彼女がいるのになぜ?SNSに他の女と2ショットを載せる男性心理

彼氏が「別に女友達だし」と言っていても、SNSに他の女との2ショットを載せるなんてありえないですよね。

どういった気持ちで、他の女との2ショットを載せることがいいと思っているのか心理が気になるでしょう。

ここでは、SNSに他の女と2ショットを載せる男性心理と、2ショットを載せないでほしい気持ちを伝えるコツを紹介します。

彼女がいるのに他の女と2ショットってありえない!

彼氏がグループ写真で女の子と隣になっているのはまだ許せますが、2ショットの写真をSNSに載せることは嫌ですよね。

彼女がいるのに平気で他の女との2ショットを載せる彼氏の気持ちが気になります。

SNSに他の女と2ショットを載せる男性心理を学んで、やめてもらいましょう。

SNSに他の女と2ショットを載せる男性心理

彼女がいるのに2ショット載せる心理① 彼女も載せているから

彼氏がSNSに他の女との2ショットを載せるのは、「彼女も他の男との2ショットを載せているから」という理由かもしれません。

自分は他の男と2ショットを載せているのに、彼氏にはダメと言うと矛盾がありますよね。

もし自分が他の男との2ショットをSNSに載せている場合は、彼氏だけではなくあなたも気をつけなくてはいけません。

彼女がいるのに2ショット載せる心理② ヤキモチを妬いてほしい

彼女がいるのにSNSに他の女との2ショットを載せる男性は、彼女にヤキモチを妬いてほしいと思っています。

いつもはツンツンしている彼女が自分のことを好きなのか確かめるために、他の女との2ショットを載せる男性がいます。

寂しい思いをさせたことは反省するべきですが、仕返しをされるのは悲しいですよね。

彼女がいるのに2ショット載せる心理③ モテる男をアピール

彼女がいるのにSNSに他の女との2ショットを載せる男性は、モテる男アピールをしたいのかもしれません。

自分に自信を持ちすぎていて、周りの男友達に自分との差を見せつけたい気持ちがあります。

自分のプライドのためだけに他の女との2ショットを載せる心理は、理解しがたいものですよね。

彼女がいるのに2ショット載せる心理④ 本命彼女だから

彼女がいるのにSNSに他の女と2ショットを載せる男性心理は、実は2ショットの相手が本命彼女だからです。

自分との2ショットをSNSに載せないのに他の女と2ショットを載せる場合は、遊ばれている可能性があります。

もう一度、彼氏との関係を見直していく必要があるかもしれません。

彼女がいるのに2ショット載せる心理⑤ その場のノリ

彼女がいるのにSNSに他の女との2ショットを載せる男性心理は、その場のノリで気分がよくなったからです。

特に深い理由はなく、酔った勢いで他の女と2ショットの写真を載せてしまったのでしょう。

彼氏自身に悪気はないので、責めすぎずにやめてほしい気持ちを伝えていきましょう。

2ショットは辛い!アウト・セーフの判断基準

いくら彼氏に悪気がないとしても、他の女との2ショットを載せられたら辛いですよね。

ここまではセーフ・アウトという判断基準を決めていきましょう。

他撮りで2ショットの場合はセーフ

飲みの席で隣同士になって、それを第三者が撮っている写真はセーフでしょう。

肩を寄せていたり・もたれかかっていると気になりますが、2人きりでないことが分かれば許せる女性が多いです。

もし彼氏が載せている2ショット写真が他撮りの場合は、許してあげましょう。

季節イベントで密着写真はセーフ

野外フェスやバーベキューなど、イベントで他の女と密着している場合はセーフです。

同じ趣味同士ではしゃいでいたり、仲間内の集まりのときはいつもより羽目を外しやすいでしょう。

下心なく友達として楽しんでいる写真の場合が多いので、あまり疑いすぎないことが大事です。

自撮りで2ショットはアウト

彼氏が「写真撮ろう」と声をかけたと分かるような、自撮りの2ショットはアウトです。

自撮りとなると顔や体も友達にしては近い距離になるので、とても不快に思いますよね。

どうみてもSNSに載せたら彼氏と他の女の関係を疑われるのに、あえて「付き合ってるの?(笑)」というコメントを狙って載せているようで許せないでしょう。

彼女目線の写真はアウト

他の女が酔いつぶれている姿や、上目遣いで甘えている写真を載せることはアウトです。

この写真は、彼氏が他の女を撮っている・2人きりで遊びに行っていることが分かるので、許すまじき行動でしょう。

何かしら下心がないと、泥酔した女友達の写真をSNSに載せようとは思いません。

宅飲み・雑魚寝は完全にアウト

「友人宅で飲み会をしてそのまま寝てしまった」という写真を載せるのは完全にアウトでしょう。

同じベットで他の女と寝ていたり、雑魚寝で彼氏に他の女が密着している写真をみたらブチ切れますよね。

本気で酔ったのかもしれませんが、わざと寝たふりをしているようにしか見えず、ドン引きしてしまうでしょう。

彼女の気持ちをわかってもらう方法

「私との写真を載せて?」とおねだりする

彼氏に気持ちを分かってもらうには、他の女との2ショットに妬いている姿をみせることがおすすめです。

責めすぎたり怒ると関係を悪化させるので、「他の女の子との写真じゃなくて私との写真載せてほしい」とおねだりすることがよいです。

他の女との2ショットに妬いている彼女が可愛らしくて、気を付けてくれるかもしれません。

ストレートに「やめてほしい」と伝える

いろんな手段を使ってもダメなときは、ストレートに「やめてほしい」という気持ちを伝えましょう。

彼女にイヤな思いをさせていると気づかない人が多いので、「顔が近すぎて不安になったから距離感に気を付けてほしい」とハッキリ言うことが大切です。

彼女の気持ちを聞いて真剣に受け止めて、今後SNSで他の女との2ショットを載せることは控えてくれるでしょう。

鈍感な男性は多い!

もともと人との距離感が近くて、他の女と2ショットを載せることに罪悪感がない男性が多くいます。

しかし、彼女からすると「完全に女が彼氏を狙っているしその距離感はおかしい」と不安になってしまうでしょう。

放置しておくと2ショットを載せ続けるので、ストレートにやめてほしい気持ちを伝えましょう。

関連記事
ムカつく!彼氏がSNS・ストーリーに他の女を載せるのはなぜ?
見ていてつらい...他の女と楽しそうにする彼氏の心理とは
彼氏が他の女と話すのがイヤ!嫉妬を抑えて冷静になる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード