なんで隠すの?彼女との写真をSNSに絶対に載せない心理

彼氏がSNSにあなたとのツーショット写真やあなたの写真を載せないと、「なんで載せてくれないんだろう」「私の存在を隠してるのかな」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏がSNSにあなたの写真を載せない心理を紹介します。

彼氏がSNSに写真を載せない心理が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が私のことをSNSに載せたがらない!

隠されてると思う

彼氏がSNSにあなたのことを載せないと、「付き合ってることを隠されてるのかも…」と思いますよね。

彼氏がSNSにあなたの写真を載せなくても、周りの人に付き合っていることを公言しているのであれば、隠しているわけではないでしょう。

恥ずかしがられてると思う

彼氏がSNSにあなたの写真を載せないと、「私と付き合ってるのが恥ずかしくて載せないのかな」「私がブスだから私を見られるのが嫌なのかな」と思いますよね。

あなたが彼氏に「載せて」とお願いしても載せてくれない場合は、あなたと付き合っていることを公にしたくないのかもしれません。

知られて困ることがあると思う

彼氏がSNSにあなたのことを載せないと、「私と付き合ってることを知られると困るのかな」「浮気でもしてるのかな」と思いますよね。

彼氏に浮気の兆候が見られた場合は、浮気をしている可能性が高いでしょう。

彼女との写真をSNSに載せない心理

載せない心理① 恥ずかしい

彼氏はSNSに彼女のことを載せると、「これ彼女?」「ラブラブだね」といったコメントがきて恥ずかしい思いをするため、SNSにあなたを載せたくない心理が芽生えているのかもしれません。

この場合は、あなたと付き合っていることを隠しているわけではないでしょう。

載せない心理② 知られたくない

彼氏があなたのことをSNSに載せない心理は、付き合ってることを周りの人に知られたくなかったり、浮気相手に知られたら困るからかもしれません。

浮気相手と別れたり、周りにあなたと付き合っていることがバレるまで写真を載せてくれないでしょう。

載せない心理③ 別れたときのことを考えてる

彼氏がSNSにあなたの写真を載せない心理は、別れたときのことを考えて載せたくないのかもしれません。

SNSに写真を載せると別れたあとに投稿した写真を消す必要があるため、「別れあとがめんどくさくなる」と思って載せないのでしょう。

彼女との写真を載せないのは浮気しているから?

浮気をしている可能性がある

彼氏が浮気をしている場合は、「浮気相手にバレたら嫌だから」「浮気がバレて周りの友達に責められたくないから」と思うでしょう。

彼氏に直接あなたの写真をSNSに載せない心理を聞いて、「周りに付き合ってることを知られたくないから」と言われたら浮気をしている可能性があります。

浮気をしていない可能性はある

彼氏があなたの写真をSNSに載せないからといって、絶対に浮気をしているわけではありません。

「プライベートのことを載せたくないから」「別れたあとがめんどくさいから」など、SNSに写真を載せない心理が浮気と関係ない場合は、浮気をしていないと言えるでしょう。

彼氏が浮気しているかも!確かめ方

アルバムを確認する

彼氏が浮気をしている証拠を掴むには、彼氏のスマートフォンを確認するのがもっともいい方法です。

アルバム内をチェックして、浮気相手とのツーショット写真があるか確認してみましょう。

LINEを確認する

浮気相手との連絡の内容や、写真など、彼氏のLINEには浮気の証拠がたくさんあります。

浮気の証拠を掴むために、彼氏のLINEを確認しましょう。

彼氏が浮気をしているとわかったときは、証拠を集めて問い詰めるといいかもしれません。

あとを追いかける

彼氏が出かけているときにあとを追いかければ、浮気相手とのデート現場を目撃できるかもしれません。

デート現場を写真に納めて証拠を集めておけば、浮気を問い詰めたときに彼氏は嘘をついたりはぐらかしたりできないはずです。

彼女との写真をSNSに載せない理由は?男性心理

男性が彼女の写真をSNSに載せない心理は、「恥ずかしいから」「付き合ってることを知られたくないから」「浮気してるから載せられない」など、さまざまでしょう。

彼氏がSNSに写真を載せない心理が気になる場合は、直接本人に理由を聞いてみるといいかもしれません。

関連記事
彼氏にSNS監視がやめられない!ストーカーを卒業する方法
彼氏がインスタに彼女を載せてくれない理由とは?SNSに載せてもらう方法
なんで?彼氏が友達に自分のことを紹介してくれない理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!