信じられない…彼氏の裏切り行為!今後どうする?

彼氏のことを信じていたのに裏切られると、「もう信じられない」「このまま付き合い続けるか迷う…」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏に裏切り行為をされたときに今後どうするかについて説明します。

彼氏に裏切られて今後どうするか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

信じられない!彼氏に裏切られた!

信用できなくなった

信じていた彼氏の裏切り行為が発覚すると、「もう信じられない」「彼氏のことを信じたくない」と思いますよね。

彼氏のことを信じられなくなると、「このまま付き合ってても意味がない」「信じられないから別れようかな」と考えるようになるでしょう。

許したくない

信じていた彼氏の裏切り行為が発覚すると、「絶対に許せない!」「許したらまた裏切られそう…」と思いますよね。

裏切った彼氏のことを許せないため、「許せないから別れようかな」「許せないのにこれからどうやって付き合っていけばいいんだろう」と悩むでしょう。

彼氏への気持ちが冷めた

信じていた彼氏に裏切られると、「もう信じられないから気持ちが冷めた」「私のことを裏切る人なんて嫌い」と思いますよね。

そして、彼氏に対する気持ちが冷めると、「もう別れようかな」「この気持ちは一時的なものなのかな…」と考えるでしょう。

最低な彼氏の裏切り行為とは?

浮気をした

彼氏が浮気をすると、「信じてたのにもう信じられない」「私のことなんてどうでもいいんだろうな」と思いますよね。

そのため、彼氏に浮気をされたら、信用をなくして別れることを考えるようになるでしょう。

約束をやぶった

彼氏と仲良く付き合っていくために約束ごとをつくったのに、その約束をやぶられると「もう信じられない」と思いますよね。

約束をやぶる彼氏のことを信用できなくて、「別れようかな」「これからどうやって接していけばいいんだろう」と考え、別れることを決断する人がいるでしょう。

嘘をつかれた

彼氏に嘘をつかれると、「私のこと裏切ったんだ…」「平気な顔で嘘をつくなんてもう信用できない」と思うでしょう。

彼氏に一度でも嘘をつかれると信用できなくなって、今後どうやって付き合っていけばいいかわからなくなりますよね。

もう信じられない!どうすればいい?

彼氏と話し合う

彼氏の裏切り行為が発覚したときは、彼氏と話し合いましょう。

彼氏と話し合うことで、「もう信じられない」という気持ちがなくなる可能性があります。

「信じられないけど彼氏と別れたくない」と思っているなら、彼氏と話し合ったほうがいいでしょう。

彼氏と距離をおく

彼氏に裏切り行為をされて信用をなくしたときは、彼氏と距離をおくといいかもしれません。

距離をおくことで、彼氏は「このままだと別れることになるかも」「信用を取り戻さなきゃ」と思って、誠意をもってあなたに謝罪してくれるはずです。

彼氏と別れる

彼氏に裏切り行為をされて信用をなくしたなら、彼氏と別れたほうがいいです。

信用できない彼氏と付き合い続けていても、いい関係が築けません。

信用できない彼氏と別れて他の人と付き合ったほうが、幸せになれる可能性があります。

裏切りで傷ついた心を癒やす方法

楽しいと思える時間を過ごす

彼氏に裏切り行為をされて「信じられない」「裏切り行為をするなんてありえない」と落ち込んだときは、友達と遊んだり趣味に没頭して「楽しい」と思える時間を過ごしましょう。

「楽しい」と思える時間を過ごしている間は、嫌なことを忘れられて気分転換になります。

旅行にいく

彼氏に裏切り行為をされて落ち込んだときは、旅行に行くといいです。

旅行に行くだけで非日常的な気分を味わうことができて、気分転換になるでしょう。

気分転換ができれば、「また彼氏のことを信じてみよう」と思えるかもしれません。

ほしいものを買う

友達と予定が合わなかったり、旅行に行く時間がないときは、仕事の合間にほしいものを買いに行きましょう。

ほしいものを買うだけで気分転換ができて、気持ちがスッキリするかもしれません。

どうするのかはよく考えよう!

彼氏に裏切り行為をされて信じられないときは、今後どうするのか真剣に考えて決断しましょう。

少しでも「別れたら後悔する」「もう一度信じてみたい」と思うのであれば、彼氏と別れないほうがいいです。

関連記事
彼氏を信じたいのに信じられない心理って?信頼を取り戻す方法
好きなのに辛い。彼氏のことが信じられない理由&対処法
不安でたまらない!彼氏をポジティブに信じる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!