友達が彼氏と浮気をしていた!後悔と罪悪感をたっぷり与える復讐の方法

友達があなたの彼氏と浮気をしていた…そんなの考えただけでも最悪ですよね。

今回は友達が彼氏と浮気をしていたときの、賢い復讐の方法をご紹介します。

友達に彼氏をとられた!?信じられない

大好きな彼氏の浮気が発覚…。それだけでも、ありえないのにその相手は自分の友達!?

まさか自分の友達と浮気してるなんて…。ドラマや漫画みたいな信じたくない光景ですよね。ですが友達との浮気は現実的に結構あるものなのです。友達が彼氏と浮気をしていたら、友達も彼氏のことも軽蔑してしまいますよね。

友達は当然、自分と彼氏の存在を知っていながら行為をしていることになります。「いったいどんな神経をしているんだ」誰が聞いても最低だと思うでしょう。

「愛に壁はない!」と言っている方もいますが、さすがに人の彼氏と浮気をするのはおかしいですよね。今回は、友達が彼氏と浮気をしていたときの賢い5つの復讐方法をご紹介します。

友達が彼氏と浮気をしていたときの復讐方法 【彼氏編】

あなたの彼氏とあなたの友達が浮気をしてしまいました。

あなたは怒りで気が狂いそうです。どうにかして復讐をしたいと思うけど、どんな復讐方法があるのか分からなかったり、逆に復讐したことであなたが責任を負う羽目になっては意味がありません。

あなたが法に触れることなく、効果ばっちりの賢く復讐をする方法を5つご紹介していきます。

彼氏への復讐の方法① 浮気を許したフリをする

彼氏と友達が浮気をした場合の復讐として、浮気を許したフリをするという復讐方法があります。

まずは二度と浮気はしないということと、浮気相手の友達と一切縁を切ることを彼氏に誓わせます。その後はラブラブを装って付き合い続けますが、日にちを開けて突然別れるというやり方です。

そうすると、彼氏は結果的に1人になってしまいます。男は寂しがりやな生き物です。1人にされたときのダメージは大きいですし、きっと後悔も大きいでしょう!簡単にできる復讐方法です。

彼氏への復讐方法② 何も告げずに別れる

彼氏と友達が浮気をした場合の復讐として、彼氏に何も告げず別れるという復讐方法があります。一般的に浮気=遊びという感覚が多いのが男の考えです。

浮気をして彼氏は、浮気をしといてあなたと別れるつもりもなければ、別れたくないと思っていることがほとんどでしょう。ですが、浮気(裏切り)をするような男と、この先も彼氏でいる必要はありません。

何も告げずに一方的に別れることで彼氏に後悔させることができるでしょう。

彼氏への復讐方法③ すぐに新しい彼氏をつくる

彼氏と友達が浮気をした場合の復讐として、新しい彼氏をすぐに作るという復讐方法があります。

浮気をした彼氏は浮気=遊びという感覚。本当に好きなのはあなただけで、浮気は一時の気の迷い。

だけど、浮気をするような男性は最低です。すぐに別れて、新しい彼氏をつくりましょう。新しい彼氏ができたことを知っただけでも後悔という復讐が彼氏にできます。

それでも怒りがおさまらなかったら、SNSなどで新しい彼氏とのツーショット写真などをアップすれば、より深い後悔をさせることができるでしょう。

友達が彼氏と浮気をしていたときの復讐方法 【友達編】

友達への復讐方法① 共通の女友達へ相談をする

彼氏と友達が浮気をした場合の復讐として、浮気されていたことを共通の女友達へ相談する方法があります。浮気を肯定するような人はあまりいません。実際に、浮気は良くないことです。

ここでのポイントは悪口でなく、相談をすることがポイントになります。悪口を言っていじめに発展すれば、「あの女、怖いよ」と噂になりあなたにとって結果的にマイナスイメージがつきます。

ここでのポイントはあなたが相談をすることによって、あなたがプラスイメージを、浮気をした友達はマイナスイメージを持たせることです。

怒りがあるのはわかりますが長期的なことを考えて、悪口やいじめに発展をしないように気をつけましょう。それが賢い復讐です。

友達への復讐方法② SNSで広める

彼氏と友達が浮気をした場合の復讐として、浮気をした人の名前を伏せて浮気されていたことをSNSで暴露するという復讐方法があります。Facebook、Instagram、Twitterと使えるSNSはたくさんあります。

ここでのポイントは浮気をした人の名前を絶対に伏せること!個人がわかる情報を一切入れないことです!もし浮気をした人が誰だかわかる状態で発信をしてしまうと、あなたが逆に責められる可能性があります。

それでは復讐の意味がありませんよね。浮気をした本人だけが、自分のことを言っているとわかる状態で発信することがポイントになります。

きっとSNSには「ひどい」「誰がやったの?」などコメントもくるでしょう。しかしそれも、誰が浮気をしたとは一切言わないのです。浮気をした友達もそれを見て恐怖と強い後悔を感じるでしょう。

みんながやった浮気の復讐方法とは

20代 OL

友達と彼氏が浮気をしていました。本当に信じられません。どちらに対しても怒り、悲しみはありますが私は彼氏に思い知らせたくて、別れを決意しSNSに「浮気されたので別れました」とだけ書きました。みんなにどれだけひどいことをしたのかを知ってもらわないと気が済みません。

20代 学生

友達に彼氏をとられました。ありえないですし怒りがおさまらないので復讐するしかありませんでした。友達は呼び出し、ボロクソに言ったら泣いて謝られました。でも許すなんて無理です。絶交しました。彼氏はもちろん別れました。友達と浮気した彼氏なんて今後どう接していったらいいかわかりません。別れても好きな気持は残っていて本当に辛いです…。

20代 フリーター

私の彼氏と私の友達が浮気をしていたことが判明。すぐさま2人を呼び出し、目の前ですべてを話させました。2人とも見たことない顔をしていて青ざめていました。なんかそれを見たら私もスッキリしたので、2人を許しました。一生消えない傷を負ってしまったけれど、いちいち気にしていてもしょうがないです。

20代 学生

彼氏の浮気相手が友達でした。腹が立ち、その友達とは縁を切り彼氏ともお別れ。すぐに新しい彼氏を作ってやりました。SNSに元彼の写真をたくさんあげていた私はすべてを消して新しい彼氏で埋め尽くしました。それは、元彼を復讐するため。後悔すればいいんです。本当に腹立たしい。

NGな復讐方法とは?

長期的に考えてあなたがマイナスになる復讐

よく犯罪に繋がりそうな派手な復讐をするエピソードを見たり聞いたりしますが、そんな復讐はおすすめできません。

派手な復讐は、多くの人に語り継がれて結果的にあなたにはマイナスイメージが付くでしょう。

そういった復讐はスッキリするのかもしれませんがスッキリも一瞬です。イメージというのは挽回が難しいです。

友達が彼氏と浮気をしたのだから、怒りが収まらないのはわかりますが、長期的にあなたがプラスイメージでいられる復讐が、本当に賢い復讐です。

さいごに

彼氏と友達が浮気をしたときの復讐方法を5つご紹介してきました。どんな復讐方法でも注意をするのは、あなたが罰せられることがないやり方で復讐をすることです。

頭に血が上りすぎて、法を犯すような復讐は絶対にNGです。一番賢い復讐方法は、あなたがマイナス要素を持たずに思いっきり幸せになり、彼氏と友達に見せつけて後悔と罪悪感を持たせることです。

まだまだたくさんの復讐方法はありますが、浮気をされた怒りをしっかりと晴らして、次に進んでくださいね。

ちなみに、浮気を浮気で復讐するのはやめましょう!負の連鎖になるからです。あなたが浮気をするような人にはならないでくださいね。

関連記事
合法な範囲でできる!浮気の復讐3選
恨みを晴らす!強力な復讐のおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!