ムカつく!彼氏がSNS・ストーリーに他の女を載せるのはなぜ?

彼氏が他の女をストーリーに載せていると、「ムカつく!私を嫉妬させたいの?」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏がSNS・ストーリーに他の女を載せる理由を紹介します。

彼氏がストーリーに他の女を載せる理由が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

私が彼女なのに他の女を載せる必要ある?

嫉妬する

彼氏が他の女をストーリーに載せていると、「私が彼女なのになんで他の女を載せるの?ムカつく!」と嫉妬しますよね。

嫉妬心によって彼氏にイライラしてしまうため、ストーリーに他の女を載せてほしくないと思うでしょう。

不安になる

彼氏が他の女をストーリーに載せてると、「もしかして浮気相手なのかな?どういう関係なのか気になる…」と不安になるでしょう。

不安な気持ちから彼氏のことを信用できなくなるため、他の女をストーリーに載せるのをやめてほしいと思いますよね。

彼氏がストーリーに他の女を載せる心理

ただの友達だから問題ない

彼氏が他の女のことをストーリーに載せるのは、「ただの女友達だから載せても問題ないし彼女も嫉妬するはずない」と思っているかもしれません。

彼氏がただの友達だと思っているのに嫉妬したり、「ストーリーに他の女を載せないで」と言うと、「何も問題ないのに嫉妬されてめんどくさい」と思われる可能性があります。

嫉妬させたい

彼氏はあなたに嫉妬してほしくて、他の女をストーリーに載せるのかもしれません。

この場合は、あなたが嫉妬することによって彼氏は喜び、もっと嫉妬してほしくて女友達のことをストーリーに載せるようになる可能性があります。

他の女のことが好き

彼氏はストーリーに載せた他の女に対して、恋愛感情を抱いているかもしれません。

彼氏が他の女のことをストーリーに載せる回数が多い場合は、他の女のことが好きな可能性があるため、浮気関係を疑いましょう。

他の女をSNSに載せないでほしい!対処法とは

正直に気持ちを伝える

彼氏が他の女をストーリーに載せることに対して嫌な思いをしているなら、正直に気持ちを伝えましょう。

「他の女をストーリーに載せると嫉妬するからやめてほしい」と伝えれば、彼氏は「彼女が嫌な思いをしているなら載せるのをやめよう」と思うかもしれません。

あなたが他の男をストーリーに載せる

彼氏が他の女をストーリーに載せているなら、あなたも他の男をストーリーに載せてみるといいでしょう。

あなたが他の男をストーリーに載せることで、彼氏は「こんなに嫌な気持ちになるんだ」と思って、他の女を載せないようになるかもしれません。

他の女との関係を聞く

彼氏が他の女のことをストーリーに載せたときに、「ストーリーに載せた人とはどんな関係なの?」と聞いてみるといいかもしれません。

ストーリーに載せた女との関係性を聞くことで、彼氏は「彼女が嫉妬してるかも…」と思い、載せなくなるでしょう。

他の女に嫉妬しない方法は?

紹介してもらう

彼氏がストーリーに載せた女のことを、紹介してもらうといいでしょう。

紹介してもらって仲良くなることで、「この人なら浮気関係に発展しないはず」と思えて嫉妬しなくなるかもしれません。

彼氏と良好な関係を保つ

彼氏と良好な関係を保つことで、彼氏が他の女をストーリーに載せても「彼氏といい関係が築けてるから浮気はしないだろうな」と思えて、嫉妬しないはずです。

週末はデートをしたり、誕生日などの記念日を毎回お祝いするようにして、彼氏と良好な関係を保ちましょう。

彼氏のことを信用する

彼氏のことを信用していれば、他の女をストーリーに載せても嫉妬しないでしょう。

そのため、「彼氏は私のことを愛しているから絶対に浮気をしない」と彼氏のことを信用して、嫉妬心をなくしましょう。

もっと考えてストーリーを更新してほしい!

彼氏が他の女のことをストーリーに載せていると、「他の女と仲良くしててムカつく!私のことはあまりストーリーに載せないのに…」と嫉妬しますよね。

そのため、彼氏に対してもっと考えてストーリーを更新してほしいと思うでしょう。

そんなときは、彼氏のストーリーを見て嫌な気持ちになることを伝えて、他の女を載せることをやめてもらいましょう。

関連記事
彼女いるのに女友達と遊ぶ心理って?やめてもらう方法は?
見ていてつらい...他の女と楽しそうにする彼氏の心理とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!