【危機回避】浮気相手とディズニーデート!バレないための対策方法

浮気相手とのデートはバレないように常に周りの目を気にしてしまいますよね。そのためディズニーなど、人の多い場所でのデートを避けてしまいがちです。

しかし一度は「浮気相手とディズニーデートがしたい」と思う女性は多いはず。

そこでここでは浮気相手とのディズニーデートでバレないための対策方法を紹介します。ぜひ参考にして試してみてください。

浮気相手とディズニーへいくのは危険か

知り合いに会う可能性が高いため危険

ディズニーは定番のデートスポットとも言えます。そのためディズニー内で知り合いに会うことは少なくありません。

本命彼女・彼氏とのデートであればディズニーデートを目撃されてもなんの問題もありませんが、デートの相手が浮気相手となると知り合いに見られたくはないですよね。

しかし対策方法次第では、知り合いがいてもバレずに浮気相手とディズニーデートが楽しめます。

SNSの投稿でバレる可能性がある

浮気相手と共通の友人がいる場合、SNSに投稿した写真が同じ場所での写真や服装などによってバレてしまう可能性があります。

これは「SNSには投稿しない」という対策方法を行えば、バレることはないためディズニーデートの思い出は2人の心の中にしまっておくようにしましょう。

バレる?浮気相手とディズニーに行った人の体験談

20代 OL

浮気相手とは人目を避けてのデートが多く、多くの人の前でも「堂々とデートがしたい!」とずっと思っていました。

ちょっと勇気を出して浮気相手にディズニーデートを提案したら、初めは断られてしまいましたが渋々OKしてくれて、この間はじめてディズニーデートをしました!

知り合いに会ったときにバレないように変装しながらのデートでしたが、バレることなくとても楽しめました!

20代 フリーター

人の少ない平日を狙って浮気相手とディズニーデートをしました。

いつもは周りの目を気にして思いっきり楽しいデートができないのですが、帰るまで知り合いに会うこともなく、アトラクションの待ち時間も短くて心から楽しめました!

なんども行けるデート場所ではありませんが、また機会があれば浮気相手とディズニーデートをしたいです。

リスクの高いディズニーデートは細心の注意が必要ですね。その上で、みなさん楽しんでいるようです。

ディズニーデートがバレないための対策方法

ディズニーデートがバレないための対策方法① 人が少ないときに行く

平日やイベントが行われていない時期は、比較的に人が少ないです。

その時期であればディズニー内で知り合いに会う可能性が低いため、人が少ない時期を狙ってディズニーデートをするようにしましょう。

とくに平日であれば火・水・木曜日が比較的に人が少ないと言われています。

ディズニーデートがバレないための対策方法② 変装をする

普段は恥ずかしくて着用できないキャラクターTシャツや派手なサングラスなど、ディズニーであれば抵抗なく着用できますよね。

そんなアイテムを使って変装し、ディズニーデートをすることで知り合いに会ってもバレない可能性があります。

ディズニーデートがバレないための注意点

ディズニーデートがバレないための注意点① 混む時間帯を避ける

ディズニー内の飲食店やアトラクションなど、混み合う時間は知り合いに会う可能性が高いため避けるようにしましょう。

飲食店はお昼どきがもっとも混み合うため、お昼が好きが14時以降をおすすめします。

またパレードなどは近くに知り合いがいないか注意を払い、見学するようにしましょう。

ディズニーデートがバレないための注意点② イチャイチャしない

カップルに人気のデートスポット、ディズニー。つい浮かれて手を繋いで歩いたり、イチャイチャしたりする人もいるでしょう。

しかし知り合いに見られてバレたら困りますよね。

好きな人と「手を繋ぎたい」「イチャイチャしたい」という気持ちを我慢し、少し距離を保って歩くようにしましょう。

さいごに

浮気相手とディズニーデートがしたいと思っても、人目を気にしてなかなか実行できないのが現実です。しかしバレない対策方法をしっかり行えば、浮気相手とディズニーデートを楽しむことが可能です。

浮気相手とディズニーデートをするときは人の少ない平日やイベントが行われていない日を狙い、普段着ない洋服やサングラスなどを着用し変装するといいでしょう。

関連記事
女の浮気はバレない!?絶対にバレない言い訳11選
彼氏が怪しい!浮気の兆候・見抜き方・辞めさせる方法まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!