浮気相手と会う頻度ってどのくらい?デートでおすすめの場所

浮気は誰にもバレるわけにはいきませんよね。

だからこそ、浮気相手と会う頻度は1番の悩みの種になるでしょう。

今回は、「関係が続くベストな会う頻度」と「浮気相手との連絡の頻度」について紹介します。

浮気関係を長く続けたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

浮気相手と会う頻度ってどのくらい?

浮気相手と会う頻度で悩む人は多いです。

浮気をする人にとって、会う頻度は大きな悩みでしょう。

会いすぎると誰かにバレるリスクが高まりますし、会わなければ寂しい思いをしてしまいます。

実際に浮気相手と会う頻度で悩む人は多く、無計画な付き合い方をしたために悲惨な結末を迎えてしまう人が多いです。

浮気相手と長く関係を続けたいのであれば、しっかりと計画立てて会うべきでしょう。

関係が続くベストな会う頻度

浮気相手に惹かれているのか、浮気を長く続けたい人は多いでしょう。

浮気を長く続けたいのであれば、会う頻度に気をつけなければいけません。

まずは、浮気関係が続くベストな会う頻度を見てみましょう。

ベストな会う頻度➀:1ヶ月に1~2回がベスト

浮気はダメなことと言われているのに、世間には浮気をする人が数多くいます。

あるアンケート会社が浮気相手と会う頻度についてアンケートを実施したところ、ほとんどの人が1か月に1~2回の頻度で浮気相手に会っているという結果がでたそうです。

1ヶ月に1~2回の頻度であればバレるリスクが低く、さらに会いたい気持ちを高めてくれるため、マンネリにならずに浮気関係を長続きさせる効果があるようです。

ベストな会う頻度➁:お互いの都合がいいタイミングで会う

浮気関係を長く続けたいなら、具体的な回数にこだわるのではなく、お互いが都合のいいタイミングで会うのがベストでしょう。

浮気相手に会いたい気持ちを抑えられず、本命と会うまでの僅かな時間に無理に会おうとすると、浮気がバレるリスクを高めてしまいます。

また、浮気相手の都合が悪いのに、無理に会おうとすれば重たい女と思われてしまいます。

精神的な負担がなく、お互いに楽な状態で付き合えると浮気関係が長続きするでしょう。

浮気相手との連絡の頻度は?

浮気相手との連絡は最低限に抑えるべきです。

浮気相手に会えないときは、「連絡を取り合って寂しさを紛らわせたい」と思うでしょう。

しかし、浮気相手と頻繁に連絡を取り合っていると「誰と連絡を取り合っているんだろう」と本命に怪しまれて、浮気がバレてしまうことがあります。

浮気関係を長続きさせたいのであれば、必要最低限の連絡に抑えましょう

会う頻度だけでなく連絡の頻度も気をつけると、より浮気がバレるリスクを抑えられます。

浮気相手とのデートでおすすめの場所

浮気を続ける上で、デートする場所は気をつけるべき点の1つです。

今度は、浮気相手とのデートでおすすめの場所を見てみましょう。

バレるリスクを抑えながら、楽しい時間を過ごせるでしょう。

おすすめの場所➀:浮気相手の部屋

浮気相手がフリーであれば、浮気相手の部屋がデートの場所におすすめです

人目を気にせず熱い時間を過ごせるので、浮気相手の部屋はとっておきの場所なのです。

また、浮気をしているとホテル代など無駄にお金がかかるため、経済的な悩みを抱える人が多いのですが、浮気相手の部屋であればお金をかけずにデートができます。

出入りの際は誰かに見られる可能性があるので、別々に入るなどの対策が必要です。

おすすめの場所➁:生活圏外にある宿泊施設

浮気相手とのデートは、本命を含めて知人に見られてはいけません。

自宅や職場の周辺など、生活圏内でデートをしていたら誰かに見られるリスクがあるためです。

知人に見られるリスクが低い生活圏外で、さらに宿泊施設など人目のつかない場所であれば、浮気相手とのデートに最適と言えるでしょう。

自宅から遠く離れたホテルや温泉旅館など、遠ければ遠いだけバレるリスクが低くなります。

非日常を味わえるので、より楽しいデートができるはずです。

会いすぎるとバレるリスクが高まる…

「関係が続くベストな会う頻度」と「浮気相手との連絡の頻度」を紹介しました。

浮気相手に会いすぎると、バレるリスクを高めてしまいます。

浮気を長く続けたいなら、会いたい気持ちをコントロールすることが大事です。

関連記事
恋人に浮気がバレたくない人必見!浮気相手におすすめの連絡手段
浮気相手と会うベストな頻度は?頻度を増やす・減らす方法
浮気相手とのベストな連絡頻度&連絡をする際の注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!