彼氏がマッチングアプリをやめてない!やめさせる方法

彼氏がマッチングアプリをやめていないと、「なんでやめてくれないの?」「どうしたらマッチングアプリをやめてくれるだろう」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏にマッチングアプリやめさせる方法を紹介します。

彼氏にマッチングアプリをやめさせたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がマッチングアプリをやめてないのはなぜ?

浮気をしている

彼氏がマッチングアプリをやめないのは、マッチングアプリで出会った相手と浮気をしているからかもしれません。

マッチングアプリで浮気相手と連絡を取り合っているため、マッチングアプリをやめられないのでしょう。

この場合は、浮気をやめてくれない限り、マッチングアプリを続ける可能性があります。

暇つぶしをしている

彼氏は、「マッチングアプリで趣味が合う人と仲良くなりたい」「暇な日に遊んでくれる人を見つけたい」と思って、マッチングアプリを利用しているのかもしれません。

この場合は、彼氏はマッチングアプリを利用していることに深い意味はないため、なかなかやめてくれない可能性があります。

やめ方がわからない

マッチングアプリを消すだけではなく、登録を解除する方法がわからなくてやめられないのかもしれません。

この場合は、彼氏がマッチングアプリの登録を解除する方法を知れば、やめてくれるはずです。

マッチングアプリをやめてないのに気づいたきっかけ

通知が来ているのが見えた

彼氏のスマートフォンにマッチングアプリから通知が来ているのが見えると、「まだマッチングアプリをやめてないんだ」と思いますよね。

彼氏はマッチングアプリを消すのを忘れているだけで、利用していないのかもしれません。

彼氏のスマートフォンにマッチングアプリから通知が来ているのが見えたときは、「まだマッチングアプリやめてないの?」「まだやめてないなら消してほしい」と伝えて、やめてもらうといいかもしれません。

こっそり彼氏のスマートフォンを見た

彼氏が寝ているときやお風呂に入っているときなど、こっそり彼氏のスマートフォンを見てマッチングアプリをやめてないことを知ることができるでしょう。

この場合は、彼氏のスマートフォンを勝手に見たことに対して怒られる可能性があるため、彼氏のスマートフォンを勝手に見たことは言わないほうがいいかもしれません。

マッチングアプリに登録して探った

あなたもマッチングアプリに登録をして探れば、彼氏がマッチングアプリをやめてないか確認できるでしょう。

マッチングアプリを利用して彼氏がマッチングアプリをやめてないか探る場合は、匿名で登録をして彼氏にバレないようにしましょう。

彼氏になんて問い詰めるべき?

ストレートに聞く

彼氏がマッチングアプリをやめてないことがわかったなら、「まだマッチングアプリやってるでしょ?」「この間マッチングアプリを利用してるとこ見ちゃったんだけど」とストレートに聞くといいかもしれません。

ストレートに聞くことで彼氏は「嘘をつけない」と思って、あなたに本当のことを話してくれるでしょう。

証拠を掴む

彼氏がマッチングアプリをやめてないなら、証拠を掴みましょう。

証拠がないと、彼氏は「証拠がないのに言ってこないで」「マッチングアプリなんて利用してない」とはぐらかしたり嘘をつかれる可能性があります。

彼氏にマッチングアプリをやめてもらうには?

彼氏のスマートフォンを監視する

彼氏にマッチングアプリの利用をやめてもらうために、彼氏のスマートフォンを監視するようにしましょう。

彼氏に「スマートフォンを見せて」とお願いをして監視すれば、彼氏は「彼女にバレるからもうマッチングアプリを利用できない」と思って、やめてくれるかもしれません。

マッチングアプリで監視する

あなたがマッチングアプリに登録をして、彼氏のことをマッチングアプリで監視をするといいかもしれません。

彼氏はあなたがマッチングアプリに登録していることを知っていれば、「彼女がマッチングアプリを利用しててバレるからもう利用できない」と思って、やめてくれる可能性があります。

しっかりとやめてもらおう!

彼氏がマッチングアプリをやめてないなら、しっかりやめさせるようにしましょう。

彼氏のスマートフォンを監視したり、定期的に彼氏がマッチングアプリに登録していないかチェックをして彼氏に監視していることをわからせれば、「もうマッチングアプリは使えない」と思ってやめてくれるでしょう。

関連記事
マッチングアプリを再開していた!彼氏の心理とは…?
マッチングアプリで出会った彼氏が信用できない!どんな彼ならOK?
彼氏がマッチングアプリで浮気をしたら許す?使う理由と対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード