他の女になりすましてDMするのはあり?彼氏にDMをする方法

彼氏に浮気の疑いがあったら、スマホのチェックをしたり友達に探りを入れたりと、さまざまな方法で浮気調査をするでしょう。 なかでも、最近はSNSのDMを使って浮気調査をする人が増えているようです。 今回は、他の女になりすまして彼氏にDMを送る方法について紹介します。

他の女になりすましをするのはあり?なし?

他の女になりすます場合は慎重な行動を心がけましょう。

インスタグラムやフェイスブックなどのSNSを使っている人は多いですが、これらSNSのDM機能を使って彼氏の浮気調査ができることを知っていましたか?

自分のアカウントからDMを送るとバレるため、他の女になりすましてDMを送る必要がありますが、慎重にやらなければ彼氏にバレる恐れがあります。

なりすましがバレたら、浮気調査どころか彼氏に不信感を持たれて別れを招くかもしれません。

他の女になりすましてDMを送る場合は、慎重な行動を心がけましょう。

なりすまして彼氏にDMをする方法

なりすまして彼氏にDMを送ると、浮気の証拠を掴むことができます。

しかし、やり方を知らなかったら、浮気の証拠を掴むどころかなりすましがバレるでしょう。

まずは、なりすましてDMを送る方法を見てみましょう。

彼氏にDMをする方法➀:別のアカウントを用意する

自分のアカウントでDMを送ると、なりすましどころか彼氏に特定されてしまうため、浮気の証拠を掴むことができなくなります。

自分のアカウントではなく、別のアカウントを用意してからDMをしましょう

あなたを連想させるアカウント名は避けたり、あなたと特定されないプロフィール写真を利用するなど、徹底的に他の女になりすましましょう。

彼氏にDMをする方法➁:少しずつ距離を縮める

浮気の証拠を掴みたい一心で、初めてのDMでいきなり「会いたい」などと送ってしまうと、不信感を持たれて返って距離を置かれてしまいます。

一刻も早く浮気の証拠を掴みたくても、焦る気持ちをグッと堪えて少しずつ距離を縮めましょう

彼氏にDMの送り主を意識させることが、確実な浮気の証拠を掴むコツです。

なりすましてDMを送るときの注意点

なりすまして彼氏にDMを送るときは、いくつか注意点があります。

以下の注意点に気をつけないと、彼氏との関係を壊してしまいます。

どんなことに注意をするべきなのかを確認してみましょう。

注意点➀:冷静にDMのやり取りをする

なりすまして送ったDMに返信がくると、彼氏に対する怒りが込み上げてくるでしょう。

しかし、DMの返信だけでは確実な浮気の証拠と言えません。

DMのやり取りで自分であることをバラさずに、確実な浮気の証拠を掴むまで冷静にやり取りを続けましょう

注意点➁:完璧に別人になりすます

人それぞれ、見た目が違えば口調や性格などに違いがありますよね。

DMなどの文章の書き方や送るタイミングなどにも癖があり、完璧に別人になりすましてDMのやり取りを続けないと、些細なことであなたと特定されてしまいます

自分の癖を理解したうえで、DMの書き方を変えましょう。

浮気の証拠をゲット!この先どう進める?

なりすまして彼氏にDMを送った結果、浮気の証拠を掴んだ場合は、その後をどう進めるかを考えなければいけません。

あなたが後悔しない決断をするために、以下の2つを見ておきましょう。

今後の対応➀:証拠を揃えたうえで彼氏に白状させる

DMの送り主が彼女と気づかずに、デートの約束をしたり待ち合わせ場所に来た時点で、言い逃れできない浮気の証拠と言えます。

DMのやり取りの履歴や、待ち合わせ場所に来た証拠写真を残しておくなど、しっかりと証拠を揃えて彼氏に白状させましょう

彼氏自身に浮気を認めさせることが反省の第一歩ですし、反省するかどうかが彼氏との今後の関係を決める材料になるでしょう。

今後の対応➁:彼氏と別れるかどうかを決断する

浮気の証拠を掴んだ時点で、彼氏と別れるかどうかを決断しなければいけません

DMを使って浮気をしている常習犯の可能性が高く、今後も浮気を繰り返すかもしれません。

「浮気をした彼氏を許せない・浮気をした彼氏を信用できない」と思うのであれば、さっさと別れて浮気をしない素敵な彼氏を作るべきかもしれません。

しっかり証拠が掴めるまで慎重に!

他の女になりすまして彼氏にDMを送る方法について紹介しました。

なりすまして彼氏にDMを送るときは、しっかり証拠が掴めるまで怒りの感情をコントロールして、慎重な行動を心がけましょう。

関連記事
彼氏が女友達とDMをするのは白?黒?男性心理とは…

彼氏が女友達とDMをするのは白?黒?男性心理とは…

浮気の証拠がほしい!SNSから彼氏の浮気をチェックする方法

浮気の証拠がほしい!SNSから彼氏の浮気をチェックする方法

彼氏にSNS監視がやめられない!ストーカーを卒業する方法

彼氏にSNS監視がやめられない!ストーカーを卒業する方法

関連キーワード

おすすめの記事