりとりは、実際に携帯をチェックしなければ確認できません

そのため、浮気相手と連絡をしあっていても彼女にバレることがないのです。

さらに、アカウントに鍵をつけてしまえば、余計に浮気を隠しやすいと言えるでしょう。

チェックされにくい

SNSのDMが浮気相手との連絡ツールに使われる理由は、彼女にチェックされにくいからです。

浮気の証拠を調べるときに、彼氏の投稿やフォロワーとのやりとりを確認しますよね。

しかし、DMをチェックし忘れる人が多いので、連絡ツールとして使われるのです。

SNSでの浮気を調べる方法

彼氏のSNSのDMから浮気の証拠を集めることは難しいですが、どこかに浮気の証拠が残っています。

浮気相手と連絡を取り合っている証拠を見つけましょう。

投稿の位置情報を調べる

彼氏のSNSのアカウントを知っている場合は、彼氏の投稿の位置情報から浮気をしているのか調べましょう。

もし位置情報が指した場所に彼氏と出かけた記憶がないのなら、浮気相手とデートした証拠になります。

また、写真を画像を右クリック→プロパティ→詳細タブの順に押していくと、撮影日・場所がでるので確認してみましょう。

SNSの投稿日を見てみる

彼氏のSNSの投稿頻度をチェックして、「必ずこの時間は投稿がない」という法則を見つけてみましょう。

たとえば、「明日は友達と出かける!」と伝えたときはSNSの投稿がないということが例にあげられます。

ほかにも、決まって水曜日だけ投稿がない・彼女とのデートの写真をあげないなど、怪しいところがないか調べてみましょう。

グループの会話を確認する

Facebookには、同じ趣味の人たちで会話が楽しめる「グループ機能」が存在します。

はじめは趣味仲間でも、そこから密な関係になる可能性が高いので確認してみましょう。

やけに彼氏の発言に反応している異性がいたら、浮気相手かもしれません。

こっそり知らない人になりすまして、グループに参加して会話を探ってみましょう。

いいね!の送り相手をチェックする

彼氏の投稿に毎回いいね!やハートをつける異性がいないか、チェックするのかよいです。

コメントを残すことは危険なので避けようとしますが、こっそり彼氏に見ていることをアピールするためにハートを押す人がいます。

また、彼氏の投稿に対して意味深なコメントを残している女性がいたら、浮気相手確定といってもよいでしょう。

彼氏が浮気相手とDMしてた!どう復讐する?

ネットで「浮気された」と晒し出す

あえて浮気ツールとして利用していたSNSで、「彼氏に浮気された」と晒し者にすることがよいです。

SNSで投稿するときは、彼氏との2ショット写真をチョイスして顔バレさせます。

彼氏と浮気相手の関係を壊すだけではなく、交友関係までも壊すので効果があるでしょう。

彼氏とデートの約束をして悪口を言う

彼氏が浮気していると気づいていないフリをして、「○○くんに会いたくなった。今週会えないかな?」とデートの誘いをします。

デートの誘いをうけた彼氏は、完全に彼女は自分に惚れ込んでいると勘違いするでしょう。

彼氏に会った直後は「ずっと言いたかったことがあって」と普段を通りを装い、そのあとに「本当にお前みたいな最低な男はありえない」などの悪口をぶちまけていきましょう。

不幸になるアイテムを使って呪う

彼氏と復讐をしたいけれど行動にうつせない人は、不幸になるアイテムを使って呪いをかけましょう。

たとえば、藁人形をネットで購入したり、生霊を飛ばして不幸な目に合わせる方法があります。

実際に効果があるのかははっきりしていませんが、浮気した彼氏への復讐心をなくすことができるでしょう。

隠れてDMだなんて許せない!

彼氏が浮気相手とこっそりDMで連絡し合っていたら、「絶対に許さない」と思うでしょう。

まずは、浮気相手とのリプライのやりとりや、デート写真がないのかチェックすることが大事です。

彼氏の浮気の証拠が集まったら、最後に思いっきり悪口や呪いをかけて復讐していきましょう。

関連記事
彼氏が女友達とDMをするのは白?黒?男性心理とは…

彼氏が女友達とDMをするのは白?黒?男性心理とは…

浮気の証拠がほしい!SNSから彼氏の浮気をチェックする方法

浮気の証拠がほしい!SNSから彼氏の浮気をチェックする方法

他の女になりすましてDMするのはあり?彼氏にDMをする方法

他の女になりすましてDMするのはあり?彼氏にDMをする方法

関連キーワード

おすすめの記事