彼氏がSNSで女ばかりフォローしている...やめさせる方法

彼氏がSNSで女ばかりフォローしていると、「なんで女ばかりフォローするの?」「嫉妬しちゃう…」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏がSNSで女ばかりフォローしているのをやめさせる方法を紹介します。

彼氏がSNSで女ばかりフォローしているのをやめさせたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がSNSで女ばかりフォローするのがイヤ!

浮気をしていると思う

彼氏がSNSで女ばかりフォローしていると、「浮気でもしてるのかな」「SNSで浮気相手を探してるのかな」と思いますよね。

彼氏が浮気をしていると思う場合は、浮気の証拠を集めて問い詰めましょう。

他の女に嫉妬する

彼氏が浮気をしていなくても、女ばかりフォローしていると「他の女と仲良くしててムカつく!」「フォローしてる女が私より綺麗でイライラする…」と嫉妬してしまいますよね。

彼氏が浮気をしていないなら、彼氏のことを信じて嫉妬心をなくしましょう。

SNSで女ばかりフォローする男性心理

何も思っていない

彼氏はSNSで女ばかりフォローしていることに対して、何も思っていない可能性があります。

「ただの女友達だからフォローしても問題ないでしょ」「フォローしてるだけなら彼女は何も思わないでしょ」と軽い気持ちで女ばかりフォローしているのかもしれません。

浮気をしている

彼氏がSNSで女ばかりフォローしているときは、浮気をしている可能性があります。

SNSを利用して浮気相手と連絡を取り合ったり、現状を把握して、あなたに浮気がバレないようにしているのでしょう。

彼氏が浮気をしていると思ったときは、証拠を集めましょう。

嫉妬させたい

彼氏がSNSで女ばかりフォローしているのは、あなたに嫉妬してほしいからかもしれません。

あなたが嫉妬することで、「俺は彼女に愛されてる」「こんなに彼女に好きになってもらえて幸せ」と思えるのでしょう。

女ばかりフォローしないで!やめさせる方法

嫌な気持ちを伝える

彼氏がSNSで女ばかりフォローしていて嫌な思いをしているなら、その気持ちを正直に伝えましょう。

気持ちを素直に伝えれば、「彼女のために他の女をフォローするのはやめよう」と思ってくれるかもしれません。

SNSの利用をやめてもらう

彼氏がSNSで女ばかりフォローして嫉妬してしまうときは、彼氏にSNSの利用をやめてもらいましょう。

彼氏がSNSを利用しなければ、他の女のことをフォローしたり、ダイレクトメッセージで連絡ができません。

「アカウントを削除して」「アプリをダウンロードしないで」と彼氏に伝えましょう。

約束をする

「女ばかりフォローしないで」「SNSを利用しないで」と伝えて、彼氏を束縛することに抵抗心がある方は、彼氏と約束をするといいかもしれません。

「お互いに異性をフォローしない」と約束をすれば、あなたも彼氏以外の男性をフォローできないため、彼氏を束縛していることにはならないでしょう。

どうしてもやめてくれないのは浮気?

浮気をしている可能性がある

彼氏に女ばかりフォローするのをやめるように言ってもやめてくれない場合は、浮気をしている可能性があります。

「浮気相手と関係を断ち切りたくない」「浮気相手とSNSで連絡を取ってるからやめたくない」という理由で、女ばかりフォローするのをやめないのかもしれません。

浮気願望がある可能性がある

彼氏がSNSで女ばかりフォローするのは、浮気願望があるからかもしれません。

今は浮気をしていなくても、今後フォロワーと浮気関係に発展する可能性があるため、彼氏が浮気しないように注意しましょう。

浮気していない可能性がある

彼氏がSNSで女ばかりフォローしているからといって、浮気をしているとは限りません。

彼氏があなたのことを大切にしていたり、浮気の兆候がない場合は、浮気をしていないと信じましょう。

彼氏が浮気しているか簡単にチェックする方法

彼氏が浮気をしているかチェックするのに、もっともいい方法は、彼氏のSNSにログインすることです。

ログインをすれば、ダイレクトメッセージを見ることができて、彼氏と浮気相手のやりとりが確認できます。

また、彼氏が浮気してることを確信したら、証拠をおさえて問い詰めましょう。

関連記事
なんで隠すの?彼女との写真をSNSに絶対に載せない心理
彼氏にSNS監視がやめられない!ストーカーを卒業する方法
女友達が多い彼氏!心配や嫉妬心を軽減する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!