不安なら試してみよう!彼女の浮気を調べる心理テスト

「彼女が浮気をしているかも」と思ったら、彼女に心理テストをやってもらうのはいかがでしょうか。心理テストを受けてもらうのはお金がかからないことですし、手軽に浮気チェックをすることができます。

今回は「彼女の浮気を調べる心理テスト」「怪しまれずに心理テストをやってもらう方法」についてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

彼女が浮気をしているかも…不安!

愛する彼女のことは、何でも信じてあげたいと思う男性がほとんどかと思われます。

けれど一度浮気を疑ってしまうと、「彼女が実は浮気をしているんじゃないか…」とひたすら考えてしまいますよね。

「彼女が浮気しているか知りたい」と思ったならば、心理テストに頼ってみることはいかがでしょうか。もしいい結果が出たらあなたは安心することができます。

つまり、心理テストは浮気を疑われる彼女のことも、彼女の浮気を疑ってしまうあなたの心も救ってくれる可能性があるのです。

ですので彼女が浮気しているか知りたくてどうしようもなくなってしまったときは、ぜひこの記事に掲載している心理テストを試してみてください

彼女の浮気を調べる心理テスト

心理テストと言うと「難しそう…」と考える男性が多いですが、今回の心理テストはとても簡単です。最近の彼女や妻の行動にあてはまるものにチェックをするだけでできます。

これから心理テストを載せますので、ペンとメモを用意して彼女にチェックしてもらってみてください。

心理テストを試してみよう!

Q01特定の友人と遊びに行く機会が増えた
Q02夜に出かけることが増えた
Q03最近機嫌がいい
Q04あまり束縛しなくなった
Q05聞いてもないのに今日あったことを説明しようとする
Q06あなたのスケジュールを気にするようになった
Q07携帯を手放さなくなった
Q08トイレやお風呂に携帯を持っていく
Q09LINEの既読がなかなかつかなくなった
Q10LINEで顔文字やスタンプを使うことが増えた
Q11一緒にいても別々のことをしている時間が増えた
Q12オシャレを気にしだした(服装に悩むようになった)
Q13化粧をする時間がいつもより長くなった
Q14触れようとすると、さりげなく避けられた
Q15性行為の回数が減った

出典:www.q-tantei.com

いくつ当てはまりましたか?

この心理テストで10個以上の項目にチェックがついた場合、彼女が浮気をしている可能性はとても高いです。

浮気防止グッズをつけてもらったり、探偵に浮気の調査をしてもらった方がいいでしょう。

怪しまれずに心理テストをやってもらう方法

女性は心理テストが好きな人が多いです。なので浮気に関する心理テストだということを伏せて、彼女にチェックしてもらいましょう。

ここで重要なのが、彼女に無理強いをしないことです。彼女に心理テストをやってもらうことを無理強いすると、彼女に嫌われてしまう恐れがあります。

他にも浮気を調べる手段はありますので、焦らずに彼女の浮気を調べましょう

浮気の可能性が高かったらどうする?

彼女の「浮気をしている可能性」が高かったとしても、すぐに彼女を追いつめる必要はありません。むしろじっくり浮気の証拠を集め、いざというときに突き付けるほうがいいでしょう。

そのうえ、もし上記の心理テストで多くチェックがついたとしても「本当に彼女が浮気をしていなかった」パターンも存在します。心理テストで浮気の可能性が濃厚だとショックを受けるかもしれませんが、心を強くもって浮気の証拠を集めていくのがベターです。

心理テストを信じるかはあなた次第…

この心理テストで悪い結果が出たとしても、本当に彼女が浮気をしていない可能性も十分あります。心理テストを信じるか信じないかはあなた次第です。あなたの都合のいいように解釈をするのが、あなたの心にとって1番いいことでしょう。

また、お付き合いには新鮮さも必要です。心理テストをしてもらったことを機に、あなたたちのお付き合いを見直してみるのはいかがでしょうか。彼女が浮気をしないように、マンネリの解消につとめたり初心に帰ってみるといいでしょう。

関連記事
彼女の浮気どこまで許せる?浮気をされていたらどうすればいい?
それって浮気じゃないの?彼氏いるのに他の男と遊ぶ女の心理
嫁の浮気が発覚した!夫がとるべき行動の手順

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード