浮気を隠す定番アプリ3選【みんなの口コミ付き】

この情報社会の中で、浮気を隠すことはとても大変です。

しかしアプリを使って浮気を隠すことができるのを知っていましたか?

そこで浮気を浮気を隠す定番アプリ3選を、みんなの口コミとともに紹介していきます。アプリで浮気を隠す方法を試したことがない人は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気はアプリで隠すことができる

現代の連絡手段方法は、スマートフォンだと思います。そのため、スマートフォンが原因で浮気がバレてしまうケースが多いです。

そうならないためにアプリを駆使して、浮気を隠しましょう。しかも、浮気を隠すためのアプリは無料で使えるものが多いので、気軽にインストールしてみてください。

浮気を隠すおすすめアプリ3選

秘密の電卓

「秘密の電卓」は、動画や写真を自分のプライベートフォルダに保存できるアプリです。

あらかじめ設定したパスコードを電卓で入力すれば、プライベートフォルダに侵入できます。もちろん名前の通り電卓の機能もあるので、普通に計算したいときにも使えます。

しかし、こんなに人気なアプリなら「秘密の電卓」とバレる可能性があります。そんなときは、有料ですが、ダミーのロック暗証を設定することができます。

浮気相手との写真だけでなく、見られたくない写真なども保管できるので、とてもいいです。

また、スマートフォンを失くしたときも、「秘密電卓」に保存していれば、見られたくない画像や動画を見られることはないので、大人だけでなく、中高生にもおすすめのアプリです。

秘密の電卓

履歴ing Maniac

「履歴ing Maniac」は、浮気相手とよく電話で連絡をしている人におすすめのアプリです。

着信履歴を隠すだけでなく、着信履歴の編集や特定の相手から着信があったような着信隠蔽までできます。

またメール、データフォルダ内の画像、自分のインストールしたアプリなど、見られたくない情報を隠すことができます。

LINEはなんか流出しそうだし、打つのが面倒だから電話派です。浮気相手にもLINEはしてこないでと言ってあります。このアプリとても便利です。おかげで未だに妻に浮気を怪しまれずに、浮気相手と電話することができています。

仕事柄、電話をすることが多い人におすすめのアプリです。

履歴ing Maniac

PerfectAppLock

「PerfectAppLock」は、本来はスマートフォンを紛失した場合のためのアプリですが、浮気を隠すのにもおすすめです。

「PerfectAppLock」はアプリごとに、ロックをつけることができます。たとえばメールアプリにロックをつけていると、あらかじめ設定したパスワードを入力しなければ、メールを見ることはできません。

このロックはアプリだけでなく、SMSやギャラリーなど、どんなツールにも使用できるのが人気の理由です。

LINEなどはロックを付けることができますが、ギャラリーやメールアプリにロックがつけられないので、迷っていたところこのアプリに出会いました。

アプリごとによって、パスワードを変えているので、パスワードの保管は大変ですが、とても重宝しています。

PerfectAppLock

口コミ評価が高い定番アプリ

Secret Home

「Secret Home」は、特定のアプリをホーム画面やアプリ一覧画面から非表示にできるアプリです。

さきほど紹介した浮気を隠すおすすめアプリは、そのアプリの存在を知っていたら、浮気がバレてしまう可能性があります。そこで「Secret Home」で浮気を隠すためのアプリを非表示にできるので、非常に口コミが高いです。

浮気を隠すためのアプリを駆使して、浮気を隠していましたが、過去に彼女がそのアプリのことを知っていて、浮気がバレてしまった経験があります。

その経験から、「Secret Home」で浮気を隠すためのアプリを非表示にしています。それから、浮気がバレたことは一度もありません。

Secret Home

Gotcha! Lite

「Gotcha! Lite」はスマートフォンを動かしたり、アプリを起動すると、その情報を記録してくれるアプリです。

たとえば自分がお風呂に入っている間に、パートナーが自分のスマートフォンを触っていたのかが確認できます。そのため浮気がバレないか心配な人から、口コミが高いアプリです。

とても心配性な性格なので、妻にスマートフォンを触られていないか確認するために「Gotcha! Lite」をインストールしています。

入浴後やトイレに行った後など、いつも確認しています。

Gotcha! Lite

アプリを使って浮気を隠す...みんなの体験談

さまざまなアプリを使って、浮気を隠していますが、いまだに彼女に浮気がバレたことがありません。

浮気を隠すためのアプリがバレないように、「Secret Home」「PerfectAppLock」を使っています。おすすめです。

浮気がダメだということはもちろんわかっています。ですが妻といることがストレスなんです。職場の後輩と浮気をしていますが、浮気バレ防止のアプリを使っているからか、バレたことがありません。

浮気はスマホアプリで隠せる!

浮気を隠す定番アプリ3選をみんなの口コミとともに紹介しました。

浮気を隠す方法はさまざまあると思いますが、アプリによって隠すこともできます。まだアプリを使ったことがない人は、一度試してみてください。

関連記事
【男性向け】バレない!浮気を隠す方法3選
バレそう!浮気を隠したまま相手と縁を切る方法と注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!